わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり時々晴れ


今朝は大雨でお散歩も行けませんでした。

雨があがったと思えば今度は暑くて・・・


わんこ達、今日は涼しいお部屋でまったり過ごしました。




だけど、一人だけ寝ていられない子


784.jpg


が動くたびについて歩いて


785.jpg


少しも落ち着いて寝られません

ねんねしないと大きくなれませんよ

 



すると、いつもの鬼ごっこが始まりました

786.jpg


でも、鬼ごっこになると、

chacoはソファーと壁の狭い間に逃げ込んでしまいます。

まるで、ねことねずみのよう


788.jpg


 


787.jpg

 



789.jpg


 


7810.jpg

 



7811.jpg


あんな隅っこ、chacoしか入れないもんねぇ~

ねずみさんみたいだね



7812.jpg



ほらほら、パパが帰っていましたよ


7813.jpg


これからが、みんなの楽しい時間かな



 






ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

chakoちゃん 甘えん坊さんですね(^^)
でも そんなお顔で見られたら ずっと 抱っこしてしまいそうです(^^;)
鬼ごっこ 最高ですね(^^) ちゃんとchakoだけの隠れ家があるんですね(^m^)
ちょっと笑える~(^^)
パパが帰ってきたら そうゆう風に待ってるんですね~パパが見たら喜ぶね(^^)
あっ!chakoちゃん 術後服が取れてる~あれ~前からかな(^^;)
でも 良かった~♪もう 完璧ですね(^^)

食べちゃいたいくらい可愛いネズミちゃん☆

今朝の大雨はビックリでしたね。
この辺も少し浸水しましたよ。

ANちゃんに同じく
こんなカワユイお目目で見つめられたら・・・
あ~も~可愛過ぎる!
youちゃんとそっくりだけど、やっぱりパピーちゃん顔★

すばしっこさは流石「チビッコ」
ソファーと壁の間から威嚇しているchacoちゃん、完全にyouちゃんのお鼻噛んでない?(笑)
こんな光景は、危なっかしくてこっちの方がハラハラしちゃうけど、笑えるのも事実です(^_^;)
無邪気なネズミさんへ
きっと猫さんに捕まりますよ!

chacoちゃん、良い隠れ場所見つけましたね~
ティアラは小さな頃、ソファーカバーの中に潜ってウィルを挑発してました(笑)

ママさんのブログには、
多頭飼いならではのおもしろい光景が映し出されていて楽しいです。

かわいいねずみちゃん

chacoちゃんは寝るのがもったいないのかなv-238
けどいい場所を見つけたみたいですね。
こんな姿見ていたら、もう一度多頭飼いを早くしたくなっちゃいましたv-10

やっぱりお写真がとってもきれい~~~v-257
すごくわんこが浮きでてますね。
これって何かされていますか?

あんな小さなスペースに入れちゃうんですね!
youちゃんでも入れないなんて、
小柄なchacoちゃんならではの隠れ場所ですねv-411

chacoちゃん、まだまだお昼寝してるよりも、ママさんの近くに居たくて仕方がないんですねv-425

chacoちゃn かわいい
ママさんのセリフがぴったりはまってて
笑えちゃいます
小桃も 鬼ごっこになるとテレビ台の裏に
隠れて顔だけ出してます(^^ゞ
バトルも激しくなってきましたよ~

chacoちゃんすっかり元気ですね
よかった よかった(^_^)

かわいいですね~あんな狭い所に入っちゃって!しかし、どこのわんこもパパさんのこと好きですよね。お世話してるのは、ほとんどママなのに(笑)   

ANちゃんさんへ

chacoは一日中、ママのストーカーです。
少しも寝なくて、chacoを寝かせるには
ママがお昼寝するしかないんです。
狭い隙間、chacoだけの隠れ場所です。
youもこーちゃんも通れません。
パパが帰ってくると、ほんとはママがわんこ達に教えてもらうんですよ。
この後はラブは立ち上がってフリフリダンスを始めます。
chaco、今日抜糸してきたんですが、
術後服、ぼろぼろになってて、昼間は脱がせていたんです。
youの時はここまでぼろぼろになっていませんでしたi-182

あずきママさんへ

雨、市内の方は凄かったみたいですね。
chacoは一日中、ママのストーカーなんですよ。
くりくりお目目でいつも見張っています。
ガウガウごっこはいつものことで、ハラハラもしないんですよ。
上手にガウガウ遊んでいます。
ソファーの隙間に隠れたり、うめきちくんの影に隠れたり、
その隠れ方が可愛いんです。

WILL母さんへ

隠れながら挑発するする姿可愛いですよね。
いかにもヤンチャ姫って感じです。
鬼ごっこも、ガウガウ遊びも、多頭飼いだから出来ることですよね、
人はこんな風には遊んであげられないですね。

しー坊さんへ

chacoは少しも落ち着いて寝れないんです。
chacoを寝かすには一緒にママがお昼寝するしかありません。
家の中で写真を撮る時は
私も良くわからないのですが
短焦点レンズを使って
絞りを小さくするとまわりがボケてくれます。

YUKKYさんへ

youもこーちゃんも通れない、chacoだけの
隠れ場所なんですよ。
追っかけられるとすぐにここに隠れます。
昼間はあまり寝ない子で
一日中、ママのストーカーです。

あんこさんへ

上手に隠れ場所見つけますよね。
ガウガウ遊びがはじまると、
りんちゃんうれしそうでしょうね。
youもこれまではこんな風に遊べなかったのに、
chacoがいるからすごく楽しそうです。
chaco、今日抜糸も終わって一安心です。

VIVIママさんへ

竜之介くんはもっと狭いところでも隠れられますね。
ほんと、なんにもお世話してもらわないのに
どうしてこんないパパが好きなんでしょうね。
車の音でいつもこうしてお出迎えなんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

