わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



朝のお散歩


7221.jpg


今日も朝刊をすみからすみまで読むラブ

 



7232.jpg

 


7233.jpg

 


近頃のお散歩、下ばかり見て歩くあい


7234.jpg


これが、要注意なんです

一夜干しの香ばしい、ミミズさんを探しているんです

 



7236.jpg


今度は、みんなで何を見ているの?

 


7237.jpg


そっか~・・・


今日は忙しいからみんないい子にしていてね~


7238.jpg


さすが、ラブちゃん、お願いね~

 



7239.jpg


72310.jpg


さあ、早く帰るよ!

、お出かけだから

 


72311.jpg

 




72212.jpg


 


72211.jpg


今日は、いつになく多忙な日

わんこ達、お出かけ中もいい子にお留守番できて

後も、忙しくて構ってあげられなかったけれど

いい子にまったり過ごしました。



こんな日があってもしかたないですよね~

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



Comments

2回目の書き込みです。

かわいい物語を読ませていただきありがとうございます。

暑い日でも4人(匹)で散歩なら楽しいですね^v^

これからも更新頑張ってください。

ウメさんへ

ありがとうございます。
わんこ達との生活すべてが楽しい物語です。
4ワンのお散歩も大変ですが、
楽しませてもらってます。
また、遊びに来てくださいね。

暑いそうですね~!

日本って熱中症になる人がたくさんいて
今大変だって聞いてますv-12

あいラブyouママさんところのわんこ達は
暑さの中でもハッピーそうですね!
お手製リードもみんあして似合ってるしv-238

お留守番中ってみんないい子にしてるんですか?
ゴルは、破壊魔と聞きましたが???
うちのジャックは半ゴルなんで、破壊魔ですよ!!

”一夜干しの香ばしい、ミミズさん・・・”なんてv-399
あいちゃん・・・ コワイですぅ~v-409
そんなのお口に入れたら あいラブyouママさんが出してあげてるの?
kazuhaは触れないかも・・・ でも 食べられちゃうのもイヤだし・・・ 困るぅ~!

あいちゃん 止めてねぇ~!!!

今散歩の楽しみはミミズの日干しですよね(*^_^*)
あれっておいしいのかしら(ーー;)
食べてるのかどうかv-209がいつも目を光らせチェックして
食べそうだとリードを引いていますがもうくたくたです♪

みんないい子にお留守番してたんですね~!
あいちゃん、ミミズ食べちゃうんですか!?v-405
おいしいんですかね…?

小浜の海、とってもきれいで楽しかったです♪
福井は自然が多いところですよね~!

暑いですね。

いやぁ暑いですね;;
暑い暑いが挨拶言葉になってしまってます。
ミミズ、よく干からびてますね。
ジャックのお山にも鉛筆大位のミミズが干からびています。
幸い食べないのですが気持ち良い物じゃないです。
ワンズはみんなベロが長く出ていて暑そうです。

みんなお利口さん!

本当に毎日毎日暑くってイヤになってしまいますね!それでも4ワンコちゃん達楽しそうにお散歩してますねぇ♪みんな一緒だと楽しさが4倍になるんでしょうね。お留守番、ご苦労様。お利口さんにしてたら、きっといい事ありますよぉ!

じゃっこさんへ

お返事おそくなってすみません。
こちらは連日暑いです!
わんこ達は、お蔭様で暑さにも負けず
元気ですが、日中は外には出られません。
お留守番とっても心配ですよ。
うちにもすごい破壊魔が一名おりますので・・
見張り役のお兄ちゃんを頼んで
どうにか2日間過ごせました。

kazuhaさんへ

ミミズ困りますよ!
お口の中に入れてしまったら
とっても取り出せません。
お散歩中は目を光らせています。
でも、一生懸命探しています。

ノアモコままさんへ

ノアモコちゃん達もミミズ好きですか、
困りますよね~!
田んぼ道にはたくさんいて
避けて歩くの大変です。
害はなさそうですが
気持ち悪いですよね。

YUKKYさんへ

みんないい子にお留守番できました。
ミミズ、うっかりすると食べてしまうみたいで
避けて歩くのが大変なんです。
口をつけそうになると、必死に阻止しています。
小浜、楽しかったみたいですね。
綺麗な海だったでしょ!
つくづく若いっていいなぁ~!って
うらやましくなりました。
これからも、楽しい夏休みになりますように・・

ジャックパパさんへ

暑いですね~!
この言葉しか出てきませんね。
こちらも田んぼ道にはミミズがたくさん
できるだけ見つからないように歩いています。
あいは隙あれば食べてしまうみたいです。
害はなさそうですが気持ち悪いです。

ロデムの母さんへ

暑いですね~!
でも、わんこ達はお散歩も楽しみにしています。
日中は涼しい部屋でお昼寝ですけどね・・・
お留守番が続いたのですが
どうにか無事終わりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

