わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨




今朝のわんこ





雨ですね





お散歩も行けませんね





草むしりも出来ませんね






寝てるしかないですね

 


こんな朝だったのですが、雨も上がったので

甥っ子、姪っ子と一緒にお散歩に出かけました


rabu.gif


涼しいせいか、おにいちゃんと一緒のせいか

ラブはとっても楽しそう


6228.jpg


だけど途中で・・・・


6229.jpg


大粒の雨が降ってきてしまいました。

引き返すしかありません



62210.jpg



急いでお家に帰ろうね


62211.jpg

 

 



62212.jpg


雨が降ってきても、なぜか楽しそうなわんこ達でした



この後も小雨が降ったりやんだり、

小雨の中でも、草むしりは決行!

だけど、まだまだです


今度、良いお天気になったら、お庭で遊べるように

頑張るからね



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

技を磨きましたね(^_-)-☆

画像処理すごくなってます。
技を磨いてますよね~

甥っ子・姪っ子さんがリードをひいて
お散歩できるときは
ママさんいっぱいお写真撮れたでしょうに
雨にはかないませんね。

このままスッキリしないお天気が続くのかな?
ムシムシして不快指数も高い毎日
広いお庭の草むしり、無理しないでくださいね。

最近のお天気は、変わりやすいですね。
それに蒸し暑くて・・・。

最後のyouちゃんとchacoちゃんがスゴイお顔に。
よく写真撮れましたねぇ

あらら、手作りのおNEWリードを
ラブちゃん噛んでるしv-237
まあ可愛いから許しちゃうv-10

you&chacoちゃん母娘の走り方いつもカワイイv-238

雨が降って来たので走らなきゃいけないし、
写真も撮りたいし、とママさん頑張っていますねv-218

退屈そうな表情の4枚の写真。
絵になるぅ~

5枚目の動きのある写真も凄い!

雨降ってきて走るのもワンズにとっては遊びだもんねっ
you&chacoちゃん良い表情だわ~

最初の4枚、とっても素敵です。
おにいちゃんと一緒でうれしそうに跳ねている
ラブちゃんもとってもかわいい!
せっかくお散歩に出たのに急に降ってくるって
今の時期はよくありますね!
はやく梅雨が終わってほしいです。
ママさんのお宅のお庭は広いから、草むしりも大変ですね。
でも、ワンコのためなら、ワンコは動力源ですね!

甥っ子ちゃんと、姪っ子ちゃんと一緒で、楽しかったのに残念でしたね・・・・・v-15
梅雨だから仕方ないよね。。。。。。

こんな時でも、庭の雑草は勢い良く伸びるんですね~v-12

広いお庭は羨ましいけど、お手入れが大変やね・・・・・。

頑張れ、ママさん、U。・ェ・。U達の為に┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

みんな走りましたね~!
頑張って走った甲斐はあったかな?
そして走ってるところの写真を撮ったママさんがすごいです…笑

しかも雨の中草むしり決行されたなんて…それもすごいです!
まだまだ残ってるみたいですけど頑張ってください☆
最近体調は大丈夫ですか?無理はなさらないでくださいね。

あはは~i-237
みんな雨i-3なのにお散歩楽しそうですねi-186
最初はあんなに退屈そうだったのにi-278
お散歩のパワーってすごいんですね!!

途中で引き返して来たけれどお散歩に行く事が出来て、
みんな良かったねv-411
距離が短くてもお散歩に出るという事が
ワンちゃんたちにとってはとても嬉しいようですよねv-364
梅雨に入りお散歩に行けない日も多くなりそうですが、
少しでも晴れの日が多いといいですねe-459

最近、お散歩に出るタイミングが難しいですよね。せっかく、甥っ子ちゃんたちとお散歩に出たのに途中でUターンとは残念でした。
でも、帰り道を急ぐみんな、ママさんが言うようになぜかとっても楽しそう!雨にぬれることよりもみんなでワイワイ走ってることが楽しかったのかもしれませんね(^-^)

あずきママさんへ

いよいよ本格的な梅雨ですね。

画像処理、色々出来ると楽しいでしょうけれど、まだまだです。
せっかく、甥っ子達と一緒に行けると思ったのに残念でした。
でも、みんなで走ってわんこ達は楽しそうでした。

ゴンねぇさんへ

雨が降ったりやんだり、思わせぶりなお天気です。
降るなら真剣に降れ!って感じなんですが・・

最後の写真は何気なく手を伸ばして
シャッター押したら写ってた写真ですi-179

じゃっこさんへ

うちの子達お散歩に行く前とか
興奮するとリード噛むんですi-182
リードは消耗品です。v-388

いかなる時もシャッターを押す!
なんだか真剣ブロガーになってきています。

WILL母さんへ

最初の4枚いいでしょ~!
フレームが気に入りました。
なんでも走れれば楽しいみたいですね。
ママも一緒に走ってるのがうれしいみたいでした。
少しでも気分転換にはなったみたいです。

ゲンキのママさんへ

最初のフレームが気に入りました。
梅雨時のお散歩はタイミングが難しいですね。
空模様見ながらハラハラしながらの
お散歩になりますね。
庭もわんこがいなかったらきっと
草ぼうぼうになっていることでしょう
わんこの為だから、草むしりもするんです。
なんていってら、パパに怒られそうですが・・

るびーのままさんへ

そうなんです、せっかく甥っ子達も一緒だったのに、残念でした。
梅雨時のお散歩は難しいです。
一雨ごとに雑草は伸びて行きます。
今草むしりをしても梅雨の終わりには
また草だらけになりそうです。
負けずに、少しづつ頑張りますね。

YUKKYさんへ

走りましたよ!
お陰であまり濡れずにすみました。
あまり楽しそうに走っていたので
思わずシャッター押していました。
お陰さまで、体調はすっかり良くなりました。
今は草むしりのせいで腕が痛いだけです。

来夢ne-neさんへ

雨が降っても外へ出ることがすごくうれしいみたいです。
少しでも、気分転換になったみたいです。
梅雨時のお散歩は難しいです。

tinybearさんへ

梅雨時のお散歩はタイミングが
難しいですね。
少しの距離でもわんこ達にとっては
気分転換になってうれしいみたいです。
雨が降ってきても
みんなで走れるのが楽しかったんでしょうね。

ラブマウママさんへ

ほんと、梅雨時のお散歩は難しいですね。
後では通用しません、いける時にさっさと行かないと行けませんね。
せっかく、甥っ子達と一緒に行けると思ったのに、残念でした。
でも、みんなで走れてうれしかったみたいです。
少しでも気分転換になってくれたようでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

