わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



今朝のお散歩


7101.jpg

 




7102.jpg

 




7103.jpg


頑張れ  ラブちゃん


暑い!暑い!と思っていると、暑くなっちゃう

冷たい物を思い浮かべてごらん、涼しくなるから


7104.jpg




7105.jpg



冷たいものといえば


7106.jpg


いいねぇ~  カキ氷



冷たいものといえば


7107.jpg


ダメダメ  ビールはダメですよ

 


7108.jpg



 


7109.jpg



 


71010.jpg



 


71011.jpg


サラちゃんちの玄関先、風通しがよくて、ひんやり涼しいんです。

ついつい、長居させてもらっちゃいます


71012.jpg


今日もしっかり休憩させていただきました。


 


71013.jpg





 



ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

素敵な暑中見舞いありがとう★

最後のお写真みんな同じ長さ舌がべろ~んと出てますね(笑)暑さが伝わりますよ。
こちらが暑中見舞い申し上げたいくらいだわ。

サラちゃんちの前はワンコのたまり場ってことね。

暑さにも負けず、寒さにも負けず、年中お散歩続けるママさんに頭が下がります。

暑中お見舞い申し上げます

みんなの舌・可愛い~
舌も個性あるよねぇ~

カキ氷・・・ミルク金時が好きです(ミルクたっぷり)

♪暑中お見舞い申し上げます♪

いつもお散歩楽しそうですねv-237

お友達の玄関先で佇んで・・・
たくさんのわんこ、まるでドッグランの様・・・

かわいいカード!
この夏がんばるぞ、って気になりますv-218

夏に撮る写真って必ず舌がべろんってしますよねe-266

♪♪暑中お見舞い申し上げます♪♪

ホントに暑いですよね~
みんなの お顔・・・いやいや・・・舌を見ていたら 暑さが伝わりましたよ!!
そうそう 冷たいこと 考えようね^^
今日もお友達に会えてよかったね~^^
うちは 家の近くは まだお友達がいないんです^^;
だから サラちゃんちに交わりたい AN&3ワンですよ~^^

暑中お見舞い申し上げます。

サラちゃんちの玄関は、みんなの休憩場所になってるんですね~!
ゴルもトイプーもしっかり毛皮着てるから暑いでしょうね。
特に真夏のコンクリートの上とかは。。。

そろそろかき氷が食べたくなってきますね。
冷たいビールもおいしくなってきますv-307
ビールはダメと言われたラブちゃんの顔、つい笑ってしまいました(笑)

これからますます暑くなりますがお散歩頑張ってくださいね。


こんなに暑いのにへなちょこ地方、まだ梅雨明けしてませんv-406
これ、夏本番になったら一体どーなるんだろうと今から心配しています。

でも、そんなときはラブちゃん達のように冷たいもの(私は間違いなくキンキンに冷えたビール!)を想像して過ごせばいいんですよね♪
いい暑さ対策を教えてもらいました(^-^)
今年の夏は、この方法で乗り切るぞ~!

暑中お見舞い申し上げます

いや~~~毎日暑いですね。
サラちゃんの玄関前って広いですねv-10
涼しいところを知ってるから、すべにベタァ~と涼んでいますね。
かき氷が食べたくなっちゃった。
暑いからまた美味しいですよね!
もろろん冷えたv-275は格別です。

毎日毎日暑いですね~。
夏本番になったらどうなるんだろう・・・
冷たいものと聞いて思い浮かぶのはやっぱりビールv-275かな?

ライ君は体が黒い分暑さも倍増でしょうね。
サラちゃんちの広い玄関で涼みながらのおしゃべりが楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いですね~
今日は、プールしなかったんですか?
ママさんとこのプールを見て早速うちもパパさんに買ってきてもらいました。

明日は、朝からプールします。
初めてなのでVIVIの反応が楽しみで・・・
竜之介は、きっと足が届かないと思うので、泳がせてみようと思ってます。

ママさんとこは、プール後の毛は、どうしてるんですか?
自然乾燥?
多分それでいけますよね?
教えてくださーい。

えー?
あいちゃんもラブちゃんも、ビール党だったのー!!
私はお酒が飲めないから、キンキンの冷えたビールの美味しさはわかりません。。。。

ラブちゃんが前のゴンのように見えて・・・。
がんばれー!

あずきママさんへ

youやchacoは冬場はほとんど舌は出てないですが、だんだん暑くなると、いつもハァハァ舌がでるようになってきました。
サラちゃんの玄関先、わんこ達の溜まり場(休憩場)になってます。

暑い折、お体にお気をつけくださいね。
残務整理ご無理なさいませんように・・・

華ママさんへ

暑くなると、りっぱな舌が伸びてきますね。
ミルク金時いいですね~!
私はやっぱりイチゴかな?

暑い折、お体にお気をつけくださいね。

じゃっこさんへ

サラちゃんちの玄関先で休憩させてもらって
おしゃべりして、わんこもママも楽しいお散歩です。
舌が出てるほうがわんこ、可愛いですよね。
特にジャックくん、舌が出てるととっても可愛いですよ。

暑い折、お体にお気をつけくださいね。

ANちゃんさんへ

ハァハァ!聞いているだけで暑いですよ。
でも、うちの子達暑くても食欲も落ちず元気です。(ママも一緒ですが・・・)
ANちゃんちのご近所にはお友達がいないんですか、寂しいですね。
これからたくさん増えるといいですね。

暑い折、お体にお気をつけくださいね。

YUKKYさんへ

毎日のお散歩暑いですが
サラちゃんちで休憩させてもらいながら
頑張ってます!
お散歩の後のカキ氷は美味しいでしょうね。
ビールの美味しさはわからないママですが・・・
もうすぐ夏休みいいですね。
でも、暑いのでお体にはお気をつけくださいね。

ラブマウママさんへ

あまり雨は降りませんが、こちらも梅雨明けはまだのようです。
まだまだ暑くなるんでしょうね。
ママはビールの美味しさはわからないので
カキ氷でいきます!

暑い折、お体にお気をつけくださいね。

しー坊さんへ

サラちゃんちの玄関、広くて涼しくて
いつも休憩させてもらってます。
わんこ達も冷たいタイルの上が気持ちいいみたいです。
不思議と氷の旗みるとカキ氷食べたくなりますね。
ママはビールの美味しさはわからないのですが、お好きな人が羨ましいです。

暑い折、お体にお気をつけくださいね。

マックスままさんへ

暑いですね~!
あいにくビールの美味しさはわからないのですが、カキ氷で夏を乗り切ります。
サラちゃんちの玄関涼しくて
ついつい長居させてもらってしまいます。

暑い折、お体にお気をつけくださいね。

VIVIママさんへ

プール楽しみですね。
きっとVIVIちゃんは喜ぶでしょうね。
竜之介くんの泳ぐのも楽しみにしてますね。
プールの後は、お庭にいるとまた入ってしまうので、お散歩に行って自然乾燥します。
先日は、2時間程度井戸端会議してたら
乾きました。
でもドライヤーは必要かもしれませんね。
ママさん、お腹が大きいと尚暑いでしょうが、お腹冷やさないよう気をつけてくださいね。

ゴンねぇさんへ

ママも、お酒まったくダメなんです。
夏になるとビールが飲める人が羨ましいです。
ゴンちゃんは涼しくなって快適に過ごしているんでしょうね。

暑い折、お体にお気をつけくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

