わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ時々雨




昨日の午後のお庭遊び


761.jpg


はうちの中でミシンしてたのに、

は暑いのにお庭でプールの用意をしてくれました。

本当は、ミシンしたかったんだけど・・・・

せっかくのお休み、遊ばなきゃ~ってことで

わんこみんなまたまたお庭に・・・・

 



762.jpg


真っ先にプールに入ったものの、ちょっとご不満そうなラブ

 


763.jpg


大きな水のみ場と勘違いしているあい

 


764.jpg


それでも、やっぱり気持ちよさそ~


体を冷やした二人はテンションアップ


765.jpg


充電完了って感じです

 


766.jpg


ベタベタで走り回ってゴロズリして

ちょっと迷惑そうなトープー達

 



767.jpg


軍手争奪戦にも参加しない、日陰大好きなラブも犬が変わったよう

 



768.jpg


走り回って、水分補給にプールにはいるあい

「あんまりお水飲むと、おしっこでますよ~」  by ラブ

 


769.jpg

 



7610.jpg


ラブがブルブルするとまるで噴水のよう、まわりにいるだけで涼しくなります。

 




そして、ず~と、ラブおばさん 水中鞠つきを楽しんでいました




まるでパピーちゃんに戻ったみたいね~

 



7611.jpg


でも、いい加減に出てこないと、足がふやけるよ~






この夏、決めました


エアコン代節約の為、あなた達にはお水の中で過ごしてもらいましょう



7612.jpg



 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

プールまで(@_@;)

すっご~い!広いお庭にプールまで・・・
こんなの、うちの「あずき」にとったらリゾートホテルだわ(^_-)-☆

それも「ラブ&あいちゃん」ちゃん気持ちよさそう~
ブルブルするだけでダイナミックだよね。
こんなに楽しそうに遊んでくれると
パパさん準備したかいがありますよね。
見てるだけで涼しげですよ。
ラブちゃんの水中マリつき最高に可愛いわ。
お水に入って・・・・
ゴロスリして・・・・
また
お水に入って・・・・


さぁ~お家に入る時、誰が汗をかくのでしょう~?
ちょっと心配なあずきママより(笑)

涼しい気持ちになりました^^
パパありがとう!
あっ!ちがうちがう^^
ラブちゃん あいちゃん そんな気持ちにさせてくれてありがとう!!
用意してくれたパパに感謝ですね^^
ANも入りたいで~す。
ちなみに バタ足ですよ^^
ママさんの写真は本当に綺麗ですね^^
うちは 汚すぎる^^;
家の中だと 上手く撮れない・・
ママさんみたい綺麗に撮らなくっちゃ!説明書から スタートだわ^^;
ゴルはやっぱり 水が好きですね♪
今日は 活発なラブちゃんが見れました(^^)

水中毬つきって可愛いですね~。
ゴルは 毎日水中でもOKでしょうね。
く~が見たら羨ましがると思います。
youちゃんたちは 入らなかったんですか?

いよいよプールの出番ですねっ
あいちゃんもラブちゃんの弾ける様子が伝わってきます。

ラブちゃんはボールでこんな風に遊ぶんですね~かわいい!

この水量なら、youちゃん泳げますね(笑)
chacoちゃんの傷がなおってからかな?
楽しみにしていま~す。

懐かしいな~~~・・・・・・・・。
家のデッキでプールを広げて、るびーと楓ちゃんが水遊びしてたな~・・・・・・。。。。。。。

気持ち良さそうな、あい・ラブちゃん、ゴールデンの魅力満載ですねv-10
楽しそう。。。。。
you.chacoちゃん達は迷惑顔やったのかなv-12

水遊びは楽しいけど、後が大変ですよねヾ(・・;)ォィォィ
でも、この顔みたら、毎日でもいいっか((o(^-^)o))

きもちよさそ~

お庭にプール出してもらったんですね。
ラブちゃんもあいちゃんもとっても気持よさそうです(^^)
ラブちゃんの水中毬つき、めちゃ可愛いです。今度、うちの子にも教えてやってほしいでーす。
でも、うちの2人、プールが怖くて入れないんですよ。
まずはプールに入る練習からしないといけないですね(^_^;)

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

子育てに奮闘中です

よかったらブログ見てくださいね

水遊び楽しそうv-286

ミッキーも子供用プールで遊ばせていたんですけど、すぐに穴をあけてしまいました^^;

クーラーよりもこっちの方が
楽しくて涼しくていいことばかりですもんね♪

あら、涼しそう~♪
ラブちゃんの鞠つき、とっても可愛いですv-344

このプール、ふくらませなくていいので楽ですよね。
子供が小さい時は家にもあったんだけど・・・
ラブちゃん・あいちゃん、楽しそうに遊んでるなぁv-353
今度ウチもやってみようかな~。

ランみたい

わぁ~とてもきれいで広いじゃないですかv-238
まるでランみたい!!!
プールではしゃぐお二人さん。
とても楽しそう~~~♪
お写真とってもお上手ですね。
いいショットがたくさんありますねv-218
私もこんな写真が撮りたいなぁ。

あずきママさんへ

暑い夏、プールにかぎります。
ゴル達元気100倍って感じでした。

この後は、自然乾燥のためお散歩にいって
2時間くらいお友達のお家の前で
座談会しながら遊んでいたら
乾いてしまいました。
プール片付けるのが大変です。

ANちゃんさんへ

涼しい気分になっていただけましたか
そばにいてもやはり少し涼しいですよ。
パパ、用意してくれるのいいんですが
片付けるのはママ、
片付ける方が大変なんですよ。
写真、やはりうちの中では難しいですね。
私もまだまだです、カメラに頼っているだけですよ。
暑い夏、プールにかぎります。
ゴル達元気100倍って感じでした。

みるきーのおっかあさんへ

暑い夏は、水の中にいてもらうのが一番ですね。
ラブ、童心に返ったかのように、夢中でボールと戯れてました。
youはやっぱりお水はイヤみたいです。
chacoはもしかしたら、入ってくれるかも・・

WILL母さんへ

破れかけているプールですが
今年も活躍してくれそうです。
ラブは童心に返ったかのようにボールと戯れていました。
youはこんなプールでもイヤみたいです。
chacoは入るかもしれないので
傷が治ったら挑戦してみます。

るびーのままさんへ

ゴル達は水遊びが一番ですね。
ラブなんか犬が変わったように遊んでいました。
youはこんなプールでもイヤみたいです。
クロスくんたちはどうですか?
そうそう、水遊びはいいけれど
後が大変です。

ラブマウママさんへ

え~!マウちゃんでもプールはダメなんですか?
どうしてでしょうね~?
乗り越えて入るのがイヤなのか、急に深くなるのがイヤなんでしょうかね~?
ラブも入る時、躊躇していました。

りんりんさんへ

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
またお邪魔します。

nezuさんへ

暑い夏、プールにかぎります。
クーラーの下で寝ているより
経済的で、健康的ですよね。
でも、付いているママが暑いです。

マックスままさんへ

ラブお水に入ると童心に返るのでしょうか?
一生懸命ボールと戯れていました。
このプール姪達が使っていたプールです。
水を入れるだけなので楽ですね。
レインくんも喜びそうですよ。

しー坊さんへ

田舎なので敷地だけは広いんですよ。
やっぱり、ゴルはお水が大好きで、
とっても楽しそうに遊んでくれます。
それに、二人いるから
生き生きした表情を見せてくれるんでしょうね。
写真はカメラまかせに、パシャパシャシャッター押してるだけですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

