わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



今日は涼しい一日でした。


は、朝から残りのお庭の草むしり

午前中でやっと終わりました。

 


6251.jpg

 

 



6258.jpg


 

 


6253.jpg

 

 



6254.jpg


久しぶりのお庭

涼しいせいか、わんこ達元気一杯

 



今日は、ラブの姉妹ランちゃん、


6256.jpg



youの姉妹ミクちゃんが遊びに来てくれました。

6252.jpg


 

 


6257.jpg


お庭が綺麗じゃなきゃ、お友達にも来てもらえないもんね~

 

 



6255.jpg


お散歩で見られない、わんこが見られたり


6259.jpg



家の中で見れない笑顔が見れたり


62511.jpg



このお庭でたくさん思い出作ろうね

 



みんなの笑顔で、腰の痛いのも、膝が痛いのも、腕が痛いのも

吹き飛んでしまいましたよ~



、おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう








ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

お散歩ではみれない お顔が見れてよかったです。
思いっきり走って・・笑って・・・ボールで遊んで・・・お話して・・・
ママさんたちもこの子達の笑顔見たら疲れも吹っ飛びますね(^^)
でもでも・・・本当に草むしりお疲れさまでした

お疲れ様でした~

お庭のお手入れ、お疲れ様でした。ママさんちのお庭は広いから、大変だったと思います。でも、ママさんたちの頑張りがあったからこそ、みんなも笑顔だったんでしょうね。

ゴロスリしてるのはあいちゃんかな?
とっても気持よさそうです(^^)

すっごくキレイ!
ママさん 草ひきご苦労様でした~v-410
ラブちゃん達みんな とっても嬉しそうですね。
花菜玲央も また 遊びに行きたくなっちゃいますよ。
混じりたい~!

お庭のお手入れお疲れ様でしたv-352
すごくキレイになりましたねぇ
体もあちこち痛くなるはずですよ!!
しかも・・・お庭が広いでしもんねぇ
頑張った分、みんなの笑顔が見れて良かったですねッ

広いお庭で手入れが大変だけど
こうして喜んるワンちゃん達のお顔が見られると
足が痛くても、腰痛になっても頑張れちゃいますね

微笑ましいお写真に癒されました

綺麗になりましたね★

ホント綺麗な芝生になりました。
みんな楽しそうに遊んでいるのね。
あっ、みくちゃん久しぶりですぅ。
ランちゃんもみくちゃんもこのお庭で遊ぶのが
楽しみなのでしょうね~

みんな笑顔だ!幸せそう!
ママ・パパ・おじいちゃん・おばぁちゃん達は
お庭のために頑張るのではなく
この笑顔が見たくて頑張るのよね~

明日chacoちゃんに会いたいなぁ~

わぁ~きれい♪
広いお庭、一気に草引きは大変ですよね~
でも、ワンちゃんたちもとっても楽しそう。

ママさんご苦労様でした。

我が家はしばらくお家も、お庭も荒れ放題ですわ(爆)

草むしりお疲れ様でした。
ママさんのお宅はお庭が広いから大変ですね!
でもとってもきれいな芝生のお庭、うらやましいです!
皆とってもいいお顔していますね!
ママさんのお庭にはいつもお友達もいっぱい遊びにいらして
本当に思い出の詰まったお庭ですね!
近所にワン達の姉妹が住んでいて時々いっしょに遊べるのが
とってもうらやましいです。
3枚目、空飛ぶchacoちゃん、すごいですね!

お疲れ様でした~。
広いお庭のお手入れは大変ですね~。
でも、とっても綺麗!!
わんこ達もみんなとっても楽しそうです♪
やっぱりわんこは緑の上でニコニコが最高に絵になりますよね!

草むしり、お疲れ様でしたe-481
こんなに広いお庭の草むしりはさぞかし大変だったでしょうねv-393
でも、除草剤は使いたくはありませんものね。
これでまた、お友達も沢山呼んでみんなで遊んで
ワンちゃんたちのいいお顔がいっぱい見られますね~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

草むしりお疲れまさでした!
お庭すごくきれいになりましたね~!

