わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



昨日やっと入梅した北陸地方

今日も蒸し暑い一日でした。



今朝のお散歩、少し寝坊してちょっと遅い時間のお散歩でした。


6209.jpg



今日はライくんに会って、一緒にお散歩

62010.jpg



途中、サラちゃんのお家の前で、

お水をいただいて井戸端会議をしていたら・・・・

62011.jpg



向こうから、見慣れた車

お仕事に行ったはずのの車


そして、 「ゆりの里公園に行くぞ!」 って・・・

ということで、思いがけない突然のスペシャルお散歩になりました

 


6201.jpg


車で15分くらいのゆりの里公園

たくさんのユリの花が満開です。

 


6202.jpg


まだ、朝ごはんも食べていないわんこ達

お腹がすいているのも忘れたかのように、うれしそう



6204.jpg


おじさんが近づいてこられて

「犬はいいなぁ~! 目がいい!」  by おじさん



6203.jpg


ラブをいっぱいなでなでしてくださって

「わしは花見てるより、犬見てる方がいい!」  by おじさん


おじさん、おばさんが待ってらっしゃるんですが・・・・




6205.jpg


ユリの花言葉

『威厳・純潔・無垢』


6206.jpg


わんこの目の中にも

『威厳・純潔・無垢』がみえませんか?

 



「おじさん、私も犬の目が大好きです」  by


6207.jpg



も、花を見ているより、あなた達の笑顔見てる方がいいかも・・・


 


6208.jpg


ラブは花より、髭のはえたおやじの顔を見てる方がうれしそうでした


綺麗なお花の公園もうれしいけど、

とのスペシャルお散歩がうれしいのよねぇ~


 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ゆり すごい綺麗ですね
色合いがいいですね(^^)
私もおじさんと同感!!
目が好きです。仔犬の目なんか もう すっと見ててたいくらいです。
ワンコの目は優しいですよね(^^)
おじさんも すごいワンコが好きなんでしょうね(^^)
パパさんに感謝ですね(^^)

きれい!

わあ!キレイv-237
ご近所にあるなんて!
しかも犬OKだなんて!
いい環境ですね。

こんなに沢山のゆりを一度に見たことないv-237

こちらNYはゆっくりお花を観賞するところが
ないんです。
植物園に桜並木がありますが、
犬ダメPartyだめですしv-12
だから今年もお花見なしv-8

次はわんこのお弁当持参でv-218

色とりどりのゆりの花が一面に咲いて甘い香りがいっぱいで・・・
きれいですねぇ~いいですねぇ~(^^♪

グーな散歩になりましたね\(^o^)/

スペシャル散歩はママさんが一番うれしかったんじゃないかしら(^_-)-☆

うわ~i-189キレイなお花i-207
ワンちゃんたち楽しそうi-185
ラブちゃんはおじさまがお好きなんですねi-262
来夢もおんなじですi-278
ラブちゃんに見つめられたら、ものすごく癒されちゃいますね~i-175

素敵な公園ですねv-352
ユリの花言葉、本当にワンちゃんたちに
ピッタリの言葉ですよねv-398
パパとのお散歩、みんな良かったねv-354

素敵なゆり園ですね。
カラフルなゆりの花とわんこ達の笑顔が梅雨のジメジメをふきとばしてくれそうです(^^)

ゆりの花はもちろんきれいなんだけど・・・
花よりわんこがいいなんて、おじさん、見る目ある~♪

満開できれいですね~v-352
あいちゃんラブちゃんは背が高いから
お顔のところにお花が来て写真v-212映えしますねv-343
私も去年行ったんだけど
背の低いユリを探して縦撮りでした。
でもyouちゃんchakoちゃんもカワイく撮れてますね。
ってことはやっぱ私の腕v-427v-406

ANちゃんさんへ

色とりどりのゆりがとっても綺麗でした。
わんこの目はいくつになっても澄んでいますよね。
とっても純粋な目が大好きです。
おじさん、おばさんがイライラして待っていらっしゃるのに、ラブのそばから離れようとなさいませんでした。
おじさんもとっても良いおじさんなんでしょうね。

じゃっこさんへ

こちらは四季折々の花を観賞する公園があります。
NYは都会なんでしょうね。
桜並木が懐かしくなりますか?
やはり、日本といえば桜でしょうね。
わんこ達は花にはあまり興味ないみたいですけどねv-410

ノアモコままさんへ

色とりどりのゆりが満開でした。
わんこ達とこんなところお散歩できるのは
とってもうれしいです。
突然のスペシャルお散歩で
ママはお化粧もしていませんでした。
でも、梅雨時なかなかお出かけできないので
うれしかったです。

来夢ne-neさんへ

色とりどりのユリが撮っても綺麗でした。
ラブはユリ公園でもいつもの田んぼ道でも
パパと一緒ならうれしいみたいです。
花を見るのもとても癒されますが
わんこを見てるのもとっても癒されますよね。

tinybearさんへ

ゆり、ちょうど満開で綺麗でした。
わんこの目はゆりの花言葉のように
純粋で無垢ですよね。
わんこ達は、綺麗な花が咲いていなくても、
パパと一緒なら何処でもうれしいみたいでした。

ラブマウママさんへ

ゆり、ちょうど満開でとても綺麗でした。
梅雨の合間の貴重なひと時でした。
おじさん、おばさんがイライラして待っていらっしゃるのに
ラブのそばからなかなか、離れようとなさいませんでした。
とっても良いおじさんなんでしょうね。

takaさんへ

今ちょうど満開のようでとても綺麗でした。
小さいわんこは外で写真写しにくいです。
バックを綺麗に入れようと思うと
わんこが小さくなってしますし
わんこを大きくすれば、バックは入らないし
難しいです。
その点、ゴルは外では映えますね。
そのかわりうちの中では写しにくいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

