わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ




今日はみんな揃ってお散歩に行きました


6276.jpg


いつものコース、ゆっくり40分くらいのお散歩です。


帰りにこーちゃんの家の前を通ったら、こーちゃんに見つかってしまいました。

それで、こーちゃんも連れて帰って、お庭で遊びました。



6277.jpg


お散歩で喉の渇いたわんこ達お水に群がっています。

 



水分補給の後は、チビちゃん達、パワー全開




 

 



6273.jpg


こーちゃん、久しぶりに走ってとっても楽しそう

 


6271.jpg



youもこーちゃんと一緒だから、とってもうれしそう


62713.jpg


 


ボール遊びをしても


6278.jpg


さすがのあいもお散歩で疲れたのか、チビちゃん達にかないません

 



6274.jpg


疲れを知らないチビちゃんパワー

親子3人、ニコニコです



6272.jpg


こーちゃんが一緒だと、youの笑顔が違います。

やっぱり、お母さんなんですね

 


6279.jpg


やっぱり、あい付いていけてないし・・・・

 



62710.jpg


あいちゃん、年の割には十分若いと思いますが・・・・

 


62711.jpg


あら?  ラブいたのぉ?

 


62712.jpg



 



6275.jpg


親子3人一緒だから、元気が出るのよね~


いつまでも、仲良し親子でいようね








ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

オチビちゃん達の天下だね★

こうちゃん
もしかして
お散歩帰りを狙っていたのかな?
家政婦は見た状態で覗いてませんでした~?(笑)

ホント若いもんは元気ですねぇ
動画を見ていると
youちゃんは娘と息子を追いかけるの必死ってかんじだね。
chacoちゃん、ちっちゃいのに早っ!

これじゃ、あいちゃんもラブちゃんも「近づくべからず」ってとこですね。

元気~~~ぃ
凄いですねぇ
メチャクチャ楽しそう。
きっと筋肉もすごいんだろうなぁ~(笑)
ティアラの筋肉はポトポトになってしましました。トホホ。。。
もう少ししたら、思いっきり走らせてやりたいです。
youちゃんはお子ちゃま達をも見守りながら走ってるって感じかな?

早い。。。

チビちゃん達の走り、
あの動画は早送りじゃないですよね?
物凄く早いんですね、
あれじゃGR姐さん達は
付いてゆけない筈ですね。

トイプーちゃん達の動きって速いですね!
小回りきくし、すごいです。
youちゃん親子はいつも一緒に遊べて幸せですね。
やっぱりこーちゃんが一緒だとyouちゃんうれしいんですね。
chocoちゃんも時々会えるし。理想的ですね。
ゴルゴルにはあの動きは無理だわ…。

ちっちゃい子に比べて大きいこは
暑さに弱いですもんね!!

ミッキーもすぐにハァハァ言って
バテてました・・・

ラブちゃん見てるとホントにミッキーにそっくりで嬉しくなります。
どこかで親戚繋がりがあるのかもしれませんね!!

お散歩も暑くなりましたね・・・

お散歩の後はまたかけっこ・・・
パワー全開ですね(*^^)v
youちゃんボールをいつもゲットですね・・・
chacoちゃんもママに負けていませんね。。
ほんとみんな楽しそう~♪

チビちゃんチームは今日も元気いっぱいですねi-195
動画見て思わず笑っちゃいましたぁi-237i-179
あいちゃんラブちゃんi-261今日も癒されますi-228i-176

思いっきり走れて楽しそうな ぷー親子(^.^)
ママさんちでは 運動不足は無しですね
仲良し親子の姿
ほほえましいです

良く考えたら、小さなワンコのこんな
見事な走りっぷり、初めて見ました。
こんな早くに走るんですねぇ~
あまりの早さに目が着いて行きません。
何回も見ては感動しました。
仲良し親子でいいですねぇ~

あずきママさんへ

実は、お散歩に行く時から見つかってて
こーちゃん、待ってたみたいです。
chacoと遊びたくてしようがないんです。
二人のパワーはすごいですよ。
さすがお子ちゃま
あの目の回るような鬼ごっこがずっとつづくんですよ。
ゴル達も跳ね飛ばしそうな勢いです。

WILL母さんへ

トイプー達の後ろ足の太ももの筋肉はすごいですよね。
ティアラちゃんもはやくよくなって
走れるようになると良いのですが・・・
youは子供達を見守っているというか
仲間に入れてもらえてないのかもしれません。
chacoとこーちゃんが何しろ二人で遊びたいんです。

JUNPEIさんへ

早送りじゃないですよ
早いでしょう!
トイプーってすごく運動能力が高いんだと思います。
ゴルが真剣に走っても互角ですよ。
小回りではゴル達はかないませんね。

ゲンキのママさんへ

トイプー達速いでしょう
見てるだけで目が回りそうですよ。
youはこーちゃんがすごく可愛いみたいです。
いつもこうして親子で遊べるのは
とっても幸せなことですね。

nezuさんへ

ほんと、ゴル達は暑さに弱いです。
お散歩で疲れてしまったのか
年のせいか、走っても長くは続きません。

ほんとラブとミッキーくんそっくりですね。
一度ご対面したかったです。

ノアモコままさんへ

お散歩暑かったんですが、それでもこのパワーです。
ボールちょっと大きくてchacoは咥えるのやっとなんです。
youはボールを投げると必ず何度も飽きずに
取りに行くんですよ。

来夢ne-neさんへ

チビ達疲れも知らず元気いっぱいです。
こんな鬼ごっこがずっと続くんですよ。
見てるだけで目が回りそうです。
この子達を見ていると
わちゃわちゃゴル達も落ち着いて見えますね。

あんこさんへ

そうですね、運動不足はないかもしれませんね。
youの後ろ足の筋肉はすごいですよ。
いつも親子で遊べること幸せなことですね。

テディジュジュママさんへ

小さいわんこもすごく運動能力があるんですよ。
走るの大好きですよ。
可愛さとのギャップが面白いでしょ
親子で遊べるから元気で楽しいんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

