わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



今日も暑い一日でした


7161.jpg


朝のお散歩



7162.jpg

 

 


7163.jpg

 

 




7164.jpg


 

 


7165.jpg



何もない田んぼ道

小さい子も大きい子も、同じ距離

頑張って歩きました



7166.jpg

 



7167.jpg

言わない、言わない  さあ!行くよ

 


7168.jpg

なぜか、木の上にぬいぐるみ

あいが気がつかなくて、よかった~

 



そして、昼下がり


ちょっと目を放した隙に・・・・


7169.jpg


コラ~ 何してるの~


71610.jpg


やめなさ~い


71611.jpg


ダメです


71612.jpg


トイレットペーパーは、ペーパーをちまちまむしり

芯までたどり着けば、ガジガジかじり

2度の楽しみがあるみたいです

お仕事中のあい、現行犯逮捕となりました。


 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただければうれしいです
↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

今日も暑かったですね~
もう外に出るのは嫌ですね~って言っても
お散歩は行かないと!!ねっ!
youちゃんもchakoちゃんも若いから、ラブちゃんとあいちゃんと同じ距離歩けるんだよね(^^)
でも 置いていかれるのもイヤなんでしょうね~^m^ でも・・・エルモちゃんは誰が・・・?? エルモちゃんも暑さでダラ~ンってなってる~^^
帰ったらあいちゃんのお仕事が始まるのね^^ANおばちゃん 笑っちゃいましたよ~
そうやんね~まず ペーパービリビリ遊びと 芯のカジカジ遊び~2度楽しめるね~
初めてしりましたよ~ 笑える~~^^

あいちゃん~★今日は2度楽しめなかったね★

さ~いよいよ芯をカジカジ!その前に逮捕されちゃったのね~残念でした~

反省顔は残念顔に見えちゃうのは私だけ?(笑)

久しぶりの「あいちゃん」の仕事っぷり見せてもらって、「ププッ」と力を抜いて笑うことができました。あいちゃんありがとね(^_-)-☆

一昔前は「ちゃぼ」がよくやってくれたこと・・・・
100円ライターの解体ショー
全部パーツごとにはずして並べてくれるんです。
あいちゃんのいたずらを見て思い出しました。
なぜなら、最近は全くいたずらもしてくれません。
やっぱり、やんちゃな頃にしかしないのかもね。
久しぶりに見たくなりました・・・・

あ~!
トイレットペーパーとか紙類、ミッキーも大好きでした!!
紙って美味しいのかなぁ・・・

あと!あずきママさんと同じライター分解も大好きでした!

やんちゃですよね~
ミッキーは10歳の時もやってました^^;

あいちゃんのお仕事、久しぶりに見た気がしますv-313
トイレットペーパーは2度の楽しみがあるんですね~v-411v-356
でも、こんなにお仕事されたらママさんは大変ですねv-388
あいちゃん、たまにお仕事休んであげてねv-364

へ~~~、あいちゃんもこんな事するんだ・・・・v-12
何か嬉しいな~~~~v-219
あいちゃん、楽しかったんやねv-218
でも、食べたりはしないんでしょ????

るびーは、ティシュペーパー大好きで、食べてました・・・・・・v-12
その後のウンPは、ティシュうんPでしたが・・・・・・・v-217

↓・お友達って、いいですよね。
ホントに、亡くなったお友達が会わせて下さったんでしょうね。。。。。。。
それと、U。・ェ・。U好き仲間。
いいですよねv-238v-218

そうですよ、ママさんのブログ見てたら、「私も、家のU。・ェ・。Uをもっともっと、お世話しないと・・・・・。」って、つくづく思います。

素敵なブログですv-10

あいちゃん、現行犯逮捕されちゃったんですね。
こうなったら言い逃れ?はできませんね(笑)
ウチは今朝も現行犯逮捕はできませんでした・・・
おとり捜査でもやってみるかなぁ。。。

