わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨時々曇り



今日も小雨が降ったりやんだり

鬱陶しい一日でした。


今日はお散歩にも行けず、も草むしりはお休みして

お家でまったり過ごしました。



一昨日の土曜日のこと

がお庭で草むしりをしていたら


ピンポ~ン  クロネコさんが・・・・


6236.jpg


WILL母さんからのプレゼントをいただきました


6237.jpg


北海道のアスパラと夕張メロン

早速、アスパラはベーコンとさっと炒めていただきました。

シャキシャキでほんのり甘くとっても美味しかったです



メロンはじっと我慢の子で2日間

まだですか?まだですか?と問いかけながら

やっと今日、「も~いいよ~!」


今夜デザートにいただきました


6233.jpg


メロンをいただく時、思うんです、おにいちゃんがいなくてよかった~って

半分に切って、おにいちゃんがいれば3等分だけど

と二人なら2等分

だけど、ちゃんと狙ってる子達が4人もいるし~


6234.jpg


こんな美味しいもの、あなた達にはあげられません

 


6235.jpg


ほっぺたが落ちそうなくらい美味しくて


でも、やっぱり、わんこ達にもしっかりあげてしまいました



WILL母さん、ありがとうございました


 




今日は、チビ達のリードを作りました。


6231.jpg




6232.jpg


ちょっとカワイイ系のリードになりましたが

さてさて、似合うでしょうか?



明日はこのリードでお散歩行けますように・・・・




 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

・・・・・・ここまで匂ってきそうです★

さすが、我慢で待ったかいがありましたね~

とっても「ジュースゥイー」ざんしょ!

よだれが・・・・・

バックの3ワンコたちと同じ心境で見ちゃいましたよん。

リード超可愛い~v-391

ママさんは本当優しいですよね~。
わんこ達もこんなに美味しいもの食べられて、すっごく嬉しかったんじゃないですか。
VIVIパパなら内緒でVIVIママにも言わずに隠れて一人で食べるとです・・・(笑)

それにしても、メロンを前にしてる3わんこの顔がメロン並みに甘い顔に見えますよ~^^

とっても美味しそうなメロン。
光っていて濃いオレンジ色が
たまりませんね。
北海道は美味しいものがいっぱいで
一度は行って海の幸や果物等など
お腹いっぱい食べてみたいなぁ~
あいラブyou&chacoちゃん
待ってた甲斐あってよかったね。

美味しそうな メロンちゃんじゃありませんか~
甘そう~(^^)みんな ほしがるのもわかります。私もままさんとこにいてたら ラブちゃんとあいちゃんの間で ラブちゃんと同じ顔してますよ(^m^)
ママ~ちょ~~~だい~~(低音で・・)
って言ってるかも・・・・(^m^)
リードめっちゃ 可愛い~!!
ママさん上手ですね♪
お店で売ってるのと同じ~~!!
さすが!!ママさん!

わ~、メロンだー!おいしそ~♪
ママさん、2日もよく我慢されましたね。私なら即効食べてます(^^)でも、その甲斐あって、完熟で甘そう♪みずみずしいのが写真からでも十分伝わってきますよ。

ラブちゃんたちがテーブルから離れないのもわかります(笑)

メロン美味しそう~e-415
夕張メロンは本当に美味しいですよね。
見ているだけで ジュルじゅるオヨダが出てきます。。。
ラブちゃん達も 一緒にうまうま出来てよかったね~e-266

今日はソチラも久々のv-278ですよね?
可愛いおNEWのリードでお散歩出来ますね。


ラブちゃんやあいちゃんもいっぱいもらったのかな?
メロンって食べるタイミングが難しいですよね~
喜んでいただけて何よりです。
息子も留年しなければ、多分来年は北海道にいないだろうし・・・
そう考えるとちょっと寂しいなぁ~(爆)

草引きに、リード作り。。。
お仕事もあるのにママはすごいです!!

北海道のメロン美味しそう!!
アスパラも歯ごたえがあって美味しかったんでしょうねぇ
想像しただけで・・・ジュル

リードも完成したんですねッ
お揃いのピンクで可愛い♪
親子でお揃いのリードなんて
憧れちゃう(^^♪

おいしそうなメロンです!
夕張メロン、最高ですよね!
こんな風にテーブルに顔を乗せて見つめられたら、あげちゃいますね。
私も近所の友達に北海道から来たアスパラもらったことがありますが、
すごく柔らかくて甘くて美味しいです!
ママさんの作ったリードすごく可愛いです。
きれいなピンクですね。
youちゃんとchacoちゃんに似合いそうです!

あら~、こっちまで甘いメロンの香りがただよってきそう♪
と~ってもジューシーでおいしそうです。
ラブちゃんのお顔が「待ちきれない!」ってカンジですねぇv-410

カワイイお揃いリードですね♪
きっととっても似合うんでしょうね~。
お散歩、行けたかな?

ジメジメ

こんにちは。
ホントジメジメしてて嫌ですね。
こちらも今日は蒸し暑いです。
みんなメロンが好きなんですね。
しかも夕張メロンが貰えるなんて贅沢^^
アスパラとベーコンは会いますよね。
アスパラのベーコン巻き大好きです。

すご~く美味しそうなメロンv-237
ホントにホッペが落ちそうなくらい美味しそうですね~v-10
みんなの期待に溢れる表情がいいですねv-411
また素敵なリードが出来ましたねv-352
youちゃんとchacoちゃんに似合いそうv-343

メロンとってもおいしそうですね~♪
おいしいものを分ける時は人数少ない方がいいですよね(笑)

チビちゃんたちのリード出来たんですか、
すごく可愛いですv-411
明日はこのリードつけてお散歩出来たらいいねv-410

北海道のアスパラは本当においしいですよんねぇ。太くて大きいし。
メロンも美味しそう!

