わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨

今日もどんよりとしたうっとうしいお天気です。

朝のお散歩のとき、あの時のおじさんに会いました。

おじさんはたくさんなでなでしてくださいました。

ちゃんと、ごめんなさい言えたかな?

7.20.2.jpg

では、走ってよし




今日のおやつはこれ
7.20.3.jpg

昨日ペットサロンで買ってきたのですが
こんなのをあげるのははじめてです。

7.20.4.jpg

粉を冷水で溶くだけ、今日はバナナ味
7.20.5.jpg



ちょっとが味見を・・

ゲェ~ッ

全然甘くないし、バナナの味もしません
アイスといっても冷たくないし
冷たければおいしいかと
冷蔵庫で冷やすことにしました。
7.20.6.jpg


もうちょっと待とう

・・・

まだぁ~?

・・・

まだおいしくないかもよ

・・・

も~いい か~い~?

知らないよ、おいしくなくても


7.20.7.jpg


おいしそ~!

7.20.9.jpg




7.20.10.jpg




7.20.11.jpg


おいしかった!

なんだかはこんなのをおいしそうに食べてるをみて
かわいそうになってしまいました
でも、あなた達の体のためなのよね~

明日は何味にする?


・・・・そして
の夜のおやつは
7.20.15.jpg


ちょっとだけね

7.20.16.jpg



7.20.17.jpg


   
     今日も食いしん坊、元気なわんこ達に
        クリックお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ここはどこ?

おはようございます。^^  この走っているランは お庭ですか?
大型飼っていると とにかく思いっきり走らせてあげる場所、
本気で探しますものねー。

おじさん? まだ把握してませんけど、意味深ですねー。^^

まあ、美味しい(?)アイス食べれて、youちゃんのリボンもまだ健在
・・・・・・・・ですね♪

我が家ではヨーグルトがカイのおやつです。
と言っても私たちが食べた後の、「ちょっとだけ中身が残ってるヨーグルトの容器」なんですが、、(笑)
器用に舐めながら破壊していきます。
ワン用のアイスで、美味しそうなやつこないだ発見したんです!!
ちょっと高そうな・・
結局買えず終いで。
人間用は甘い物でも塩分があったりするから怖いですよね!

朝、夕方雨が降っていなかったらお庭にお邪魔したいなあ~と思ってたんです・・・
楽しそうに走ってる~早くライも仲間入りしたいよ~
ママ味見したの・・・やっぱり味ないんやね。
かわいそ~でも体のため!と思いながらそばであの顔されるとついつい・・・
この間私がトイレに入ってるすきに何と!小さめのカレーパン3個食べたんやよ~その後のう○ちが怖かった・・・でもいつもと一緒で安心したわ~
youちゃんのリボンあるある。

すごいですねっ

ママさんすごいです!!
動画・・・何度も何度も見せて頂きました(爆)
やっぱり動画は迫力ありますよね~

youちゃん、トリミングだったのですねっ
↓モデルyouちゃんかわいすぎ!
ティアラも昨日いってきました。
でもねっ、お顔以外はほとんど丸刈り状態で帰ってきました(涙)

琵琶湖へも何度かでかけ、汚れているから~って父さんが、
勝手にシャンプーしちゃって、私がいなかったものだから、ブローも
張り切って。。。
でも、洗う前にしっかりブラッシングしないと毛玉が出来ちゃうらしいのです。
・・・で、心配的中。
毛玉だらけになってしまっていたらしい。。。(-_-)

「まぁ~これだけすっきりしてれば、いつでも琵琶湖入れるヤン!」と父は
笑ってます。
またそのうちにお披露目しますねっ(爆)


ラブちゃん~あいちゃ~ん!毎日ドッグラン。。。いいなぁ~
それに、おいしそうなおやつ・・・
僕よりも、う~んと待遇よくて羨ましいですワ~ン  byWILL

ガーシュウィンさんへ

ここは、我が家の庭(ドックラン)です。
私たちの仕事は夕方なかなか時間がとれないでしょう
夕方ゆっくり散歩してやれないので
少しの時間でもしっかり運動が出来るように
わんこ達のための庭にしてあります。
芝の上でもおしっこOK、穴掘りOKです。花ひとつない庭ですi-182
田舎住まいの良いところでしょうか・・・

おじさんは、私の不注意から、ゴルたちがおじさんを引っ張って
おじさんが、転んでしまわれて、怪我をさせてしまったんです。
詳しくは過去ログ見てくださいね。

たぶぇもん さんへ

私も毎朝ヨーグルトを食べるのですが、
たまにちょっと目を放した隙に
カップが洗ってある時がありますi-182
テーブルの上に上がるのはチビだけなんですが・・・
このアイス?安かったからおいしくなかったのかしら?
でも、わんこにとってはおいしいんでしょうね。
今度、その高級アイス買ってあげよう!

imaさんへ

早く、お天気になって遊びたいですね~!
みんな仲良く遊んでくれるといいですね。
一度、庭でプチオフ会なんてどう?
ほんと、いつでも来てください!待ってますよ!

味見、お兄ちゃんがいたときはお兄ちゃんが味見役でした。
クッキーとかジャーキーもi-238
あいは、肉まん紙ごと食べたことありますよi-179

WILL母 さんへ

動画でしょ!私も感動してとてもうれしいんです。
皆さんのお陰です。

youも体はいつも結構短いです、なんかみすぼらしいので
しばらくは洋服着せています。
一週間くらい経った頃が一番かわいいですよね。
毛玉は毎日ブラッシングしても出来てしまいますね。
スリッカーブラシだけではダメですね。
くしでとくと嫌がるしi-182
短いのが楽です。
ティアラちゃんの写真楽しみにしています。

おやつ、こんな犬用の物より野菜とかのほうが
いいような気がするのですが・・・・
わんこにとってはフードと違うものなら
なんでもおやつになるように思うのですが・・・

本当にお庭なんですか~?
すごい!すごい!!
我が家が5軒くらい建っちゃいそうな広さ。
お庭がまったくないブンタ家なので、う・う・・・羨ましい・・・

偶然ですが、私も今日、ワンコアイスを探したんです。
結局、なかったけれど o(;△;)o
それは、カップに入っていてそのまま食べられるものですが、
粉のもあるんですね♪

ちぇりさんへ

都会に比べたらこの辺は広々としてるんでしょうね。
家と家の距離もあるし・・見渡す限りの田んぼもあるし・・
わんこにとっては良い環境なのかも知れません。
アイス、私、これ、凍らせてシャーベットを作るのかと思ったんですよ
水で混ぜるだけで冷たくもなく、なんかかわいそうでした。
こんどは、カップに入った冷たいアイスを買ってあげます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/38-2074d57a

 | HOME | 

