わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇りのち雨


今日は朝のうち晴れていたのに、次第に曇ってきて

夕方、涼しくなったと思ったら雨が降ってきてしまいました





みんな朝陽がまぶしかったみたいね



今日セナ&モカママさんに手作りのチョーカーをいただきました。

6288.jpg

 



ビーズの可愛いチョーカーです

6283.jpg







とっても可愛い


こんなの見ると益々製作意欲がわいてきました。


明日から、また手作り生活はじめよ~


 

セナ&モカママさんありがとうございました









ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

こっちも降ったり止んだりで 天気がよくないです(^^;)
チョーカー可愛い~♪
よく似合ってるワン(^^)
私も前は作ったんですけど なんか うちのワンコは気持ち悪いみたいで すぐにカキカキするんです(^^;)
でも 色合いとかいいですね(^^)
私もまた挑戦してみようかな(^^)

ママさん!ケーキ見てくれてありがとうです(^^)
ママさんみたいには上手には出来なかったけど なんとかできました(^^)

昨日は、有り難うございました~~!!とても楽しかったです!!youちゃん、chacoちゃんの可愛いお顔をじっくり~見る事が出来て、家に帰ってからも可愛いかった~。の連発でした!!手作り、頑張って~~!!女の子は、可愛いのを色々楽しめるからいいな~~!!ママさんは、何をしても上手なので羨ましいです!!

可愛い~e-415
優しい色合いで色とりどりだから どんなお洋服の時にもピッタリ!
これから 大活躍のアクセサリーになりそうね。

また また 思ってしまう・・・
女の子っていいなぁ~v-10

楽しみ増えましたね★

オシャレグッズが増えていきますね。
やっぱお目目クリクリchacoちゃん超お似合い★

ママさんが手作りに熱中しているときは
4ワンそれぞれ何をしてるのかなぁ?
私が想像するに、
4ワンの頭がそれぞれままさんの方に向けて
ネンネしてるんじゃない?

チョーカーができたら・・・破壊王の「あい」ちゃんが心配と思うのは私だけ?(笑)

チョ-カー可愛くて、とっても似合ってますねッ♪

ママさんの周りには手作りが得意な方が多いですね!
アタシは裁縫とかあんまり得意じゃないんでうらやましいです(笑)

また新しい手作りアクセサリー出来たら見せて下さいね~☆

ANちゃんさんへ

やっと梅雨らしくなってきたのでしょうか
チョーカー可愛いでしょ!
まねして作ってみたくなりました。
chacoも少し下がっているとカミカミしちゃうんですが、首にぴったりにしておくと
わからないみたいです。
お出かけの時とかちょっと可愛いですよね。

ケーキとっても上手に可愛く出来てましたよ!

セナ&モカママさんへ

こちらこそ楽しかったです。
とっても可愛いチョーカーありがとうございました。
今日は一日ミシンしてました。
ビーズのアクセサリーも頑張っています。
モカちゃん、またchacoをあそんでやってくださいね。

kazuhaさんへ

チョーカーとっても可愛いでしょ
カラフルで夏らいいですよね。
女の子いいですよ~!
でも、玲央くんも似合いそうですよ。

あずきママさんへ

チョーカーとっても可愛いでしょ!
あれこれ作りたくなってしまいました。
ママが手作りしている間は
わんこ達はママの足元を固めてます。
身動きが取れない状態です。
チョーカーのような小さなものはあいの標的ではないんですよ。
あいはもっと大きなものが破壊したいみたいです。
あいよりchacoが危ないです。
あまり被害はないですが、こんなのすぐにカミカミしてしまいます。

YUKKYさんへ

チョーカーとっても可愛いでしょ!
そうですね、手作りなさってる方多いかもしれません。
ママも得意じゃないですが、出来上がったときの喜びが
味わいたくて色々作ってます。
また、意欲がわいてきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

