わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


きょうは曇りのち晴れのち大雨




今日は、仕事で出かけなければいけなかったので

朝早く、お散歩に行きました。

でもとっても風が強く、今にも雨が降りそうだったので

ラブとあいだけのお散歩でした。


731.jpg


いつもの公園で、チャゲに会いました

 

 


732.jpg


今日もラブとチャゲはラブラブでした

 


733.jpg


ちょっといじけっ子のあい

 



734.jpg


あいはこんなことしてるからですよ

 



735.jpg


おとなしくしてたらあいも可愛いんだけどねぇ~


「ラブちゃんはおじさん顔ですけど・・・・」   by  あい

 




737.jpg

アイドルというより、やんちゃ坊主ってかんじだけど410

 



736.jpg


そうねぇ~! こんなボサボサじゃねぇ~


こんな、いじけ虫のボサボサyou、今日、トリミングに行ってきました

 



738.jpg


 


7310.jpg


とってもすっきりして、おかあさんらしくなりました

 


7311.jpg


おかあさんらしい可愛さですよ

 


7312.jpg


こうして見ると、やっぱり親子に見えますね


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ









スポンサーサイト

Comments

み~んなかわいいよ~

大人しキャラの「ラブ」ちゃん
いたずら大好き(さみしがり屋さん)「あい」ちゃん
二人ともめちゃカワですよ~

そして本日のアイドル「you」ちゃん
トリミング後はchacoちゃんと瓜二つ!
そりゃ母娘だもんね。
いっしょにトリミング行ったら見分けがつかないくらいだね。
ベリィキュートちゃんですv-10

今日の夕方の雨にはビックリでしたね。
まっ、日中晴れてくれたからヨシとしましょう。

かわいいママ!

v-355わあ~v-238
トリミングでこんなにキレイになるんですね~v-10
ますますかわいいママになりましたねv-221

みんな、たくさんのわんこ友達がいて
ハッピーそうv-25
チャゲ?飛鳥はどこ?v-8

おおぉ~ 可愛いわぁe-266
ふたりとも・・・ イエイエ4わんとも可愛いですよ!
それぞれに タイプは違う可愛さですが・・・。

でも やっぱりkazuhaは花菜似のあいちゃんが可愛いわぁ~v-10
あいちゃん いじけなくっていいよ!
花菜も男の子には全くもてません。。。
ふたりとも ゴル♂には理解されにくいタイプの”美貌”だと思うよ。。。 

chacoちゃん、もうすっかり元気になったみたいですね!
これで一安心ですかねv-410

ラブちゃんがモテる理由は何なんでしょうね~?
あいちゃんには何か足りないものがあるのかな?v-410

youちゃんもchacoちゃんも、どっちもかわいいですよv-411
並んで見ると、親子って感じがしますね!

みんな可愛いですよ~^^
そんなん 選べな~い!!
性格がみんな違うから それがまた可愛いんですよね(^^)
youちゃんカットしてきたのね^^
可愛いよん!でも よくchakoちゃんと似てる~やっぱり親子なのね^^youちゃんもお子ちゃま顔やね!可愛い~
4ワンみんな 可愛い~私には選べないわん^^

ホントに可愛らしい親子ですよねv-345
youちゃんも、chacoちゃんのいつもキレイにしていて
一度もボサボサに見えた事なんてないですよv-364
いつもキレイにお手入れしてもらっているんだなぁと
思って見ていますv-398
でもトリミングして更にスッキリv-363
可愛さ倍増ですねv-352

ラブちゃんに、引き付けられるものがあるのかなぁ?あいちゃん、大丈夫!!可愛いからこれからよ~~!!chacoちゃん、元気になって良かったね!!youちゃん、可愛い~~!!本当に、ソックリ!!お耳もフワフワで、メチャメチャかわいい~~!!又遊んでね~~!!

うんうん、youちゃんとchacoちゃん 
よーく似てますよ。
お顔なんてそっくり。
どっちもアイドルですよ~。
トリミング後ってやっぱりスッキリしますね~。
とっても可愛ですよ

みんなかわいいv-10
youちゃんとchacoちゃん似てますね~v-343
お庭を走り回っている姿も、こうしておすまししている姿もとっても可愛いです。
やっぱり女の子ね~v-344

あずきママさんへ

ありがと~ございま~す!
さみしがりやのあいがそう申しております。
chaco、お父さんに似ているなって思うこと
しばしばなんですが、こうして見ると
youにも良く似ています。
性格はまったく違うみたいですけどね。

昨日の雨びっくりでしたね。
ちょうど眠くなったところだったので
目が覚めてよかったですが・・・

じゃっこさんへ

トリミング、ジャックくんはあまり短く切らないみたいですが、
この子達は体は6ミリくらいで
バリカン入れてもらうので、すごくすっきりするんですよ。
お散歩でお友達に会えるとうれしそうです。
アスカはチャゲのお父さんで、去年虹の橋に行ってしまいました。

kazuhaさんへ

ほんとうちの子達それぞれタイプが違いますね。
ラブもチャゲ以外の男の子にはまったく相手にされません。
花菜ちゃんはあんなに女の子らしいのにどうしてでしょうねぇ~?
男の子に見る目がないんですよね。

YUKKYさんへ

お陰さまで、chacoすっかり元気になりました。
ラブとチャゲはあいが来る前から仲良しだったんです。
幼い頃に遊んだことって良く覚えてるみたいです。
youもこうして見るとお母さんらしく見えるでしょ!

ANちゃんさんへ

ありがとうございま~す!
みんなそれぞれの可愛さがあります。
ヤンチャだけど憎めない子やいつまでも赤ちゃんの子
ママの癒しなってくれる子
色々で楽しいです!
you、トリミングしたら、ほんとchacoと良く似ています。
やっぱり親子ですね。

tinybearさんへ

いやいや、今回都合でyouのトリミング遅くなってしまっって、ブラッシングに時間がかかって大変でした。
やっとトリミングいけて、すっきりしたの見ると
もっとはやく連れて行けばよかったって思いました。
いつもすっきり綺麗にしていてあげたいですね。

セナ&モカママさんへ

ラブは小さい頃からチャゲと仲良しだったからですよ。
あいはわちゃわちゃ過ぎてみんな近寄ってくれないんです。
今回のyouのトリミングは満足でした。
顔は長めなのですぐにボサボサになりそうですけどね。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

いちごママさんへ

chaco、お父さんに似てると思っていましたが、
こうして見るとyouにも良く似てますね。
トイプーはほっておけば、ボサボサになっちゃうし、
トリミングすればすっきり、
トリミングがとても楽しみなんですよ。

は・ぐっさん家さんへ

chacoはお父さんに似ていると思っていましたが、
こうして見るとyouにも良く似ています。
わんこも女の子は女の子の顔
男の子は男の子の顔してますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

