わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



今日も暑い一日でした。

 


今朝のお散歩


7121.jpg


デジカメのバッテリーを入れるのを忘れて持って行き

携帯のカメラで・・・・

 



お散歩から帰って、youとchaco、

こーちゃんちのドックランに遊びに行きました。

でも、暑くて・・・・


エアコンの効いたお部屋の中で遊びました。


7122.jpg


外では、日陰に引っ込んでしまっていたこーちゃん、

お家に入れば元気一杯


鬼ごっこをしたり、バトルをしたり


7123.jpg


たまに、バトルが度を越すこともあって、兄弟喧嘩になってしまいます。


そんな時、急いで引き離していたのですが

この頃は、知らん顔でほっておきます。



7124.jpg


するとお母さんが、ちゃんとなだめてくれるんです。


でも、またすぐに・・・


7125.jpg



7126.jpg



あまりひどくなると、今度はお母さんの一喝が・・・


7127.jpg


その後、youは必ず、chacoじゃなくこーちゃんをペロペロしにいきます。


7128.jpg


いつの間にか、自分より大きくなってしまった息子

いつまで経っても、母は息子が可愛いんでしょうね




夕方は、甥っ子と一緒にお散歩に・・・


7129.jpg



甥っ子のゆうくんに「誰のリードを持ってくれる?」と聞けば

迷わず「ラブ!」


71210.jpg


ご指名されたラブはうれしそう


71211.jpg


ちょっと、ご不満なあい、中を割ってはいるのですが

「あいはイヤ!」  by ゆうくん

あいは手に負えないみたいです


お陰で、ラブはのんびりマイペースでお散歩できました。


71214.jpg


お昼過ぎまで続いたバトルで疲れているかと思っていたchacoも・・・


71213.jpg

 




71212.jpg


暑くても、今日も元気なわんこ達でした



明日も元気に遊ぼうね



 



ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

いつまでたっても 子供は子供なんですね^^
youちゃん ちゃんと覚えてるんですね^^
なんか 私のイメージでは 一緒にいてる子は子供って認識してるとおもうんですが 離れてしまうと 認識しなくなるイメージが・・・
kyouちゃんも こーちゃんとよく会うからかな^^
でも なんか嬉しいですね。
こーちゃんにペロペロして・・・ママさん!カメラを通してニンマリしてたんでしょうね^^

甥っ子のゆうくんは ラブちゃんがいいのね~
もしかして~あいちゃんは元気いっぱいだからかな^^

いつも思う事・・
ママさんの集合写真を見ていたら・・・
みんなちゃんとお座りしてお利口さんですね♪
うらやましいワン^^
あと・・・空が綺麗・・・ぽち♪

私もyouちゃんのこうちゃんペロペロの
お写真に感激しました。
いつも一緒のchacoちゃんより
時々帰ってくる息子が可愛いのは
人間のママ達と一緒なんでしょうね。
微笑ましい風景です。
ラブちゃんは甥っ子さんといい
チャゲちゃんといい、モテモテv-10
あいちゃんも頑張れ~

youちゃん、ほんとに優しいお母さんですね♪
一緒に暮らしてる娘ならいつでもペロペロしてあげられるから
こーちゃんと会う時は息子びいきになっちゃうのかな?
背伸びしながらペロペロのyouちゃんがとっても
愛おしくなりますね。

あいちゃん、甥っ子君に拒否されちゃったんだね~。
「ガンバレ!あいちゃん師匠」・・・と、レインが申しております(笑)

バトルのお写真いいですね~v-42
先代犬のクルパル達を思い出しました。

お散歩も甥っ子君が一緒で楽しかったでしょうねv-10
ラブちゃんに焼きもちしちったのかな~あいちゃんは・・・

youちゃんの お母さんぶり、板についてます。。。
こーちゃんの事をペロペロ。。。
四六時中、一緒じゃないから優しいんでしょうね。
chacoちゃんは すーっと一緒にいられるから。。。
それに、母親は男の子に甘っていう人間の慣例もあることだし。。。
こーちゃんは、優しいママが近くに居るから
幸せだね~

ANちゃんさんへ

こーちゃんとはしょっちゅう会っているせいか
まだ親子関係は覚えているみたいです。
youはこーちゃんが来るととっても喜ぶんですよ。
他のワンちゃんとはあまり仲良く出来ないんですけどね。
いつまでも親子でいてくれること、とってもうれしいです。
甥っ子、小5なんですが、まだあいは無理です。
なにかあったら大変ですからね。
それほどハイパーな子なんです。
集合写真のお座りは、食いしん坊だからですよ(笑)

テディジュジュママさんへ

you、chacoといる時より、こーちゃんと一緒の時の方がおかあさんの顔してるんですよ。
とっても大好きな息子、いつも一緒じゃないからなお可愛いんでしょうね。
私も息子は離れてますが、たまに帰ってくると、やっぱりよくしてやろうと思います。
わんこも人も一緒ですね。
あいは、ハイパー過ぎて、まだ甥っ子には無理みたいです。

マックスままさんへ

youはこーちゃんと一緒だと
おかあさんの顔になってます。
喧嘩もちゃっと止めさせてくれて、
chacoとこーちゃんもちゃんと言うことを聞いているみたいです。
いつまでも親子関係が続いてくれると
うれしいのですが・・・
あいはもう少しおりこうさんにならないと
誰にもお散歩はしてもらえません。
マックス家の2ワンのお散歩風景も楽しみにしてますよ。

しー坊さんへ

いつも兄弟で楽しく遊んでいます。
おかあさんはハラハラしながら見てるみたいですけどね。
あいは、構って、構ってって何をしても中を輪って入ってきます。

いちごママさんへ

youはchacoといると無邪気に一緒に遊んでいますが、
こーちゃんが来るとおかあさんの顔になっています。
母親は息子が可愛いって言いますが
わんこも同じみたいです。
いつまでも親子関係が続いてくれると
うれしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/398-13371f71

 | HOME | 