木の上のぬいぐるみ、誰の落し物でしょう。
なんかミョ~に目を引きますねぇ。
あいちゃんとぬいぐるみのツーショット、
子供向けの番組のワンショットみたいです♪

あら・・・あら・・・
あいちゃん、またお仕事しちゃったのね!!
今回は現行犯逮捕じゃ逃げられないねぇ
素直に謝るしかないねッ

2度、楽しめるティッシュは
あいちゃんにしてみたら
やめられない~
とめられない~ (笑)
なんでしょうねッ(^^♪

あらら・・・あいちゃん現行犯かぁ。
言い訳できないね~。
そういう時は 素直に謝るのが1番よ!!
でも、楽しいのも解るな~。
私がコレだから 家の子達はやりたい放題なんだろうな~。

いつものことながら4人全員一緒のお散歩
見事ですねv-424
我が家は2回に分けてお散歩です(^^ゞ

トイレットペーパーはうちの子たちも大好き
ひっぱればどんどん紙が出てくるし
ころころ転がるし 最後は芯でお楽しみ
後片付けは(T_T)ですけどね
あいちゃん 一生懸命お仕事したんでしょうね
現行犯逮捕 残念やったね^m^

(爆)v-237v-237
木の上のエルモv-237
ドリフみたいに、
「あいちゃ~~~ん!う~し~ろ~!!!」
って言いたくなります(笑)

そしてトイレットペーパーv-393v-356
イロのお得意のイタズラなんですよ~~v-357
芯までだして、齧る!!
一緒ですv-426

暑いですね~;;

こんにちは。
今日は暑かったですね。
福井も相当な気温だった様ですが皆さん大丈夫ですか?
富山も35度越えました。
猛烈に暑いです;;
お散歩に行く気になれない・・・

あいちゃん。久しぶりのお仕事でした♪トイレットペーパーかぁ・・・
そして、なぜ「エルモ」?
不思議です。v-404

本当に暑い日々が続いていますねぇ
これじゃぁ体がもちません。v-406

今日も暑かったですね!
もう何もしたくないです。
朝は5時に起きてお散歩に行きました。
皆暑くても頑張って歩いたんですね。
やっぱり若いyouちゃん、chacoちゃんが一緒だからでしょうか。
あいちゃん、現行犯逮捕されちゃいましたね。
「お仕事ですけど」のあいちゃんの目がいいです!
そうか、トイレットペーパーは2度美味しいんですね。
ゲンキには絶対ナイショです。

キレイ!

わ~!画像ステキですね~e-420
一枚目、ホレボレしてしまいましたぁe-266
みんなの表情もすごくいいです!

そして、あいちゃんの現行犯逮捕・・・
ふふっ♪
なんて微笑ましい午後のひととき。
こんな些細なイタズラさえも可愛いですネv-398

ゴルたち、ほんとに暑そうですね。
こちらももう日中は嫌になるくらい暑いし、
夕方には毎日のように夕立が降るようになりました。

木の上のエルモ、あいちゃん気付かなかったんですね(笑)
気付かなかった方が良かったのかも?

久しぶりのお仕事ですね!
今日は現行犯で見つかっちゃんですね。
トイレットペーパー、あいちゃんは楽しくても片付ける方は大変そうですね。

あいちゃん、せっかく芯までたどり着いたのに、ママさんに見つかっちゃったのね(^-^)
現行犯逮捕じゃあ、謝るしかないね(笑)

木の上の人形は、お散歩途中であったんですか?なんでそんなとこに?って、すごく気になりますね(^^)

ANちゃんさんへ

暑かったですね~!
お散歩も大変ですが、ママのダイエットの為にも頑張っています。
youやchacoはゴル達以上に歩けると
思います。
歩数にしたら何倍もにあるのに、元気に歩いてますよ!
このぬいぐるみ、「エルモ」ちゃんっていうんですか、
見たことあるのですが名前が出てきませんでした。
あいはトイレットペーパーをこれでもか!というくらい
細かくちぎって芯をカジカジ食べてしまうんです。
噛んでるだけなら遊ばせてあげてもいいのですが、
食べてしまうので即止めさせました。

