わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れ





今日chaco、避妊手術をしてもらいました。

手術は無事終わり

先ほど22:30頃、一泊させずに連れて帰ってきました。


63020.jpg


口のまわりも、耳もよだれでベタベタにして

まだぐったりとしています。


63021.jpg



今日は、そばについていて、はやく一緒に寝てやろうと思います。


今日はとっても長い一日で、写真もたくさん撮ってあるのですが

また明日UPさせていただきます。

コメントもたくさんいただいているのですが

明日ゆっくりお返事させていただこうと思います。

ごめんなさい



 



ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

今日 行ってこられたのですね
chacoちゃんもママさまも さぞかしお疲れになったでしょうね・・・
よく頑張られましたね。

お泊りさせずに 連れて帰られるママさまの
そんなところ好きですv-344
お家が・・・ママさまの傍が一番安心できますものね。
一緒にゆっくり寝んねしてあげてください♪
早く回復されますように、ぽちぽち *^∀^*

chacoちゃん 無事帰ってこられたよかったです。
今夜は ゆっくり休んで しばらくは安静ですね。
ママさんも お疲れ様でした。
またゆっくり様子を教えてください。

最近、訪問していなかったので驚きましたッv-356
避妊手術をされたんですね
chacoちゃん頑張りましたね
ママさんも心配でしかたがなかったでしょうね
今日はゆっくり体を休めてchacoちゃんに付いていてあげて下さいね
お大事に・・・。

手術、無事終わってよかったですね。
chacoちゃんも、ママさんもお疲れ様でした。
今日はゆっくりと、体を休めてください。
お疲れ溜まりませんように(^^)

chakoちゃんもママさんもお疲れ様でした。
お家の方が安心ですものね。
私も ぷっちゃんは 泊まらせず 連れて帰ってきました。その方が安心するかなって思って・・・
ぷっちゃんを見てビックリしたんですが、手術して2・3日は元気がなかったんですが 日が経つにつれて 元気になるのが目に見えてわかるんですね。ビックリしました。
chakoちゃん!だんだんと痛くなくなるから、ぷっちゃんも頑張ったからchakoちゃんも頑張ってね!
ママさんも疲れたでしょうから ゆっくり寝てくださいね。

chacoちゃんの手術無事終わってよかったですねっ。
お疲れ様でした。
昨夜は、眠れたかな?
ティアラも次の日は大人しかったものの2~3日で、元気になりました。
chacoちゃんが、早く元気になりますように!!
しばらくは、大人しくね~

chacoちゃん、お帰りなさい。
無事にすんでよかったね。
ママさんもお疲れ様、これで一安心ですね。
しばらくゆっくり安静に過ごして下さいね。

chacoちゃん、小さい体でよく頑張りましたね~。
ママさんも沢山心配してお疲れだったことでしょうね。
病院お泊りも無かった事だし、慣れたお家でゆっくり出来た事でしょうね~。
2~3日はゆっくり体を休めてね。

早く元気になってね

chacoちゃんがんばったね。
初ヒート前ですよね。
一番いい時期に決行したんですね。
「あずき」は数ヶ月前にしたところなんで
手術後当日と翌日は痛そうにして「きゅ~ん」とかすかに声を出しながらジッとしていたことが鮮明に思い出されます。
今日一日は多分元気がないかもしれませんね。
こんな機会はchacoちゃん「一人っ子」になれるから思い切りママに甘えてね★

日帰りで帰ってこられたら、ママさんも安心ですね。
chacoちゃんもいつもの元気がないと、やっぱり心配ですね。

早く元気な姿見せてくださいね

chacoちゃん小さい体でよく頑張ったね・・・
ママさんもお疲れ様。。

chacoちゃんの顔をみてるだけで胸キュンとなります・・・
おうちでゆっくりと休めてよかったね
早く元気になってまたお庭を走り回りましょう。

お大事に!

chacoちゃん、がんばりましたね。
お天気が良いけどもう少しゆっくり休んでくださいね。
ママさんも看病頑張ってください。
お大事に!!

