わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々曇り




今日も暑い一日でしたが、

夕方みんな元気にお庭で遊びました

 


741.jpg

 

 



742.jpg



我が家恒例の軍手争奪戦がはじまりました


743.jpg



 


744.jpg


 



745.jpg


chacoちゃん、残念

 


746.jpg

 




747.jpg


おっと、チャンス!chacoちゃん

しな~しな~っと取ってきました

 



748.jpg





749.jpg


あ~あ、あいちゃん取られちゃった

 



7410.jpg


あら! youちゃんそれはずるいよ

 


7411.jpg

 

 




7412.jpg

 




7413.jpg

 





7414.jpg


chacoちゃん、笑って! 笑って! 


 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ご一緒させて頂いたかのように
その場の様子、わかりましたぁ~

最後のお写真のchacoちゃん見て、大笑いしちゃいました。
chacoちゃん笑ってごめんねっ

今日も元気いっぱいですね^^
chakoちゃま ごめんね!ANおばちゃん 笑っちゃいましたよ!ラブちゃん以外は軍手が大好きなのね^m^
せっかく あいちゃんから 軍手取ったのにね^m^
こっそりyouちゃんも狙っていたのね^m^
まずは chakoちゃまに取りに行かす作戦だったのかな^m^
さすが!!母っ!!

そうそう!chakoちゃま お腹はどうですか?
でも、軍手で遊んでるくらいだから もう だいぶいいんでしょうね^^
よかった♪よかった♪
なんか お洋服に大きなパンツ履いて・・・^^
まさしく お子ちゃまのchakoちゃん(^^)
かわええですよん(^^)

chacoちゃん がんばったのにね~。
やっぱりお母さんにはまだまだ勝てないね。
最後の写真 よほど悔しかったのかな~?
でも おっかあ笑ってしまいました。
chacoちゃん 明日は取れるかもよ。
笑って笑って~o(*^▽^*)o~♪

楽しい劇場です★

も~最高だわ!
軍手争奪戦・・・・
この軍手たくさんあっても他の子が咥えているものがいいんでしょうね~
chacoちゃんの心理手に取るようにわかるよね。
最後のお写真chacoちゃんだけが笑ってないもの!

このお写真見ながら「chacoちゃん、今だ!
チャンス!行け~」って応援しちゃった(笑)

軍手争奪戦が!!

その軍手がいいのっ♪ってところが可愛いです。
chacoちゃんも元気が戻って安心です!

ラブちゃんは今回の争奪戦は無関心だったのかな?

うふふ、「めんしてくだちゃい」に笑ってしまいました。
う~ん、懐かしい言葉です。
子供たちが小さい頃に使ってましたね、思い出しました。

chacoちゃん、ほんとに1人だけ笑ってないし・・・
今度は取られないようにガンバレ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軍手の争奪戦面白いですねぇ~(*^_^*)

みんな暑くってはぁはぁ舌がでてるのに
chacoちゃんおかあさんにとられて悔しかったのね・・・
きりりっとした口元悔しさがにじみでてるかも♪

WILL母さんへ

わかっていただけてうれしいです。
文章が苦手なのですが、何も書かなくても
わんこ達、ちゃんとストーリー作ってくれますね。
毎日がこんな感じですが・・・
人の持っているものがほしいんです。

ANちゃんさんへ

ラブ以外みんな軍手好きですよ。
っていうか、人の持っているものがほしい
お子ちゃまなんです。
chacoのお腹はすっかり回復してるみたいです。
もう、普段通りです。
お洋服の下に術後服着てるんですよ。
包帯なのでもうぼろぼろです。

みるきーのおっかあさんへ

chacoも頑張ってます。
いじわる母さんややんちゃなおばさんに鍛えられて、
先行き楽しみです。
でも、気のきついのは今でも誰にも負けてませんよ。

あずきママさんへ

毎日我が家はこんな感じです。
軍手だったりパパの靴下だったり・・・
人の持っているものがほしいんです。
いじわる母さんとやんちゃなおばさんに
鍛えられて、将来が楽しみです。
でも、気がきついのは今でも誰にも負けてませんよ。

nezeさんへ

軍手大好きですよ!
人の持てるものはなんでもほしいんですけどね。
ラブは食べ物にしか興味がないんです。
それに、争うことは余りしないです。

マックスままさんへ

「め~んするよ!」ってよく怒りましたね。
めんしてもまったく堪えないのはわんこも息子も同じです。
ほんと、chacoおもしろくなさそ~な顔してますね~。

ノアモコままさんへ

ノアモコちゃん達取り合いしませんか?
うちの子達人の持ってるものがほしいみたいです。
こんなことばかりしてるから性格きつくなるんでしょうね~。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/390-649338d2

 | HOME | 

