わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日も暑い一日でした



朝のお散歩4ワン揃ってお散歩に出かけました


サラちゃんのお家の前でみんな遊んでいたので

ちょっとお邪魔しました。

771.jpg

 


サラちゃんのお家の前にも、サラちゃんのために用意された、プールがありました。


772.jpg


サラちゃん、海や川は大好きなのに、このプールには入らないそうです。

 


773.jpg


ラブも、入りたそうにはしているものの

人のプールで遠慮しているのか、怖いのかなかなか入れません



人のプールであろうがお構いなしのあいは・・・・


774.jpg


 



775.jpg


お風呂にでも浸かっているかのように

 


776.jpg


まわりの迷惑も考えず

 


777.jpg


一人で弾けちゃってました

でも、やっぱりラブはへっぴり腰

 


778.jpg



やっと、一歩が踏み出せたラブ


779.jpg


入ってしまえば・・・

長くなるよ~


7710.jpg


人のプールを占領してご満悦なお二人さん



7711.jpg


みんなあきれてるよ!

 



7712.jpg


youとchacoは待ちくたびれてしまってます


7713.jpg



さあ! お散歩行くよ~



7714.jpg


嫌がる二人を引っ張って、乾燥のためのお散歩再開です。

 


7715.jpg


youとchacoには、ちょっと可愛そうなお散歩でした。



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

やっぱり お水がすきなのね~
暑い日はプールが一番ですね(^^)
あいちゃん しっかりお邪魔しちゃったのね~
ブルブルしてるお顔がいいですね~^^
ちゃんと 目つぶってるのが・・・^m^
ラブちゃん お家のプールだったら1番乗りなのにね^^ 遠慮してるのね^^
まだまだ プールで遊びたかったみたいですね^^
顔が そんな顔してますよ~(^^)
youちゃん・chakoちゃんは 待ちくたびれて・・・ご苦労様でした~^^

遊び上手★

お遊び上手なお二人さんだこと。
それだけいろんな経験をさせてもらえるファミリーだってことですよね。
しか~し、暑い中待たされたyouちゃんchacoちゃんはたまらないよねぇ。
youちゃんの舌が伸びきってましたよ(笑)

これだけ暑いとお散歩での風がドライヤーになるってことね★

お散歩途中で水遊び!
ラブちゃんが最初恐がって?遠慮?してるところが無茶苦茶可愛い!!

帰りたくない!って引っ張ってるところの写真も大好き。
できればずっと浸かってたかったんでしょうね!

youちゃんとchacoちゃんにはちょっと迷惑だったのかな?

サラちゃん、どうしてお家のプールには入りたがらないんでしょうね?
あいちゃん、ラブちゃんの楽しそうな姿を見て、サラちゃんも入れるようになってくれたらいいですね♪

おっきなお二人さんはお散歩楽しめたみたいだけど…
待たされてたチビちゃんたちはちょっと退屈だったのかな?
youちゃん、chacoちゃんも水遊びしたらいいのにね~v-411

みなさんお集りですね(*^_^*)
散歩の途中でプール遊びができるなんて
あいちゃんラブちゃんよかったねぇ~
これからサラちゃんの代わりにプールに入れるね♪

あらまぁラブちゃんとあいちゃん
元気ですねぇv-411

というか、気にはなっていたんですが・・・
あの、プールとかおふろとか入ったら
もちろんのことぬれちゃいますよね?
どうやってかわかしているんでしょうか?
やっぱり、ドライヤーですか?

さすが、あいちゃん!ものおじしませんね~。
温泉にでもつかってるみたいに気持ちよさそう♪
ラブちゃんも入ってみたら、とっても楽しそうですね。

youちゃん・chacoちゃんには暑くって
ちょっとかわいそうだったかな。
2人につきあってご苦労様でした♪

あいちゃん、すごいですね~。
何でもトライできるんだもの。。。
でも、ホント、露天風呂にでも入ってるみたいね~。
もっともっと遊びたかったんでしょうね。
youちゃん達は待ち時間が長い散歩になっちゃったのね~。
youちゃん達は入りたがらなかったのかな?

やっぱりゴールデンは水が大好きなんですね。。。。
可愛いなぁ~v-25
you・chacoちゃんにはつまらなかったのか・・・・。
残念やったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ANちゃんさんへ

ほんとゴル達はお水が好きですね~
あいは図々しく我が物顔でした。
ラブはプールのふちを乗り越えて入るのが
怖かったみたいです。
入ってしまえばこっちのものって感じでしたけどね
youとchacoはちょっとかわいそうでした。

あずきママさんへ

遊び上手というか、なんでも楽しめるというか
これはゴルの性格でしょうね。
youとchacoにはちょっとかわいそうなことしてしまいました。
少しお散歩したら、すっかり乾いてしまいましたよ。

nezuさんへ

途中で水遊びが出来るなんて
最高のお散歩でしょ!
ラブはプールのふちを乗り越えるのが怖かったみたいです。
すごくへっぴり腰でした。
youとchacoにはかわいそうなことしてしまいました。

YUKKYさんへ

サラちゃん、プールのふちを乗り越えて
いきなり深さのわからない水に入るのが怖いんだと思います。
ラブも怖がっていました。
youやchacoもお水遊びが出来るようになるといいのですが、
chacoがお水に入れるようになったら、うちのプールで特訓します。

ノアモコままさんへ

お散歩の途中でプールに入れるなんて
ゴル達にとっては最高でしょうね。
暑い体を冷やして、涼しくお散歩が出来ます。

マロンままさんへ

プールの後は、しばらくお散歩すれば
自然に乾きますが
お風呂の後は、ドライヤーで乾かしますよ。

マックスままさんへ

あいは、物怖じも何もしませんよ!
きっとレインくんもこんな感じでしょうね(笑)
ラブは入ったら最後出てきません。
またボール遊びしてました。
youとchacoにはかわいそうなこと
してしまいました。

いちごママさんへ

あいは遠慮も何もない子です。
水があれば何処でも入ってしまいます。
ひめちゃんはお水どうでしょうか?
youはまったくダメみたいですが
chacoは入れるような気がします。
抜糸が終わって、お水OKになったら
挑戦してみます。

るびーのままさんへ

ほんと、ゴルはお水大好きですね。
これだけ暑いと気持ちいいのでしょうね。
youやchacoにはかわいそうなことしてしまいましたが、
chacoがお水に入れるようになったら特訓してみます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

