fc2ブログ

わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り時々晴れ



今日はchaco、トリミングに行ってきました

 



BEFORE


6261.jpg


 



AFTER


6262.jpg


ボサボサの浮浪犬のようなchacoが

お嬢ちゃまに変身です

 

 


でも、このお嬢ちゃま、お庭に出れば・・・


6265.jpg


せっかく、綺麗にしてもらった毛を振り乱し

 



6263.jpg


可愛いお目目もやんちゃなお目目に大変身

 

 


6266.jpg


気の強いのは母親譲り

 



6267.jpg


この親あってのこの娘

 


6268.jpg


そこに増しては、このおばさん達

 


お転婆になっても仕方ありません


6269.jpg


「やさしい、おばさんが教育してますからね~」  by あい

 



62610.jpg


「おてんばでこそ、我が家の娘!」  by ラブ

 


62611.jpg



いくら体は小さくても負けてはいません

 


6264.jpg


我が家の四女、たくましく育っています




Photo : CANON LENS EF 50mm 1:1.4   P.M.6:30 撮影







ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト



Comments

Chacoちゃん、お人形さんになったみたいで可愛いですね~i-234
みんなみんな、お転婆だけど元気が一番ですよねi-185
ウチにも1匹4ワンちゃんに混じりたいやんちゃ坊主がおりますが...i-229

みんな生き生き★

やっぱりホームではchacoちゃん生き生きしてますね(^_^;)

今日は「あずき」に威嚇され
youちゃんもchacoちゃんもさぞかし迷惑だったことでしょう(T_T)

綺麗になったお庭で全快パーワーね~
トリミングで疲れてないのかな?
ホント可愛くトリミングされたchacoちゃんのお写真ベリーキュートだわ!

忘れてはいけないお留守番班のラブ&あいちゃん、すごい形相で遊んじゃってるのね!
お仲間に入れていただくのが楽しみ★

お転婆なんてとんでもない!
元気に楽しく遊べるのが一番です。
きれいなお庭で走りまわれて幸せですね。
みんなが 楽しそうに走っているところを
見ているママさんも 幸せですね~。
姿が目に浮かぶようです。

少々、お転婆でも、元気が一番!みんなの楽しそうな顔を見てるとこっちまで元気になってきますね。

chacoちゃん、じっとしてるとテディベア、動くとうさぎさんみたいでかわいいです♪
4枚目のやんちゃなお目目も好きだなぁ。

こんなかわいい姿見てたら、思わず顔がほころんでしまいました。いい夢、見れそうです ありがとう(^-^)

chacoちゃん 可愛い~v-10
トリミング後のおすましさんお写真は
お目目くりくりで やっぱりyouちゃんに似てますね~。
母娘ですものねv-410

お転婆さんぶりもも母娘の証!
それとも・・・ラブちゃん あいちゃん仕込みの姉妹の証かしらね。
とっても 元気で嬉しそうに遊んでくれる姿を見るのはいいものですね。

chakoちゃん 可愛いわ~♪
いつまでも お子ちゃまのお顔がなんともいえないです~(^^)
顔がおぼこいんですね(^^)
お庭にでると パワー全開ですね~
うちの子達も みんなで遊ばせてあげたくなります~絶対 chakoちゃんとうちのなつは 走りまくりだと・・・(^^)
最後のchakoちゃんのショット好き~(^^)

chacoちゃん、トリミングしてらしたんですね!
beforeも可愛いけど、afterも素敵!
トイプーちゃんの魅力ってゴールデンとはまた全然違いますね。
いいなあと思います。
chacoちゃんはyouママ似なんですね。
広いお庭で4ワンコが生き生きのびのび、うらやましいです。
最後のchacoちゃんの写真、かっこいいです!