リードすごく可愛いです。

わ~ いいなぁ
美味しそうな メロン
テーブルの向こう側から じ~っと我慢のわんこ達 かわいいv-398

手作りのリード 素敵ですね
足跡がたのプレートもかわいい
わがやの子わんこ達 首輪のプレート
食いちぎっちゃいました(泣) 
は~ 末恐ろしい……

本日 お散歩デビューしました
いつも 4頭お散歩のママさん
すごい!!

あずきママさんへ

メロン、2日間待った甲斐がありました。
ちょうど食べごろでとっても美味しかったですよ。
わんこ達もメロンにスイカ目がないんです。
リード、ちょっとピンクピンクしすぎちゃいましたが、小さい子は可愛いかなって思って・・・

VIVIパパさんへ

うちの子達、くだもの大好きなんです。
特にメロンやスイカ大好きです。
最後の最後までお皿舐めていましたよ。
いくらなんでも、目の前で一口も上げずには
食べられません。

テディジュジュママさんへ

メロン、2日間待った甲斐がありました。
ちょうど食べごろでとっても美味しかったですよ。
私は北海道へ一度も行ったことがありません。
一度でいいから行って、食べ歩きしたいですね。

ANちゃんさんへ

うちの子達、メロンにスイカ目がないんです。
待った甲斐あってちょうど食べごろでとっても美味しかったです。
リード、既製品のようにはいきませんが、
好みの物が作れるので楽しいですよ。
費用もそんなにかからないので
お洋服に合わせて作ったり
色々楽しめちゃいます。

ラブマウママさんへ

メロンって食べ時が難しいです。
2日間待った甲斐がありました。
ちょうど食べごろでとっても美味しかったですよ。
わんこ達もメロンにスイカ目がないんです。
最後の最後までお皿ペロペロ舐めていました。

kazuhaさんへ

夕張メロンなんてめったに食べれるものじゃないので、慎重に2日間待って
とっても美味しくいただきました。
うちの子達メロンにスイカ目がないんです。
最後、お皿までペロペロしてました。

今日はとてもよいお天気でした。
新しいリードでお散歩できました。

WILL母さんへ

わんこ達もたくさんいただきました。
ありがとうございました。
2日間待った甲斐あってちょうど食べごろで
とっても美味しかったです。
できれば、お兄ちゃん北海道で就職していただきたかったです(笑)
うちの息子の大学受験の時は、
美味しいもののあるところへ行きなさいって
言ったんですけどね(笑)
色々やりたいことあるんですが、なかなかです。

riaponママさんへ

夕張メロン美味しかったですよ~!
アスパラもこんな美味しいアスパラはじめてでした。
北海道は色々美味しいものがありますね。
リード、ちょっとピンクピンク過ぎましたが
可愛いでしょ!
お揃いも、もうすぐですね、
みんながお揃いのリードでお散歩したら可愛いでしょうね。

ゲンキのママさんへ

夕張メロンとっても美味しかったです。
アスパラもこんなに美味しいの始めて
いただきました。
さっと炒めただけで柔らかく、シャキシャキで
美味しかったです。
リード、可愛いでしょ、ちょっとピンク過ぎでしたが、
小さい子には可愛いかなと思って・・・
ゴル達だと笑ってしまいますけどね。

マックスままさんへ

匂いだけのお裾分けでごめんなさいね。
ちょうど食べごろで美味しかったですよ。
わんこ達、メロンにスイカ目がないんです。
今日はとっても良いお天気で、
お揃いのリードでお散歩できましたよ!

ジャックパパさんへ

こちらは、今日は良いお天気で過ごしやすい日でした。
うちの子達くだもの大好きで
特にメロンやスイカは目がないです。
アスパラもベーコン巻きなんて手の込んだことは出来ませんでしたが、
さっと炒めるだけで凄く美味しかったです。

tinybearさんへ

メロン、2日間待った甲斐がありました。
ちょうど食べごろでとっても美味しかったですよ。
わんこ達もメロンにスイカ目がないんです。
リード、やっと出来上がりました。
小さい子は何でも似合いますね。
特にトイプーってピンクが似合うと思いませんか?

YUKKYさんへ

美味しいものパパと二人で全部食べられちゃうので、ついつい太ってしまいます。
やっと、チビ達のお揃いのリード出来上がりました。
自分の好みで作れるので楽しいですよ。

ゴンねぇさんへ

ゴンねぇさん、アスパラお好きでしたよね。
この間の北海道旅行でも美味しいものたくさん食べられたんでしょうね。
私も一度でいいから北海道行ってみたいいです。

あんこさんへ

メロン、2日間待った甲斐がありました。
ちょうど食べごろでとっても美味しかったですよ。
お散歩デビューおめでとうございます!
小さい3ワンのお散歩楽そうですが
ちょこまか、あっちへ行ったりこっちへ着たり
と大変だったでしょうね。
うちも今日はこーちゃん交えて、
3プーでお散歩しました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/379-15eab9de

 | HOME | 

