わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ




今日は最高気温36.5度と、とても暑い一日でした。


7211.jpg


暑い中、今日の午前中はタオルを首に巻き、お掃除、洗濯

 



そして、午後、昨日買って来た、新しいノートPC

こーちゃんパパにお願いしてセットアップしてもらいました。


7212.jpg

仕事で使うソフトはXPじゃないとダメなので

XPモデルで、Officeも入っていない安いものを買って

メモリーだけ増やし、外付けのハードディスクを買いました。


まだ、空っぽのハードディスク

これから、またたくさん宝物を詰めていきたいと思います。


PCは、まだ何もソフトは入っていませんが

ネットだけつながるようにしてもらいました。


Photoshopがまだ入っていないので、ブログはまだ書けませんが

明日から、少しづつ必要なソフトだけ入れて、

使いやすいPCにしていきたいと思います。



こーちゃんパパにセットアップしてもらっている間

とってもお邪魔なわんこ達

しばしおもちゃで遊んでいてもらいました。


7213.jpg


人が家に来てくれると、うれしくてうれしくてたまらないみたいで

興奮度100%になっていまうあいとラブ


7214.jpg


普段めったに遊べない、究極のおもちゃで遊びました。

 



そして、夕方みんなでお庭で遊びました。


7215.jpg

 


7216.jpg


「こーちゃんパパさん、きょうはありがとうでした。」  by ラブ

 


7217.jpg


わんこ達は何もない一日でしたが、とっても楽しい一日だったみたいです。



そして、夜は・・・・


7218.jpg


ぞろぞろ、のストーカー

 


7219.jpg


「つぎはパパ、なにをたべるですか?」   by ラブ


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

早速新しいPC買われたのですね
XPのほうが絶対使いやすいと思いますよ
以前友達がビスタを買ったのでセットアップしてあげたまではよかったのですがその後がまったくわかりません
四苦八苦しました(笑)
ソフトも外付けのディスクに保存しとけば楽ですよ

家の中でも熱中症になるそうですのでお掃除の時も気をつけてくださいね

夜はパパのストーカー達
8つの目に負けずにパパさんは毎日お食事なんですね

そちらも暑い一日だったんですねぇ。。。
もしかして、こっちより暑いんじゃないかなぁv-356

新しいPCになったんですねv-353
これからママさんの使い勝手のいいように変身していくんだろうな。
新しいハードディスクにどんな宝物がおさまるのか楽しみですv-410

暑い毎日が続きますね~v-356

新しいパソコン買われたんですか!
いつも使ってたのと違うとちょっと使いづらいですよね。
大事な写真、早く取り戻せたらいいですね!

わんこたち、パパさんにどんなうまうまもらえたのかな~?v-410

新しいパソコンは気持ちいいですねぇ。。
こーちゃんパパがお隣で良かったですね
わからないことはすぐに聞くことができますから・・

vistaいいようで使い勝手が悪いですね
ソフトも入らないしほんと苦労しました。。

またお写真たっぷり見せてくださいね♪

買ったんですね~♪
私もパソコンは全く無知でセットアップもまぁちゃんにやってもらわないと 何も出来ない私です(^^;)
これから いっぱいいっぱい 宝物が増やせるね(^^)
パパさんにうまうまもらえたかな(^^)

タイガママさんへ

PC買っちゃいました。
ビスタは自信ないですi-182
古い人間ですから、いつまでも古いソフトにかじりついてます。
ソフトも外付けのHDに入れちゃっていいんですか?
また色々教えてくださいね。

掃除してると汗が滝のように流れます。
少しはやせたかなぁ~?
夜はわんこ達、パパに引っ付いて
ソファーと冷蔵庫を往復してます。

マックスままさんへ

毎日「今年最高の暑さ」って言ってますよ。
新しい空っぽのハードディスクですが
すぐにわんこの写真ばっかでいっぱいになりそうです。
同じようなへたくそな写真でも宝物です。

YUKKYさんへ

毎日あついですね~!
小浜の海とっても楽しかったみたいでよかったです。
暑さなんて吹き飛ばす笑顔でしたよ!
同じXPでもメーカーが違うせいか、新しくなってるせいか、まだ使いづらいです。
早くなれなくちゃ!
壊れたHD復旧のための貯金箱作ります。

ノアモコままさんへ

ほんと、こーちゃんパパが近くにいてくれて
助かってます。
うちのパパはまったくPC駄目なので
何から何もでお世話になってます。
まだ、ビスタは自信なくて、もう一台のPCが駄目になったらそのときに変えるつもりです。

ANちゃんさんへ

買っちゃいました!
うちのパパはPCまったく駄目で
いつもこーちゃんパパにお世話になってます。
近いので心強いです。
外付けのHDたくさん入りますよ。
これからいっぱい思い出詰め込みます。
わんこ達、冷蔵庫の前では氷をもらうんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

