わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は、年に一度の209の外泊の日

 

お教室のお姉ちゃん達と合宿に出かけています。

 

72321.jpg 

 

 

209はわんこ達に後ろ髪引かれつつ、一大決心でお出かけします。

209にとっても、わんこ達にとっても、そして208にとっても試練の2日間です。

 

 

72322.jpg 

ラブちゃん

208にちゃんとお薬飲ませてもらってね。

208が忘れていたら「おくすり~」って吠えるのよ!

 

 

72323.jpg 

あいちゃん

お仕事はお休みしていいですからね

ちゃんと、ラブちゃんの言うこと聞いてくださいね。

 

 

72324.jpg 

chacoちゃん、いい子に208とねんねしてね。

はじめて、209と離れてねんねだけど、少しだけおねえちゃんになろうね。

 

 

 

72325.jpg 

youちゃん

chacoのことお願いね!

あいちゃんのことも見張っててね!

 

 

みんなお留守番お願いですよ410

 

そして、みんな208のことお願いね410

 

 

わんこ達も209もとっても寂しいけれど頑張ります363

 

 

と言うわけで、コメントのお返事遅くなります

ゴメンナサイ 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

いってらっしゃ~い♪
ママさんにとったら それぞれ 心配があるんですね~なんかわかります~
でも・・・パパさんがちゃんとしてくれますよ・・・・たぶん・・・
帰ってくるころには みんな以外とシャキ~ン!!としてるかもね♪
おかえり!お母さん!って感じに!!(^m^)

ママさんが帰ってくる頃にはお楽しみが
あるかも・・・・(^^)ウフッ!!

今日はお泊りだったんですね
わんこと離れては寂しいでしょうね・・

私は携帯で様子を送ってもらって
寝るまで中眺めたり・・・

以前ノアだけだった時夜中に遠吠えをした
と聞くともうたまらない事もありました・・・
今はそういうことはないようですが。。

もうわんこなしの生活は考えられませんね♪

たった一日なのに
こんなに淋しいなんて…
ママさんの気持ちよくわかります。
でもこの一日で
きっとラブちゃん、あいちゃん、
youちゃん、chacoちゃんの事
もっと愛おしく思うんでしょうね。
お利口さんでお留守番してくれますよ。
v-208が一番
ママさんの有難みがわかる日でもありますね。

1日といっても 心配ですよね~。
あれも、これも・・・と心配しちゃうのわかります。
1日が 何十時間にも思えちゃったり。。。
みんないい子でお留守番できますよ。。。
パパさんが居るんだから・・・
と思いたいけど、心配するママさんの気持ちもよ~く解っちゃうんだなァ~。
きっと、帰ったらみんな大喜びでしょうね。

ママさん、後ろ髪ひかれながらの一泊だったんでしょうね。
みんなお利口さんに待ってられたかな?v-410
うふふ、あいちゃんはお仕事休業できたかな?
きっとパパさんと一緒なら大丈夫だよねv-344
きっと帰ってこられたら4姉妹の大熱烈歓迎が待ってるんでしょうね。

淋しいね・・・

ママがお泊りでみんな淋しそう・・・
(あいちゃんラブちゃんは何やら張り切ってるみたいだけど^^)
試練の2日間ですね!

ママさんの画像とってもいい感じです。
ステキですよe-420
刺激されちゃいますe-271

きっと良い子で待っててくれます(*^^*)

私は怜がきてから
離れてお泊まりしたことないんです
っあ怜が入院で最近初めて…離れて一夜を

僕は去勢も日帰りだったので
1度もないかも


怜に元気です(*^^*)
走るのOKまで後もう少しです

気を付けて行ってきてください~!

みんないい子にお留守番できたかな?
chacoちゃん、ちゃんとパパさんと二人でも寝れたかな?
あいちゃん、お仕事は休業してくれたかな?

いつも一緒なのに離れてしまうと、わんこ達もママさんもとってもさみしいでしょうね。
帰ったらわんこたちの歓迎が待っている事でしょう♪
ママさんの、早くみんなに会いたい!って気持ちの方が強いかもしれませんが…笑

ママさん合宿でお泊りなんですね。
ワンコおいて行くのは本当に心残りですよね。
でも、パパさんがいらっしゃるから、
皆いい子で待っていてくれますね。
パパさん大変だけど。
あいちゃんもお仕事がんばらないといいですね(笑)
ラブちゃんの顎のしこり、その後いかがですか?
心配ですが、でもラブちゃんの先生なら大丈夫ですね。
こういう時、先生の存在って大きいですね。
ゲンキの先生も信頼してお任せできるので助かっています。

ANちゃんさんへ

とっても心配だったのですが、
どうにか2日間乗り切れました。
わんこ達いい子にお留守番できましたよ!
そしたら、とってもうれしいご褒美が!!!
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ノアモコままさんへ

年に一度、大げさかもしれませんが
とってもつらい試練なんです。
でもどうにか今年も乗り切れました。
私も、夕べは何度もパパに電話して
様子を聞いていました。
いつも一緒の平凡な毎日が
一番いいですよね~!

テディジュジュママさんへ

そうなんです、たった一日なんですが
出かける前までがすごく辛くて
出かけてしまえば諦めて心配なだけで
どうにか早く時間が過ぎてくれることを願ってました。
わんこ達はいい子にお留守番できました。
パパの食事のことは近所の母がちゃんとしてくれたので
あまり不自由はなかったみたいです。

いちごママさんへ

とっても心配な2日間どうにか乗り切れました。
そうなんですよねぇ~、パパがいるから大丈夫だと思っても
誰のフードかもわかっていなかったり
量もわかっていなかったり
普段はかわいがってくれるだけのパパですからねぇ~
でも、パパもわんこ達も頑張ってくれました。
明日からはまた普通の生活に戻れます。
毎日同じ生活が一番です!

マックスままさんへ

とっても心配な2日間でしたが
どうにか乗り切れました。
わんこ達、いい子にお留守番できましたよ。
帰ってきたときは、何ヶ月ぶりの再会か!って感じの歓迎振りでした。
後は、楽しいことばかり
たくさん一緒に遊んでくださいね。

ウィーママさんへ

寂しかったのは、わんこ達よりママのほうだったかもしれません。
でもどうにか試練乗り越えられました。
ママさんに画像ほめてもらえると
とってもうれしいです。

桃色うり坊さんへ

できるだけ、離れたくないですよね。
どうしても年に一度この時期に
外泊しなくてはいけなくて
毎年のことながら、辛くてたまりません。
chacoは避妊手術のときもつれて帰ってきてしまって、
今回初めて、ママのいない夜を迎えました。
でも、みんないい子にお留守番してくれました。
怜ちゃん、よくなられてよかったです。
はやく、走れるようになるといいですね。

YUKKYさんへ

みんないい子にお留守番できましたよ。
chacoはパパが寝るとき、寝室についていけなかったみたいです。
でも、どうにか2日間乗り切れました。
帰ってきたときは、何ヶ月ぶりの再会かと思うくらいの歓迎振りでした。
大きな声じゃ言えませんが
早く帰りたくて仕方なかったです。

ゲンキのママさんへ

とっても心配な2日間でしたが
どうにか乗り切れました。
みんないい子にお留守番しててくれました。
ラブのしこり、赤みも小さくなって
しこりの部分も小さくなっているようです。
きっと、切除しなければいけないようなことは
ないと思います。
ほんとに信頼できる先生がついていてくださると、安心ですね。
ご心配してくださって、ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

