わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

 今日は父の日
朝のお散歩はパパも一緒に行ってくれました。
黒ラブのライ君に会いました。
20070617215538.jpg

お散歩の後は パパは芝刈り ママは空き缶拾い
その後パパはお仕事に・・
日曜なのにお出かけはなさそうです。

きれいになった芝の上でたくさん遊びました。
20070617220035.jpg

その後はママとまったりお昼寝
夕方またのんびりお散歩して・・・

でも今日は父の日
パパとママは海の見えるホテルのディナーバイキング
20070617221037.jpg

IMG_3448.jpg

バイキングというのはついついおばさん根性が出てダメです。

となりのテーブルにはご両親、息子さんご夫婦、妹さんと思われるご家族が・・・
お父様が「ご馳走様」と息子さんご夫婦に・・・
パパと「いつかあんな日がくるのかなぁ~」・・・・・と
父の日といえどメールひとつないお兄ちゃんは今頃なにしているのでしょう?  
ちょっと寂しくなったママとパパでした。

    でも・・お散歩して、お昼寝して、おいしいもの食べて
       ママは幸せな父の日でした。
スポンサーサイト

Comments

バイキング

バイキングは 私にの必須アイテム~。
うちはホテルじゃなかったけど、土曜日に済ましてしまいました。
支払った値段以上食べようと思うのが おばさん根性かなv-411
我が家も同じ、父の日も、先月の母の日も 娘からは『ありがとう』の一言もありませんでした~。
今のご時勢、こんなものかと私もチョット寂しかったな。


あいちゃん達は お庭でおしっこしないのかな?
もしかして、室内トイレ?
だって芝生が綺麗なんだもん。
youちゃん達も、綺麗に刈り込んだ芝で楽しそうだね~。
でも・・・広いお庭だわ~~v-344


いちごママさんへ

バイキングの後遺症今日も残っています。i-182
いちごママさんちの娘さんもそうですか?うちの子だけじゃないんですねi-195まあ、元気でいてくれればそれだけでいいですけどね。
トイレについて、ブログに書かせていただきます。見てくださいね!
庭の広いのは田舎暮らしの特権でしょうか、でも、管理が・・・i-182
この子たちのためにせっせとお掃除しています。i-179

初めまして☆

私のブログ「怪獣カイちゃんの破壊日記」に遊びに来て下さってありがとうございました!!
早速、私も遊びに来させていただきました☆

あいちゃん、ラブちゃん、youちゃん、みんな可愛いですねv-238
ウチも3か月だけ2頭いる生活だったんですが・・・
今はカイだけになってしまいました。。
あいラブyouママさんの生活がとても羨ましいです!!
また遊びに来ます!

あの、こちらのブログを私のブログのお気に入りに追加しても宜しいでしょうか??

お庭で遊べて良いですね~
アスファルトよりは、熱くなさそうだし・・・
羨ましい~!
我が家は、一応一戸建てですが、庭なし o(;△;)o
おまけに、外でしかトイレしないブンタなので、
雨の日も、風の日も、雪の日も・・・です。

バイキング、楽しいですよね (^▽^)/
私も、つい欲が出てしまい、残したらいけない!
と、無理して何とか食べて・・・ 
ダメですね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たぶぇもんさんへ

遊びにに来てくださってありがとうございます。
ブログ始めたばかりで何もわからないんですが、よろしくお願いします。
私もお気に入りに追加させていただきます。
よろしくお願いします。

ちぇりさんへ

庭も少しづつ犬使用に改良しています。うちは犬舎で人間が生活しているような感じです。多いもの勝って感じです。
バイキングは欲出して、後で後悔ですi-182

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/4-c8a88edb

 | HOME | 

