わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日は暑くなりそうだったので、朝早くお散歩に出かけました


6161.jpg

 




6162.jpg


あなた達、頑張りすぎ

 


6163.jpg


田んぼに水が入れられていて、

マンホール?のふたがガタンガタン開いたり閉じたりしていました。

 



6164.jpg

 

 



6165.jpg

 

 



6166.jpg


まったく興味のないラブはたいくつそう

 


6167.jpg


それにしても、youちゃん長~いね~

 



6168.jpg

 

 



6169.jpg


あいともあろう子が、へっぴり腰

あいちゃん、しっぽがないよ~

 



61610.jpg


 




61611.jpg


そっか! ラブもこわかったのね


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

も~ママさん!夜中なのに笑ってしまったじゃないの~(^^)
youちゃん サイコ~に面白いわん!
ちていじん!思いつかなかったわ~(^^)
youちゃんは強いのね(^m^)
それにしても あいちゃん!以外と興味はあるけど 怖いのね(^m^)
でも・・・一番怖かったのはラブちゃん・・・(^m^)
あ~面白かったです。
youちゃんの勝ち誇った顔がサイコ~よん♪ 

さすが!

さすが、年長のラブちゃん!
余裕なところが感じられますv-10
よく、世の中の事分かっているという。

あい&YOUちゃんはいつも同じような動き?
仲良し母と娘ですね。

いつもどの写真もキレイに撮れてるv-10
やっぱりカメラが違うのかな・・・v-237



マンホールのフタがガタンガタンいってたら、怖いですよね!
youちゃん、意外にチャレンジャーなんですね。
あいちゃんは、意外に怖がりさん?
シッポが足の間に入っちゃいましたね。
ちていじん、出てこなくてよかったです。
ラブちゃんも怖かったんですね。
chacoちゃんはyouママがいるから、安心だったのかな?

最高~

ちょっと、今日のブログ面白過ぎじゃあ~りませんか~ぁ♪

ANちゃんの言うとおり「ちていじん」で来るとはね~(笑)(笑)(笑)

意外と大きな子のほうが小心者かもしれませんね。しっぽが巻巻・・・・よくみると・・・・chacoちゃんだけがしっぽ上がってるよ!やっぱり
ちびっこ怖いものなしね。

地底人って・・・
ちょっと今回面白いですよ~^^

あい・ラブ・youママさん、ギャップが・・・
意外な一面が見れてラッキー☆

それにしても、みんな本当仲いいですよね~^^

最近 息をひそめてた地底人・・・
こんな所に居たのね~。
みんな、早く逃げなきゃね~。
流石のあいちゃんも ヘッピリさんでしたかぁ。
くーちゃん呼んで退治してもらわなきゃねv-411

ラブちゃんは物にはあまり興味ないんですね~!
あいちゃんもしっぽがホントになくなっちゃってますね(笑)
興味はあるけど怖かったのかな?
一番積極的なのはおちびちゃんたちみたいですねv-410

あいちゃん怖いもの見たさですね(*^_^*)
戦闘モードで飛び掛る準備してるyouちゃん
chacoちゃんは遊びましょうって感じですか♪

youちゃんは肝っ玉母ちゃんみたいですねv-219
それにしても、大きな、あいちゃんラブちゃんは・・・・・v-16

るびーの知らないモノ、初めてのモノはダメダメでした。。。。。
笑ったのは、神戸の博物館前の銅像に吠え掛かっていったこと・・・。
怖かったんやろね。

youちゃん、ちていじん出てこなくてよかったねv-8

あら~!youちゃんのほうが 勇敢ですね。
やっぱり母は強し なんでしょうか?
あいちゃん 尻尾どこかへ行っちゃいましたよ~。
ちていじんは こちらにいなくなったと思ったら
そちらで活躍してたのですね。
水中でも平気だとは 知りませんでした。
く~には ナイショにしなくちゃ!

ANちゃんさんへ

地底人はゴルブログでは有名なんですよ!
普通はくーちゃん(http://blog.goo.ne.jp/luckymilky
が退治してくれるんですが、福井の地底人は
youが退治するんですって
you、お水が怖いくせに頑張ってましたよ!
あいは、マンホールのふたがバタバタしなければ、水を飲みに行こうとしたと思いますが
ふたが怖かったみたいです。

じゃっこさんへ

ラブはお散歩の時は、匂いにしか興味がないみたいです。
chacoはいつもyouのまね辛抱です。
写真、お散歩の時はコンデジですよ。

ゲンキのママさんへ

水の力ってすごいですね、
あんな重そうなふた持ち上げてしまうんですから
youはお水が怖いくせに頑張っていました。
あいは完全に腰が引けていました、怖かったんでしょうね。
chacoはわけがわかっていなかったのかも・・

あずきママさんへ

地底人はゴルブログでは有名なんですよ!
普通はくーちゃん(http://blog.goo.ne.jp/luckymilky
が退治してくれるんですが、福井の地底人は
youが退治するんですって
ゴル達のほうが臆病なのかもしれません
chacoの尻尾が下がっていたの見たことないです(笑)

VIVIパパさんへ

地底人、普通はくーちゃん(http://blog.goo.ne.jp/luckymilky
が退治してくれるんですが、福井の地底人は
youが退治するんですって
みんな仲がいいというか、団体行動するようになりました。

いちごママさんへ

地底人、うちの子達の手には負えないみたいでした。
やっぱりくーちゃんじゃなきゃね~!
地底人、くーちゃんにやっつけられて
福井に逃げてきたのかもしれませんね。

YUKKYさんへ

ラブはお散歩の時は匂いにしか興味ないみたいです。
あいは、なんでも興味があるんですが
ふたがガタガタいってたのが怖かったんでしょうね、ふたさえ音がしてなかったら
水のみに行ってましたね、きっと!

ノアモコままさんへ

あいは怖いんだけれど興味があったんでしょうね。
youはお水も怖いのに、なんなんでしょうえね?
chacoはつられてるだけみたいでした。

るびーのままさんへ

とくにラブは、見たことのないものに対しては
すごく臆病です。
看板とかにも吠えてることありますよ。
るびーちゃんは銅像が何に見えたのでしょうね。

みるきーのおっかあさんへ

地底人、くーちゃんにやっつけられて
福井に逃げてきたのかもしれませんね。
暑くなってきたので水中にいるのかも・・・
youが向かっていくのくらいは阻止できますが、
ここであいに引っ張られたら、
みんな水浸しになってるところでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

