わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 



72012.jpg


朝もう暑くなってしまっていても


「暑いけど、お庭いく?」・・・と言えば


7201.jpg

寝ていても、むくっと起きてドアの前でこの笑顔


今日も元気ですね~



72013.jpg


でも、お庭に出ても、日陰探しなんですけどね~

 


元気なのは、やっぱりチビちゃん


7202.jpg

「つかまえられるものなら、つかまえてごらんなさい!」  by you

 




7203.jpg

「おかあさん、まって!でちゅ!」  by chaco

 



7204.jpg

どんなに頑張っても、まだ母にはかなわない娘

 


7206.jpg



ほんの少し、お外の空気を吸って、後はお家の中でまったり過ごしました。

 



みんな、涼しいお部屋で寝ているのに、


chacoは今日ものストーカー


7207.jpg


だって、たまにはお掃除忙しいのよ

 



7208.jpg


眠たそうなのに、が寝ないと寝てくれなくて

 


でもね、寝てる場合じゃなくて・・・・



先日、愛用のPCが壊れてしまって、今日は電気屋さんへ行ってきました。

ハードディスクが壊れてしまったみたいで

中の大事な大事な宝物、全部取り出せなくなってしまって

復旧してもらうには、すご~くお金がかかるみたいです。

ちゃんとバックアップとって置けばよかったのですが・・・


でも、どんなにお金がかかっても

大事な大事な宝物、わんこ達の写真だけは復旧してもらわなければ


72010.jpg


これから、少しづつうまうま代節約しようね


7209.jpg


PCも修理するのも新しいの買うのもそんなに金額代わらなくて

思わぬ臨時出費になってしまいました。


72011.jpg


さあ、明日から節約生活開始ですよ~

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

こちらも 暑かったです。
日向にはいられないくらいです。
ラブちゃんと一緒で日陰がどんなに嬉しいか~♪ 一緒ね!ラブちゃん!!
でもでも・・・ちびっ子ちゃん達は今日も元気でうさぎちゃんですね(^^)
なつも暑くても走りますよ~(^^)

PC壊れてしまったんですか~
辛いですね~~うちも そのまんまだから
大事な写真はちゃんとしとかないとダメですね~
ままさん!節約生活頑張って・・・
うちも以外と節約 節約ですよ~!!
一緒にがんばりましょ~♪
みんなの生きてきた証はお金には返れないですものね(^^)うんうん♪

この暑さだと
お散歩する方もワンちゃん達も辛いですよね~

パソコン・・私のちょっと調子悪くって
プツって切れます。
カタカタ音がしたり。。。ヤバイ!!

ホント、朝からため息の出る暑さですね~
PC、壊れちゃったのですか?
私もバックアップとってなかったので(^^;)でした。
お店に問い合わせても、修理はしますが、中身が取り出せない場合もありますがよろしいですか???って・・・
結局、一か八か、主人にとりだしてもらってなんとかなりましたが。。。
ママさんの写真はなにがなんでも残して頂き
たいです!!

私も1年位前にPCやられちゃいましたよ。
まァ、凄く古いPCだったから壊れても不思議じゃなかったんですけど・・・
やっぱり、データも何もかもなくなっちゃいました。
バックアップ 必要ですよね~。

お庭での画像は イチデジですか?
いつも凄く綺麗だなって思ってみてるんですけど・・・
来月誕生日が来るので、ねだってみようかな~

毎日暑い日が続きますよね
この夏一番の暑さって毎日言ってますよね
どこまで暑くなるのでしょうか

PC困ったものですね
今度は外付けのハードディスクつけられることをお勧めします
バックアップしなくてもいいしPC買い換えても付け替えるだけだから簡単ですよ
私もそろそろ買い替え時
でも入院費など思わぬ出費で只今真っ赤かな我が家の家計!
あたらしいPCなんて当分おあずけですわ
お互い節約生活がんばりましょう
写真だけでも取り出せるようお祈りします

同じ写真は、2度と撮れないですもんね!!大切な思い出ですね!!いつも使ってる物は、壊れるなんて思はないですよね。家も土曜日に突然壊れてしまいました。エアコンが!!暑くて大変です!!エアコンの取り付けは、順番待ちなんです。セナ&モカとエアコンのある和室にこもってます!!節約生活、わたしも頑張らねば!!色々良い千恵があれば教えてください!!

綺麗なお空の写真ですね~♪

って、パソコン壊れちゃったんですか((+_+))
お写真、何が何でも取り出してもらってください(T_T)
電化製品っって急に壊れちゃうからこまりますよね~~(>_<)

写真はお金にかえられないですもんねぇ・・・。
ウチのノートパソコン
チョウツガイのとこがおかしく、閉じるとバキバキ音がして、怖くて閉じられません。
常に開きっぱなし・・・。

ウチも時間の問題かも・・・

あ、ラブちゃんのアゴの下でしたっけ?
ゴンもよくかぶれます。大事に至らなければよいですが。
元気なラブちゃんですもんねぇ。

ANちゃんさんへ

今日も暑かったですね。
とても日中は外には出られませんね。
トイプー達は、クーラーの部屋にいると
暑いベランダへ出たがるくらい暑いの平気みたいです。
大切なデーターや写真だけでもバックアップ取って置いたほうがいいですね。
写真はもう二度と同じものは撮れませんからね~!
がんばって節約して復旧してもらいます。

nezuさんへ

暑くなってお散歩大変です。
PC、データーのバックアップは取っておいた方がいいですよ。
毎日毎日働いているPC、ガタもきますよね~

WILL母さんへ

今日も暑かったですね。
ハードディスクが壊れてしまって
専門の業者さんにお願いして
取り出してもらうことになると思います。
でも10万円くらいかかるみたいで
がんばって、節約してへそくりためて
いつかきっと取り出してもらいます。

いちごママさんへ

毎日毎日がんばってるPC、切れちゃったみたいです。
バックアップは必要ですね。
つくづく思いました。

お散歩以外の写真はデジイチで撮ってます。
そうそう、来月はお誕生日ですね。
パパさんにおねだりしてみてください。
私はPC買っちゃったし、何もなしです。

タイガママさんへ

毎日最高気温更新してますね~・・・
PC壊れてまいっています。
新しいものは買ったものの、写真を取り出すのにすごく費用がかかるようで・・・
外付けのハードディスクも買いました。
写真は宝物、これからはちゃんと保管しておきます。

セナ&モカママさんへ

PCが壊れても不自由ですが
この季節エアコンが壊れたら辛いですね。
写真はほんと2度と同じものは撮れません。
今まで大切に撮りためてきたものです
節約がんばっていつか復旧してもらいます。
食事の手抜きが一番の節約のように思うんですが・・・

sorairo母ちゃんさんへ

雲がすっかり夏の雲になりましたね。
写真は絶対取り出したいんですが
すごい費用がかかるみたいです。
でもいつかきっと取り出してもらいます。
うち、電化製品PCだけでなく色々ガタがきちゃってます。
そういう時期なんでしょうね。

ゴンねぇさんへ

そうですね、写真はお金では買えません、
2度と同じものは撮れないし
どうにか頑張って節約して復旧してもらいます。

かぶれですか?
年をとると色々出てくるんでしょうね。
でもきっとラブは大丈夫です。
来月までには治さないと・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/408-69971f0a

 | HOME | 

