わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇り


今日は雨も降りそうにないし、そんなに暑くもありませんでした。

絶好のお庭遊び日和

お昼ごはんを食べて

 「お庭いくひと~
 「ハァ~イ
      とは、言わずおて

ドタドタドタとお庭へ


7.22.1.jpg



7.22.2.jpg



7.22.18.jpg


youは飛んだりはねたり、やりたい放題に遊んでいたのですが・・・

の甥っ子、姪っ子が遊びに来ました。


7.22.4.jpg

ラブはおねえちゃんおにいちゃんにまとわり付いています。

7.22.5.jpg

あいはおにいちゃんと軍手つなひき

もう、youの写真はありません
の後ろにくっついて離れません

おにいちゃん、おねえちゃんが帰ると

今度はパピーちゃんが遊びに来ました

7.22.6.jpg



7.22.7.jpg



7.22.8.jpg



7.22.9.jpg


ラブは、自分のテリトリーに侵入犬!
妹たちを守らなければって気持ちが働くのでしょうか?
吠えるのですが・・・

そぉちゃんは、怖がる様子もありません。

しっぽを振ってコロコロと・・・


7.22.10.jpg



7.22.11.jpg


そぉちゃんは youに「あそぼう!」と
かわいくかわいく
モーションをかけてくれるのですが・・・

あれ youはどこ

やっぱりの後ろにくっついてます


7.22.12.jpg


そぉちゃんは人も大好きみたい

パパが来ても、パパにチュッチュ


7.22.13.jpg



7.22.14.jpg


結局 youは遊べませんでした


そして、そぉちゃんのママさんが
「そぉちゃん、もう帰るよ~!」ってリードを引っ張っても・・・


7.22.15.jpg



7.22.16.jpg




そぉちゃんまたあそぼうね

とっても、かわいい、フレンドリーな、そぉちゃんでした


家に入って、は子育て論議

「youこんなにお友達と遊べなかったら
                  結婚できるやろか?」

「ママが赤ちゃん、赤ちゃんに育てるからや!」

「だってyouは赤ちゃんやもん」

「もっと、たくさん遊んで慣れさせなあかんな!」

youにもゴルのようにフレンドリーになってほしい


   今日も元気に遊べたわんこ達に
     クリックお願いします
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

み~んな、かわいい!

 そぉちゃんが遊びに来たのですね!!バディちゃんのブログで、そぉちゃんが久美さん家に来たのは知っていたのですが、ここでも見れるなんて!!

 なぁーんて可愛いのでしょう。ゴールデンは大きくなってもホント可愛いのですが、パピーのあのフワフワもこもこさは、やっぱり別格ですねぇ~。

 そうですか、YOUちゃんは赤ちゃん子ですか。でも、そぉちゃん、パピーとは言え、すでにYOUちゃんより大きいですよね・・・きっと。 
 とてもYOUちゃんには、パピーちゃんには見えないのかも(笑)

そぉちゃんが帰りたくないのは分かるよねえi-179
お姉ちゃん達がたくさんいて 楽しいものね~
Youちゃんよりそぉちゃんの方が大きいのかなぁ?!

ラウルママさんへ

可愛いでしょ!そおちゃん、走る姿が格別可愛かったです。
youは大きくても小さくてもダメみたいです。
怖がるって感じでもないんですが、人見知り、犬見知りって感じです。
慣れるまでに相当時間がかかるみたいです。
我が家に始めてきた時はそんな感じじゃなかったんですが・・・

レオママさん

そぉちゃん、体重はyouの4倍あります。
youに「そぉちゃんは大きいけどyouの方がお姉ちゃんだからね」
って言ったんですが・・・
そんなことわかりませんよねi-229
帰りたくなくて、抵抗してる姿、かわいくて、うれしくて、
未だにパパと思い出しては喜んでます。
ジジ、ババみたい!

あれれ?
おかしいなぁ。
ここはラブちゃんたちのお庭のはずなのに???
大きなチビゴルさんがいるよ。
しかも。
そぉちゃんにそっくりな・・・d(*⌒▽⌒*)b
きゃ~~~♪
そぉちゃん、遊びに来たの?
いいな!いいな!
お近くですか??
ほんとうに・・・いいな。

そぉちゃん~~かわいいですよね~~!!さわり心地も~~!!私もメロメロです!!広いお庭、いいなぁ!!安心して遊ばせてあげられるし。本当に、是非、遊びに行きたいです!!youちゃん、まだ、かわいいリボン付いてますね~~!!遊びにいくまで、ついててねv-354v-354

そ~ちゃんかわいいですねっ
よほど、居心地良かったんですね。

お姉ちゃん達に広いお庭で遊んでもらって・・・

you ちゃんはダメでしたか!?
ティアラはどんな行動とるのか興味津々だわ~

兄弟だとやっぱり加減してもらえるってわかってるから大胆な行動をとるけど他の犬の前だと、シュク~ン(爆)
でも、嫌なことをされたときは、ウィルと違って(爆)相手が大きな犬であろうと立ち向かう気の強いお嬢でもあります。

ワンちゃんにもそれぞれの持ち味があっておもしろいですね~

youちゃんと、ティアラが出会えたとしたら・・・
どんななんだろうなぁ~って勝手に想像しちゃいました(*^_^*)

そおちゃん

そおちゃん、まだパピーだから警戒心もなくて無邪気v-344
ん~~、やっぱりゴルパピは可愛い~~。
それに、そおちゃんくるみよりコロコロしてて、さらに可愛い~~。
最後の『かえりたくない~いやです~』はたまりません。
youちゃんは 結局遊べなかったのね~。
ざんねんだったね

たけママさんへ

そぉちゃんちとは車で5分かかるか、かからないかの距離です。
久美さん、バディちゃんが犬が嫌いな子だったので、そぉちゃんは出来るだけ犬に慣れさせたいと思ってらっしゃるみたいです。
でも、全然心配いらないみたいi-179

セナ&モカママ

是非お散歩がてらに来てください!お待ちしています。
セナ、モカちゃんにyouとお友達になってほしいし・・
お願いします。

WILL母さんへ

「兄弟だとやっぱり加減してもらえるってわかってるから大胆な行動をとるけど他の犬の前だと、シュク~ン(爆)
でも、嫌なことをされたときは、ウィルと違って(爆)相手が大きな犬であろうと立ち向かう気の強いお嬢でもあります。」・・まったく同じです。
ティアラちゃんもですかi-182
ほんと、お姫様二人会うとどんなでしょうねi-179
今日のブログのご意見もお聞かせください。

いちごママさんへ

すること、なすこと可愛いパピーちゃんです。
youも慣れてくれるといいのですが・・・i-182
犬種の違いか?犬の性格か?
でも、積極的に色々なわんちゃんと遊ばせるようにしたいと
思っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/40-5e808926

 | HOME | 

