わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は暑い夏日の一日でした



今日は朝から、はお庭の芝刈り

はわんこ専属カメラマン

わんこ達は・・・・


751.jpg



今日も元気にお庭遊び



752.jpg

 




754.jpg

 




755.jpg


 



756.jpg

 




今日も昨日の続きか?  

軍手争奪戦



757.jpg




758.jpg


chacoちゃん、隠れてるつもり?

『軍手隠して尻隠さず』


759.jpg


『頭隠して軍手隠さず』


ほら!ほら!取られちゃうよ



7510.jpg

 



7511.jpg


あいちゃん、大人気ないですよ

 



7512.jpg

 



遊びつかれたわんこ達、日陰でお休み中


7513.jpg


は汗タラタラで芝刈りしてるのに・・・・


7514.jpg



7515.jpg


 



7517.jpg


ほんと、ご苦労様!  お陰でまたきれいになりました



7516.jpg


chacoもごくろうさま


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

きつね&ライオン!

きつね&ライオン?!
本当にそういうお友達がいるのかと
思ったくらい、上手く撮れています。
というかラブちゃんの技ですね!

4匹みんな仲良くていいですね。
ああ、多頭飼い、あこがれます。

うちのジャックは、暑さににぶく、
日陰で涼むということをやりません。
暑くてもボールに夢中ですわ。。。

毎日暑いです!

パパさん、お疲れ様。
chacoちゃん、お手伝いご苦労様。
いつもいつも、
かわいいわんこたちのお写真を
ママさんありがとう。
気持ちがほっこりします。

ママさんとこは きつねさんも ライオンさんもいてるんですね~^^
でも ホントによく似てるわ~ラブちゃん^^
でたでた~早速 軍手争奪戦ですね^^
でも その光景はなんか好きですよ~
もう暑いですよね~
ワンコ達もバテますよね~
でも・・・パパさん!お疲れ様です~
可愛い娘達の為に・・・
お疲れ様でした~

chakoちゃん 最後のショット可愛い~
パパに葉っぱ持って行ってるんだね^^

4ワンちゃんたち、今日もみんな一緒でとっても楽しそうですねi-194
軍手争奪戦、面白くて笑ってしまいましたぁi-237
暑い中芝刈りお疲れ様ですi-1

パパさん、暑い中ご苦労様でした。
とってもキレイになりましたね、緑が映えてホント綺麗です。

わんこ達も楽しそう♪
きつねさん、ほんとにソックリ!
ライオンさんも立派なたてがみですよ~。
ママさん、とっても上手に撮られましたね♪

パパさん、お疲れ様です♪
日陰のワンコ達が可愛いですv-10
涼しい場所を見つけるのがワンコ達は本当に得意ですよね~~v-33

キツネにライオンに…ママさんちの庭には色んな動物が遊んでるんですね(笑)

chacoちゃんもお手伝いして、お庭きれいになりましたねv-410
雨が降ったり、天気良かったりで草たちの成長は早いでしょう?

お庭がきれいなうちにみんなしっかり遊んでね♪v-411

いいなぁ

ドッグランのような広いお庭いいですねぇ~

近かったら、お仲間に入れて欲しいですぅ

そうそう・・・今月末ディスクの大会で福井に行きます~

じゃっこさんへ

ラブの顔のたるみが何にでも変身させてくれるみたいですよ。
多頭飼い楽しいですよ。
でも、ジャックくん一人で、ゴルの良さもプードルの魅力も楽しめてますよね。
ジャックくん暑さに強いんですか、
それはプードルの体質なのかもしれませんね。
そして、若いからかも?

ちょこっとさんへ

はじめまして!
HP見せていただきました。
素敵なお写真ばかりですね。
画像の加工も凄いです。
これから、参考にさせていただきます。
よろしくお願いします!

ANちゃんさんへ

うちは動物園なんですよ~!
ラブの顔のたるみが何にでも変身させてくれるみたいです。
毎日軍手争奪戦やってますよ。
綱引きも恒例の種目です。
草や芝の伸びるのは早くて
きれいにしてもきりがないです。
それでも、わんこの為、パパ頑張ってくれてます。
chacoは落ち葉や草大好きですよ、
小さくちぎるのが面白いみたいです。

来夢ne-neさんへ

軍手争奪戦、多頭飼いならではでしょうね。
人の持っているものがほしいんですよ。
仲がいいのか悪いのか、毎日わちゃわちゃやってます。
草も芝も伸びるのはやくて
きりがないのですが、わんこのために
パパ頑張ってくれてます。

マックスままさんへ

うちの庭、花は育ちませんが、草と芝だけは育つみたいで・・・・
これからの季節毎週芝刈りです。
ラブのたるんだ顔、何にでも変身できるみたいですよ。

sorairo母ちゃんさんへ

上手に日陰でみんな揃って涼んでいるでしょう。
やっぱり、家はパパとママわんこの飼育係みたいです。

YUKKYさんへ

うちは動物園なんですよ~!
ラブのたるんだ顔が何にでも変身できるみたいです。
草や芝は伸びるのはやくて、いくらきれいにしてもきりがないです。

華ママさんへ

こちらでディスクの大会ですか!
是非応援に行かせてもらいますね。
時間があったら、是非家にも寄ってください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