chacoちゃん がんばった1日でしたね。
無事終わって ママもひと安心ですねv-410
chacoちゃんは 今日も1日ママに張り付いて過ごしているのかしら~?
玲央は男の子だから ずっとずっと楽チンだったけど
それでも その日と翌日はおとなしくって
いつも以上にkazuhaにピッタリ張り付くように甘えて過ごしていたこと思い出しました。

chacoちゃん 早く元気になって
みんなといっぱい遊ぼうね~e-415

maumayさんへ

ぎりぎりまで決心が揺らいでいたのですが
とうとう、手術してしまいました。
とっても寂しいですが、chacoにとっては
良かったことと思っています。
お家で産まれ、ママから離れたことのないこの子
どうしてもお泊りさせたくなくてつれて帰ってきてしまいました。
今日、お昼くらいから少し元気が出てきたみたいです。
ご心配ありがとうございました。

みるきーのおっかあさんへ

ご心配ありがとうございます。
今日は、chacoもママも安静に過ごしました。
お昼過ぎからは元気も出てきて
もう安心出来るみたいです。

riaponママさんへ

ご心配ありがとうございます。
ぎりぎりまで決心が揺らいでいましたが
手術してしまいました。
とても寂しいですが、chacoにとっては良かったことと
思っています。
今日は、chacoもママも安静に過ごしました。
お昼過ぎからは元気も出てきて
もう安心出来るみたいです。

ラブマウママさんへ

ご心配ありがとうございます。
ママはなにも疲れるようなことはしてないのですが、
今日は、chacoもママも安静に過ごしました。
お昼過ぎからは元気も出てきて
もう安心出来るみたいです。

ANちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
そうなんです、chacoはママから離れたことがない子なのでとっても心配で、
とっても、病院で過ごさせることが出来ませんでした。
ほんと、わんこの回復力はすごいですよね。
youの時は一泊したのですが
次の日からすっかり元気でした。
chacoも今日、お昼過ぎからは元気も出てきて、もう安心出来るみたいです。

WILL母さんへ

ご心配ありがとうございます。
昨夜は痛みもないようで、ぐっすり寝ていました。
今日も、chacoもママも安静に過ごしましたよ。
お昼過ぎからは元気も出てきて
もう安心出来るみたいです。

マックスままさんへ

ご心配ありがとうございます。
今日は、chacoもママも安静に過ごしましたよ。
お昼過ぎからは元気も出てきて
もう安心出来るみたいです。

いちごママさんへ

ご心配ありがとうございます。
どうしても、一泊させるのが心配で
連れて帰ってきてしまいました。
昨夜はとても辛そうでしたが、
今日は少し、元気が出てきたみたいで
もう安心だと思います。
元気になってくると、我が家で安静にできるかどうか心配ですが、
よく見ていてやろうと思います。

あずきママさんへ

ご心配ありがとうございます。
ほんと、ヒートがこなくてよかったです。
昨夜はとても辛そうでしたが
今日、お昼過ぎからは元気も出てきて
ママのストーカーするので
ママも一緒に安静の一日でした。
もう安心出来るみたいです。

ゴンねぇさんへ

ご心配ありがとうございます。
一泊させるのはとっても心配で
連れて帰ってきてしまいました。
小さい子が元気なくてぐったりしているのと同じで、辛そうにぐったりしているのを見るのは辛かったですが、
今日午後からは少し元気になって
ママの後をついて歩いてました。

ノアモコままさんへ

ご心配ありがとうございます。
ほんと、小さくてお腹なんてまだ赤ちゃんのお腹みたいで
こんな小さな体にメスを入れるのは
とても抵抗がありましたが
無事終わってホッとしています。
お昼過ぎからは元気も出てきて
もう安心出来るみたいです。

ジャックパパさんへ

ご心配ありがとうございます。
お天気が良くて他の子にはちょっとかわいそうなのですが
ママはchacoの専属看護婦になっています。
今日お昼頃からは少し元気も出てきたので
もう安心できると思います。

kazuhaさんへ

ご心配ありがとうございます。
今朝はまだぐったりしていましたが
ママが動くたびに起きて付いてきてしまうので
今日は、chacoもママも安静に過ごしましたよ。
お昼過ぎからは元気も出てきて
もう安心出来るみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