久しぶりだからか、お友達がいるからか、
みんなとっても楽しそうですねッ♪
ランちゃん、ラブちゃんとそっくりですね!
どっちがお姉ちゃんなんですか?

草むしりの疲れ、しっかり休んで取ってくださいね。

お庭すっきりしましたね(*^_^*)
お疲れ様でした。。。

みんな楽しそう(*^^)v
あいラブyouママさんのわんちゃんは幸せですね♪

ANちゃんさんへ

やっぱり、自由に走り回れるって
うれしそうです。
ほんと、草がひどかったので
しばらく、お庭へ出す気にも慣れなかったのですが、
重い腰上げて草むしりしてよかったです。

ラブマウママさんへ

ほんと、草がひどくてどうしようかと思いましたが、
どうにか綺麗になりました。
またすぐに草は生えると思いますが・・・
久しぶりだったのでわんこ達うれしそうでした。
やっぱり、自由に走り回れるのは楽しいんでしょうね。
ゴロズリしてるのはあいですよ。
気持ち良さそうなのは良いですが
すぐにシャンプーになっちゃいますね。

kazuhaさんへ

ほんと、草がひどくてどうしようかと思いましたが、
どうにか綺麗になりました。
久しぶりだったのでわんこ達うれしそうでした。
花菜ちゃん、玲央くんもまた遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎ですよ!

riaponママさんへ

ほんと、草がひどくてどうしようかと思いましたが、
どうにか綺麗になりました。
広い庭も良いのですが、手入れが大変です。
普段し慣れないものですから、あちこち痛くなりますよ~。
でも、わんこ達のため頑張りました。
久しぶりに走れてうれしかったみたいです。

ハルうららママさんへ

大変でしたが、わんこ達が遊んでいるのを
見てるとやっぱりやってよかったなぁ~って思います。
やっぱり自由に走り回れるのがうれしいみたいですね。

あずきママさんへ

すごい草でどうしようかと思いましたが
どうにか綺麗になりました。
ちょうど、ランちゃん、ミクちゃんも来てくれて
久しぶりに遊べてわんこ達楽しかったみたいです。
こんどミクちゃんが来る時、あずきちゃんも遊びに来てくださいね。
今日はありがとうございました。
あずきちゃんに会えてうれしかったです。

WILL母さんへ

あまりひどくてどうしようかと思いましたが
どうにか綺麗になりました。
わんこ達も久しぶりに走れて楽しかったみたいです。

一家の主婦が負傷すると大変ですよね。
はやく良くなるといいですね。
治ってからが大変そうです。

ゲンキのママさんへ

あまりにひどくてどうしようかと思いましたが
どうにか綺麗になりました。
わんこ達、やっぱり自由に走り回れるのが
楽しいみたいです。
姉妹が近くにいて、遊べることはとっても幸せなことです。
一緒に思い出を作れることもうれしいことです。

マックスままさんへ

あまりにひどい草でどうしようかと思いましたが、
どうにか綺麗になりました。
普段なにもしないからこんな目にあうんでしょうね。
わんこ達、やっぱり自由に走り回れるのが
うれしいみたいです。

tinybearさんへ

普段から少しづつやっていればよかったんでしょうが、
一気にやろうとするから大変だったんですよね。
でも、どうにか綺麗になりました。
これから暑くなるとあまり外では遊べませんが、
出来るだけ走らせてあげたいです。

YUKKYさんへ

あまりにもひどい草でどうしようかと思いましたが
どうにか綺麗になりました。
ちょうどランちゃん、ミクちゃんも遊びに来てくれて
わんこ達うれしかったみたいです。
ランちゃんとラブ、どちらがおねえさんかわかりませんが、
ランちゃんのほうが落ち着いています。
こんな年をとってからでも、姉妹に会えるのはうれしいです。

ノアモコままさんへ

あまりにもひどくてどうしようかと思いましたが
どうにか綺麗になりました。
わんこ達、自由に走れ回れるのはうれしいみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

