わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり


今日は蒸し暑い一日でした。



今日も元気なチビちゃん達


7181.jpg


親子3人、エンドレスのバトル


7182.jpg

 



たいくつなあいは・・・

7183.jpg

 


遊んでもらえなくて、寂しそうなあい

7184.jpg



安眠妨害で・・・・


7185.jpg


迷惑そうなラブ

 



そんなラブも・・・


7186.jpg


この顔は・・・ うまうまがほしい顔

 



7187.jpg


おねだりの顔

 


7189.jpg


おねだりしてもダメだった時の顔

 


71810.jpg


別のおねだりの方法を思案中

 



71811.jpg


その顔は何かいい方法見つかったのかな?


分かりやすい顔ですねぇ~







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

元気だ……

トイプードル三人衆ちゃん、
ほんとに元気そう。
暑さには、やっぱりゴルより強いのでしょうか。
甚平さんもすごく可愛いですね!

ラブちゃん、どんないい方法が見つかったのかな?
今度、こっそり教えてね。

あいちゃんの「おしごと」ぶりにも
感服いたしました(笑)

今日も大阪も暑かったです^^;
こんな暑い日はお家の中が一番ですよね^^
あいちゃん 仲間に入れなかったのね~
ANおばちゃんが相手しようか~^^
たぶん 相撲になるけど・・・^^

ワンコって表情豊かですよね。
楽しい顔・おねだり顔・スネスネ顔・・・
そういうお顔が大好き・・・
これからも」、いっぱい いろんなお顔を見せてね^^

いやぁ・・・毎日暑すぎデス。

・・・それにしても、解りやすいお顔ですねぇ(^m^)
最後は何を思いついたのでせうか?
恋人(犬)と一緒にいる時のラブちゃんのお顔も
解りやすいですよね♪

家の中だとみんな思い思いの時間を過ごしてるんですね。
チビちゃんたちの仲間に入れてもらえなかったあいちゃん、ホントにさみしそう~
ラブちゃんが家で活発的なのはうまうまタイムの時だけですか?笑

今度の日曜日、福井に行くんですよ~!
小浜なんで、全然京都寄りですけどw
小浜はきれいなところですか?

ラブちゃんの表情にもいろんな意味があるのね~。
ママさんには どんな顔も み~んなお見通しですね。
ラブちゃんは、うまうま 貰うために一生懸命で可愛い。
うまうま欲しい時の顔は とびきりいい笑顔ね。
その顔で 貰えなかったらどうしようもないか・・・
奥の手を考えなきゃね。

ラブちゃん,ずいぶん大人っぽい顔つきになりましたね。
でも,まだまだ表情豊ってことは,気持ちも若い証拠でしょうね☆

ママさんは一瞬、一瞬の表情をとらえるのが上手ですね。ラブちゃんの生き生きした
表情が文字通りの気持ちを表してるのが伝わってきます(^^)
おねだりしてるラブちゃんのお顔、なんだかパピーちゃんみたいでかわいいです。一生懸命アピールしてるんでしょうね。

はじめまして

写真とってもいいです^v^

1枚1枚が物語りっていう雰囲気が
とっても綺麗です。

おねだりを考えている時の顔がすごく可愛いですv

chaki(モン母)さんへ

ご無沙汰しています。
モンちゃんも元気そうで何よりです。
トイプー達は暑さに強いですよ。
ゴル達も暑さに負けず頑張っています。
モンちゃんも浴衣似合いそうですよ。

ANちゃんさんへ

暑いですね~!
こちらは梅雨も明け、本格的な夏になりました。
あいの相手は大変ですよ!
体当たりでペロペロ攻撃ですからね。
わんこは表情豊かですね、
特にゴルは顔の皮がたるんでるぶん
どんな顔にもなるみたいです。

otatsuさんへ

毎日暑いですね~!
また泳ぎたくなりますね~
ラブ、わかりやすい顔でしょ
顔の皮がたるんでいる分
いろんな顔が出来るみたいですよ。

YUKKYさんへ

チビちゃん達遊びだすと、あいの入る隙間もありません。
ラブは活発な時と言うか、起きてくるのが
うまうまの時だけです。
小浜ですか、海水浴ですか?
嶺南の方はよく分かりませんが
綺麗な海が多いみたいですよ。

いちごママさんへ

顔の表情で、なんでも分かりますよ!
特にラブはわかりやすいです。
言葉もよく分かる子なので
顔の表情と言葉で会話が出来ます。
といっても
「うまうまください!」ってしか言ってないようですけどね。

モリッチさんへ

ラブ、表情が豊かってことは、若い証拠ですか、
そうですね!きっと気持ちは若いんでしょうね。
見てて、とっても楽しいです。

ラブマウママさんへ

ラブは特に表情が豊かです。
顔の皮がたるんでいるぶん
いろんな顔が出来るようです。
おねだりの時は、まぶたがたれて
ほほもたれて、たるたるの顔になっちゃいます。

ウメさんへ

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
写真まだまだですが、
好きな瞬間が撮れるよう頑張っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

