わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

今日も暑い一日でした



今朝の様子です




避妊手術から2日目、chacoはすっかり元気になりました

でも、まだ少しおかあさんは加減をしながら遊んでいるようでした。

 



さて、今日は

明日までにしなければいけないお仕事がまったく手付かずで・・・

どうして、やらなきゃいけないことが、

ぎりぎりにならないとできないのでしょう

自分で自分が嫌になるくらい

今日は、ブログもお休みする覚悟で

徹夜覚悟で朝からディスクワークしていました。

自分の仕事って何なんだろうと思うくらい

PCに向かい、Wordを開いたり、音楽ソフトを開いたり

色鉛筆を持ったり、はさみをもったり、のりでぺたぺた貼ったりと

また夏の合宿の準備をしていたのですが

思いのほか、はかどってしまいやっと目途もついたので

夕方、chacoはおばあちゃんちに預けて、お散歩に行きました。

 


713.jpg

 




714.jpg


暑くても行け行けのあいとyou

 



715.jpg


女の子が何ですか その格好



716.jpg



chacoが待ってるんだから、早く行くよ~


717.jpg


それは、よ~ございました



718.jpg


あじゃ~


719.jpg


からすさん、お願いだからはやく飛び立って

必死にあいとyouを抑えています。


7110.jpg


お願いだから、はやくどこか行って



7111.jpg


まて~!はあなた達です


近頃のからす、わんこが近づいても逃げてくれないんですね~


からすにが遊ばれている気分でした


712.jpg


からすさんのお陰ではへとへとなのに

涼しそうな顔のお二人さん


711.jpg


のお仕事って・・・・


やっぱり、あなた達の飼育係でした



7112.jpg


明日は、お散歩行こうね

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

お仕事持ってて、ワンのお世話してる時
時々、余裕がないと、”あーんもうーー”ってじれましよねー。

 ゆっくりしたい。
 時間が欲しい。
 ・・・・・でも、お仕事しなきゃ。。。。。

まあ、私なんか、そんな時、夕飯パス!となるんですが、
ママはそうしないで、ちゃんとやるんでしょうねー。^^「笑「当然)

 chokoちゃん、お大事にね。
 お疲れ様♪

chacoちゃん 順調に回復している様子で
よかったですね。
もうすぐ みんなとお散歩できますね。
やっぱりゴールデンは 鳥猟犬だから 鳥を
見ると追いかけたくなるんでしょうか?
うちも このごろ田んぼにいるカモを追いかけようとして困ります。
犬を見て ちゃんと恐がって欲しいですよね~。

chakoちゃん 元気そうでなによりです(^^)
私も仕事がバタバタで、ブログも今日は無理かなって思う日が多々あります(^^)
でもやっちゃう私です(^^)
ラブちゃん・あいちゃん・youちゃんの3ワンみんなでクンクンが好きだわ~(^^)
カラスさん 怖いです~たまに 上から見てるような気がする時あるんですよ~(><)
ぷっちゃん さらわれるんちゃうかな!って思う時が・・・(^^;)
なつは 負けじとジーと見てます(^^;)
 今日はママさん!カラスにさんに1本取られましたね(^m^)
chakoちゃん!明日 お散歩行けるね(^^)
よかった♪よかった♪
でも・・・回復ってすごいですよね(^^)

元気なchacoちゃん復活~!ですね。
明日からは 4わん揃ってのお散歩風景も復活なんですねe-415

明日 いいお天気だといいねっ!

chacoちゃん、避妊手術を受けられたんですね・・・。
手術を受けさせる経験が、何度あっても、
切ないですよね。
でも、経過が順調みたいで、良かったです。

3人ともカラスさんが好きなのね~。
ワンコちゃんって、鳥さんが好きなのかな?
ラブも、ハトやスズメを追いかけてます。
さすがにカラスの時は、
逆に突かれやしないかと冷や冷やします。

お手製のリード、素敵ですね!!

chacoちゃん、元気に遊んでますねっ
youちゃんが手加減・・・偉いなぁ~
微笑ましいです。

夏合宿。。。
準備が大変そうだけど楽しそうですね。
どんなことされるのかな?
また、お話聞かせてくださ~い。

なんでも段取りよく・・・凄いです!!

お仕事しながらわんこのお世話して家事して・・・
ママさん、お疲れ様です。
一日ボケ~っと過ごしてる私から見ると、尊敬してしまいますv-353

chacoちゃん、元気に回復してるようでよかったです。
youちゃんもちゃんと手加減しながら遊んであげてるんですねぇ。
明日のお散歩、楽しみだね~v-410

chacoちゃん元気にyouちゃんお母さんと遊んでますねv-410
親子って本当にいいですねv-392
みんなカラスさんと遊びたかったのかなv-362
蘭は、外で鳥さんをみると遊びたいみたいですv-388
ノー、ストップ、って言うとその場に座ってシッポをふってますv-394

ガーシュウィンさんへ

大してたくさんレッスンはしてないのですが、
この時期レッスン以外の仕事が忙しくて
こまめに早めにやってればなんてことないのに
一日でしようとするから大変になってしまうんです。
普段、のんびりした生活してるから堪えちゃうんですよね~。
パパには、仕事してるとは思われてないみたいなので
ご飯だけは作りますよ!

みるきーのおっかあさんへ

お陰さまで、chacoとっても元気になりました。
まさしく、鳥猟犬です!
鳥だけでなく動くものなんでも追っかけたくなるみたいですけどね。
でも、性格でしょうね。
ラブはまったく無関心なんですよ。
鳥さん、さっさと逃げてほしいですね。

ANちゃんさんへ

お陰さまで、chaco元気になりました。
ほんと、回復早くておどろいています。
ブログお休みすれば楽なんでしょうが
写真があるとUPしたくなりますよね。
うちの子達はカラスにさらわれる子は一人もいないと思いますが、
遊びたいのか?狩をしたいのか?
あいとyouが向かっていくので困ります。
さっさと逃げてくれればいいのに、
カラスはわんこなんて怖くないんでしょうね。

kazuhaさんへ

お陰さまで、chacoとっても元気になりました。

今日はちょっと忙しくてチビ達はお散歩にいけませんでしたが、
chacoはお仕事についてお出かけでした。

ラブママさんへ

避妊手術、最後の最後まで決心が揺らいでいたのですが、
とうとうしちゃいました。
もうすっかり元気になってわんこの回復の早さに驚いています。
プードルもゴルも鳥猟犬の血が騒ぐんでしょうかねぇ~?
動くものなら何でも追っかけるんですけどね。
手作り生活復活して、楽しく作っています。

WILL母さんへ

お陰さまで、chacoとっても元気になりました。
夏合宿、楽しいのですが年々辛くなってます。
合宿といってもレクリエーションみたいなものなんですよ。
普段のんびりした生活をしているので
ちょっと仕事が忙しくなると大変になります。
発表会前が思いやられます。

マックスままさんへ

仕事と言えるようなことでもないんですけどね
普段ボ~とすごしているものだから
少し忙しくなると大変になってしまいます。
お陰さまで、chacoとっても元気になりました。
わんこの回復力はすごいですね。

蘭ママさんへ

お陰さまで、chacoとっても元気になりました。
鳥と遊びたいのか?狩をしたいのか?
あいとyouは追っかけて大変です。
蘭ちゃんはちゃんとお座りするなんて
偉いですね、うちはまったく躾がなってないもので大変です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