あずきママさんへ

ペーパーは食べても解けてくれるかなと
まだ安心ですが、芯は食べるとよくないと思って止めさせました。
カジカジするだけならいいのですが・・・
あいも100円ライター好きですよ!
今までにいくつ壊されたことか、
危険だと思ってライターは注意しています。
ちゃぼちゃんはもういたずらはしないんですね
あいはいくつになったら止めてくれるでしょうか・・・

nezuさんへ

紙類好きですね~
おいしくないと思うのですが
食べてしまいます。
100円ライターも好きですよ
いくつ壊されたことか、
危険なので特に注意してますが・・・
ミッキーくんは10歳までいたずらしてたんですか、
あいはいくつになったらやめてくれるでしょう
ラブはまったくやらないのですけどねぇ~

tinybearさんへ

あまりネタにすると恥ずかしいので
内緒にしていますが、あいのお仕事は忙しい
ですよ。
ちょっと目をはなすと、なにか咥えています。
後片付けがほんと大変です。

るびーのままさんへ

あいはお仕事しかやることのないような子ですよ。
食べます!食べます!っていばれませんが
大好きですよ。
ご飯食べさせてない子のようです。
次の日のうんPはトイレには流せません。

お友達に再会できてうれしかったです。
悲しい日の再開だったんですが、これもご縁
これからまた楽しくなりそうです。

マックスままさんへ

ほんの少しの隙だったので、現行犯逮捕でした。
これだけの時間でこれだけのお仕事できたなんてビックリでした。
あいはおとり捜査は簡単ですよ。
目に付くものは何でも齧ってます。
木の上のぬいぐるみ、誰かの忘れ物でしょうね。
見つけた時はちょっとビックリしました。

riaponママさんへ

ほんの少し目を離した隙でしたから
現行犯でした。
ほんの数分でこれだけのお仕事したなんて
ちょっと感心しましたよ。
トイレットペーパーはあいの大好物なんです。
遊ぶだけならいいのですが、食べてしまうので困ったものです。

いちごママさんへ

楽しんで遊ぶだけなら、いくらも遊ばせてあげるのですが、
食べてしまうので困ってしまいます。
おもちゃんも、破壊するだけなら、あたえるのですが、何でもかんでも食べるので
おもちゃも与えられません。
いくつになったらやめてくれるんでしょうねぇ~?

あんこさんへ

お散歩、みんな一緒に一気に行ってしまわないと、暑くなってしまいます。
トイプー達はこんなに距離歩かなくてもいいのですけどねぇ~
トイレットペーパーもころころ転がして遊んでてくれればいいのですが、
粉々にちぎって食べてしまうんですよ。
おいしくはないと思うのですが、好きですねぇ~

sorairo母ちゃんさんへ

木の上にエルモちゃん、あいが気が付いたら
木の下から動かなかったでしょう
トイレットペーパー大好きですよね。
ペーパーは噛み応えないんでしょうね、
芯が噛みたくてここまで一生懸命粉々にするんでしょうね。

ジャックパパさんへ

ほんと暑かったですね。
こちらは36度ということでした。
お散歩も早朝じゃないと無理ですね。
これからも暑い日が続くでしょうが
夏バテなどしないようお気をつけてくださいね。

マロンママさんへ

あいのお仕事、毎日のように何かやってるんですけどね。
もうお恥ずかしくてあまりネタにはできません。
エルモちゃん、誰かの忘れ物でしょうね。
木の上で暑そうにだらけてました。
これからも暑い日が続きそうです。
お体、気をつけてくださいね。

ゲンキのママさんへ

ほんと暑いですね~
5時起きですか、見習わなければ・・・
暑くてもお散歩は行きたいみたいです。
トイプー達は暑くても平気みたいですよ。
ゲンキにんはもうこんなお仕事しないんでしょうね、
あいはいつになったらやめてくれるんでしょう

ウィーママさんへ

お天気が良いと、暑くて大変ですが
空が青くて綺麗な写真が撮れますね。
些細なお仕事ですが、お片づけは大変です。
でも、楽しくやってたんでしょうね。
食べなければ遊ばせてあげるんですが
紙を食べてしまうので困ったものです。

YUKKYさんへ

ほんと暑いですねぇ~
毎日夕立ですか、
こちらは今晩やっと雨が降っています。
エルモちゃん、あいが気が付かなくて良かったです。
気が付いたらきっと木の下から動かなかったと思います。
ほんと、トイレットペーパーの後片付けは大変です。

ラブマウママさんへ

あいはちょうどお楽しみの最中でした。
食べてしまわないのなら、遊ばせてあげるんですが、
食べてしまうので困ってしまいます。
木の上のぬいぐるみ、きっと誰かの忘れ物だったんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