chacoちゃん、すっっきり可愛くなりましたね。
でも、トリミング前でも十分可愛いですよ~。
うさぎ耳で跳ねる姿は、ほんとに動くぬいぐるみですね♪
お転婆なのはやっぱりあいちゃんの教育のおかげ??
元気が一番だからOKですよ~。

chacoちゃんのBefore、After。
やっぱり違うのね~。
すっかり 綺麗に変身したのね~。
綺麗になって帰ってきたら・・・
み~んな待ってたのね。
元気に走り回ってるchacoちゃんも可愛いよ。

何時見ても思うんだけど、トイプーって足が長いね~。
chacoちゃん達を見てから ひめを見ると
あまりの短さに絶句しちゃう。。。
そろそろ、麻酔覚めたかな~。

来夢ne-neさんへ

chacoすっきりしたでしょう!
うちの子はお人形さんではいられないみたいです。
でも、元気が一番ですよね、
男の子はやんちゃで元気が可愛いですよ!

あずきママさんへ

トリミングの疲れも感じていないのか
家に帰れば元気一杯でした。
わちゃわちゃおばちゃん達に鍛えられて
元気一杯お転婆娘ですが
これからも仲良くしてやってくださいね。
お庭であずきちゃんと遊べる日を
楽しみにしています。

みるきーのおっかあさんへ

そうですね!元気が一番
少々元気すぎるおばさんもいますが
こんな中でトイプー達も鍛えられていくんでしょうね。
ママは、お隣の迷惑も顧みず大声で親ばか一杯で一緒に遊んでいます。
ばれてました?

ラブマウママさんへ

そうですね!
元気が一番!
大きい子も小さい子もこうしてみんなで遊べて楽しいです。
うちの子達可愛いだけじゃやっていけないみたいで、鍛えられてだんだんたくましくなってきます。

kazuhaさんへ

chacoはまだパピ毛でふわふわで
トリミングの後はとっても気持ちいいです。
だんだんyouに似てきて、顔だけならまだしも
性格のきついところまでそっくりになってきました。
やんちゃも師匠がいますからね~i-182
こんな中で育ったら、たくましくなるのしかたないですね。

ANちゃんさんへ

そうですね、いつまでもおぼこい顔してますね。
顔が小さいからでしょうか?
でも、することはしっかりお転婆さんになってきました。
いつか、きっとなっちゃんも遊びにきてくださいよ~!
一緒に走りましょうね。
最後のショット、ちょっと凛々しいでしょ!

ゲンキのママさんへ

トイプーってトリミングするとすごく変わるでしょ
トリミングの仕方によって別犬のようになったり、
ゴルにない楽しみがありますよ。
やっぱり、親子だんだんyouに似てきました。
顔だけならまだしも性格のきついところまで似てきました。
お転婆でも元気なのが一番かなと思います。

カットすると全体が、ふわふわ~~!!とした感じで、可愛いです!!足は、ブーツカット??いいなぁ~~!!モカも裾を長くしてみたいかなぁ!お庭の草むしりご苦労さまでした!!私もやらなくちゃなぁ。がんばろう!!膝は、大丈夫ですか?

マックスままさんへ

chacoすっきりしたでしょう
ボサボサも可愛いですが、やっぱりトリミング後は気持ちいいです。
うちの子はお転婆じゃないとやっていけないみたいです。
あいから路線が変わったみたいですi-182

いちごママさんへ

トイプーはトリミングするとかわるでしょ
月に1度綺麗になるんですがすぐにボサボサです。
トイプーは足は長いですが、
ひめちゃんはダックスチャンなんですから
短くて当たり前ですよ。
短くなきゃダックスちゃんじゃないじゃないですか
ひめちゃん今日はお泊りなんでしょうか?
無事終わってるとよいのですが・・・

セナ&モカママさんへ

chacoはまだパピ毛で柔らかくてフワフワです。
いい匂いで気持ちいいです。
足はブーツカットにしたいんですが
まだもう少し伸ばさないとうまく形が取れないみたいです。
草むしりも終わって綺麗になったので
また遊びに来てくださいね。
しゃがんでいると膝痛かったですが、
大丈夫です。ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |