わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



今朝、とても悲しい知らせがありました。

ゴールデン界の大女優

みんなのアイドルくーちゃん が虹の橋に旅立ちました。


7143.jpg



あまりにも突然のことで、今でも信じられません



7142.jpg



くーちゃんには毎日笑わせてもらいました。

たくさん、たくさん癒してもらいました。


7145.jpg


今年4月には、あいと一緒に走ってくれました。

 


7144.jpg


みんなの憧れのくーおばちゃんでした。



7146.jpg


くーちゃんのだわさ語は、これからも語り継がれることでしょう。


くーちゃんのだわさ音頭は、これからもみんなが口ずさむでしょう。


7147.jpg


くーちゃん、みんなの永遠のスターです。


たくさんの笑顔を、ありがとう


いつまでも、いつまでも忘れません。


安らかに眠ってください

心からご冥福をお祈りします。

 



7141.jpg


今年4月、こんなに元気に走っていたお友達

まろんちゃんも先月、そしてくーちゃんまで旅立っていきました。

お友達が旅立つたび、

涙を流すたび

大切なことを思い出させてくれます。


わんこ達と過ごす一日一日を大切に過ごさなければいけないこと


そして、わんこ達のことが尚一層、愛しくなります。











ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

何回か読ませて頂いた事あって お友達とかで、だわさ~って面白いな~って言ってたんです。悲しいです。
今も メールで悲しいな~って言ってたんです。
すごい 楽しそうに走ってるく~ちゃんですね。
尻尾がピンッ!と立って フサフサで・・・
言葉にならないですね・・・

く~みるブログはアタシも毎日楽しく見させてもらってました。
息子さんに言われてあわててブログ見て驚きました。
未だに信じられないです…
前回のブログではあんなに元気だったのに。。

まろんちゃんのちの様に家族みんなで戦われていたお家もあれば、く~みるのおっかぁさんとこの様に突然こんな日がやってくることもあるんですね。

うちの子も先日山で放したきり行方不明になって、、
2日後に見つかったんですが、もしもの時のことを何回も考えました。
京都にいると帰省した時にしか会えないし、若くても年とっても、いつそういう日がやってくるかわからないので、一緒に入れる時間、1日1日の大切さを実感しますね。

とても残念ですが
く~ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

虹の橋・・・・きれいなんだろうね★

だわさ!くーちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

ママさん!
「お友達が虹の橋を渡るたびに、大切なことを思い出させてくれる」

ホントその通りですよね。
そんな受け止め方ができるママさん大好きです。

虹の橋ってどんなところなんでしょう・・・
純真無垢なわんこ達の遊び場ですよね。
汚れた人間などは一歩たりとも入ることのできない、きっと綺麗な綺麗な素敵な草原だと私は思ってます。

一日一日大切に・・・
日常生活が怠慢になり
ついつい感情でワンコを嗜めたり、自分勝手に扱ってしまうことも少なくない日々を送ってる私にとって
「チクッ!」と心に針を刺された気がしました。
私は、あいラブyouママさんのブログで大切なことを思い出させてもらってます。

ありがとう!

はじめまして。

はじめまして、アンドレのパパと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

く~ちゃんの突然の訃報には私もビックリでした。
今もまだ信じられない気分です。。。
偉大なるゴル、く~ちゃんはいつまでも語り継がれる事間違いないでしょうね。

「一日一日を大切に」
心にきざみ愛犬と過ごしていこうと思います。

くーちゃん。何とも悲しい出来事でしたね。
信じられないです・・・・・・・・・・。
あいちゃんと走った日々
ラブちゃんとも走った日々すべてが、
大切な大切な思い出ですね。

あいラブyouママ、早速来てくれてありがとう♪嬉しかったよ~^^
ウィーにもく~ちゃんと会わせてあげたかった・・・
あたしもく~ちゃんに会ってみたかった・・・
叶わぬ夢になってしまいました。

あたしも、いつも心に決めています。
ウィーと一緒に楽しむってこと。
ウィーと共にあること。

chacoちゃんすっかり大きくなりましたね~♪
み~んな元気で何よりです*^^*

ANちゃんさんへ

とってもショックで悲しいです。
あまりにも突然でこんなことってあるんだろうか?と今でも信じられません。
写真のくーちゃん、とっても元気でニコニコでしょ、
私の中では、ずっとこの笑顔のままのくーちゃんでいてくれると思います。

YUKKYさんへ

あまりにも突然のことでビックリでしたね。
ほんとまだ信じられなくて・・・
こんなことってあるんだろうかと思いました。
ご実家のわんちゃん、無事でよかったですね。
夏休みはたくさん遊んであげてくださいね。
いつどんなことがあるかわかりません、
その時その時を大切に出来るだけ一緒にいたいですね。

あずきママさんへ

お友達との別れ、昨年からたくさんありました。
そのたびに、もっとたくさんわんこ達と一緒にいようとか、
もっとたくさんなでなでしてあげようとかって思ったり、
健康に気をつけるようになったり
お友達が大切なことを残してくれるような気がします。
虹の橋、綺麗なお花が咲いていて、
病気だった子もみんな元気になって走り回って
飼い主が来るのをまっているんでしょうね。
そして、どんな人でも、綺麗な心になって
わんこと一緒に虹の橋を渡っていくんですよ。
ママさんちのみんな、ちゃんとママさんがお忙しいのわかっていますよ。
お仕事が終わったら、たくさんたくさん遊んであげてくださいね。

アンドレのパパさんへ

はじめまして!
読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
くーちゃんのこと、とってもショックで悲しいですね。
でも、きっとくーちゃんは、たくさんの人の心の中で
行き続けていくことでしょうね。
いつかは、我が子との別れもやってくるのでしょう、
その時まで一日一日大切にしていきたいですね。

マロンママさんへ

くーちゃん、あまりにも突然でとてもショックでした。
でも、白馬でのとっても良い思い出を残してくれて、
元気にニコニコで走るくーちゃんが
いつまでも心の中で生き続けてくれることでしょう。

ウィーママさんへ

訪問ありがとうございます。
くーちゃん、きっとこれからは、いつでもウィーくんと一緒ですよ、
あんなにウィーくんのこと好きだったんですもの。
ママさんのブログ、いつもママさんとウィーくんが親子というより
恋人同士のようで大好きです。
これからも、素敵なブログ楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/401-03c83076

 | HOME | 

