わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れ



朝少し曇っていたので、お庭に出ました。


7255.jpg


でも、やっぱり暑~い



7251.jpg


暑くても元気なチビちゃん達


7252.jpg


「あつくても、なげられたボールはとりにいかなきゃいけないんです。」 

 by you




7254.jpg


「ママがおでかけだと、chacoとあそべなかったでちゅ」  by こーちゃん



こーちゃんお迎えに行くと、飛んできました


7253.jpg


「まだ、ママはボールなげるですか・・・」  by you

 



ボールを投げても、取りに行かないあいでも

雑巾を投げれば・・・・


7256.jpg


暑くても頑張ります



でも、暑くても汗が滝のよう、

早々切り上げてお家に入りました

 





昨日、家に帰ってきたら大歓迎だったわんこ達、

リビングのドアを開けるとわちゃわちゃで

もう一度、下に下りるについてリビングから出てきてしまったchaco

これまでは、階段を降りれなかったのに

昨日初めて降りました


登るのは出来ていたんです。



とっても速く、駆け上がれます。

 


降りることが出来なくて、お客さんが見えた時など都合が良かったのですが




出来なくてよかったのに・・・・

でも、降り方が可愛くて・・・410


いつまでも、赤ちゃんのままじゃいられないんですねぇ


これから、気をつけることが、一つ増えてしまいました。


 



そして、昨日のこと

いい子にお留守番していたわんこ達に、ご褒美をいただきました。


7259.jpg

ブログで仲良くしていただいているANちゃんさんからいただきました


ラブとあいにはうまうま

youとchacoには手作りアクセサリーとおもちゃ


7258.jpg


とっても可愛い手作りアクセサリー

ちょっと、おねえさんに見えますか?




7257.jpg


ANちゃんさん、ありがとうございました



 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

Comments

サイズちょうどよかったですか~?
載せて頂いて、youちゃん・chakoちゃんがつけてるのを見て 嬉しかったです。
なんか 照れ汗が出た私です・・(^^;)
なんか気持ちがほっこりです。
ミシンは苦手ですか 小物作りは得意ではないですが好きなんです(^^)
ラブちゃん・あいちゃんも喜んでくれて嬉しいです♪
今日は大阪は暑かったです(^^;)
外にいてたら汗だくです(><;)

なつは階段上れるんですけど下りれないんですけど、上ってる姿は下からみたら 女の子じゃないです・・(><)がり股で・・・笑えます(^^)下りることが出来たら私も気をつけないとって思います。

走ってる姿のchakoちゃんの耳が好き~♪

chacoちゃん、階段が降りられるようになったんですね。まだ慣れてないせいか、降り方がピョコン、ピョコンってホントかわいいです。
うちなんか、ドドドドドーーー!って地響きたてて降りるんですよ。かわいいどころか、家がつぶれるんじゃないかと思いますよ、まったく(^_^;)

分ります 分ります
出来なくてよいのにね・・
しかし可愛い降り方です・・
うちのロビンなんか 流れ落ちる・・転げ落ちるですぅーー
ゴル親子を押しのけておりますからね・・
1等賞じゃなきゃ気がすまないのでしょうかね・?写真どれも素敵ですね

あずきママ復活しました★

あいラブyouママさん~
先日は暑い中
バタバタのお店に寄っていただき
ありがとうございました。
そして御馳走様でした。

まだ完全完了ではないのですが
どうにかこうにか落ち着きました。
生活をリセットするって大変なことですね。
しかもこの暑い7月に(笑)
ゴミがトラックに何杯出たことでしょう・・・

みんな元気そうで何よりです。
chacoちゃんすごいじゃない♪
それも・・・・早っ!
さすがお転婆chaco姫だね。

階段にママの監視の目が増えちゃいましたね。

chacoちゃんかわいい~
でも、階段は気をつけてねっ
(おばちゃまみたいに滑り落ちないように・・・爆)

手作りアクセサリーもとっても素敵です!
よかったね~

そうそう出来なくてよかたのにって思うことありますよね
また注意しないといけないことが増えちゃいましたね

アクセサリーとってもよくお似合いです
youちゃんもchacoちゃんもお姫様しないとね

chacoちゃんの降り方めちゃかわいい~~~v-238
うちは代々大型犬だからいつも地響きしてますわ。
それにしてもめちゃ早・・・
いっきに登りきりましたね。
いい運動になるけど、怪我しないでね。

chacoちゃん、階段を上るのも降りるのも早いですね。
かわいいです!
本当に身が軽いという感じですね。
できなくてよかったのに、と思うことってありますね。
でも、ワンコも日々成長しているんですね。
お友達からのプレゼント、特に手作りっていいですね。
とっても似合って素敵です。

昇るのも降りるのも速いですねぇー。
それに本当にかわいい!

本当にだんだんと成長してるんですねぇ。

アクセサリーもかわいいです。
ラブちゃんやあいちゃんも女の子やから、アクセサリーもつけてみたらどうですか?人間用でもいけるんでは?

ANちゃんさんへ

ありがとうございました!
サイズ、ぴったりでした。
夏らしくて可愛くてとってもうれしいです。
わたしもビーズはたくさんあるのですが
もう、目が老眼でビーズの穴が見えなくて
なかなか作れません。
夏のお出かけに使わせていただきます。

youの階段の上り方も蟹股でおかしいですよ。
いらないことばかりできるようになってしまいます、まだまだ赤ちゃんなのに・・・

ラブマウママさんへ

chacoまだまだ赤ちゃんなのに、
いらないことばかり出来るようになってしまいます。
ラブ達も散歩に行くときなど怖いくらいドタバタです。

さらださんへ

youもゴル達押しのけて降りていきます。
chacoもいらないことばかり出来るようになって、中身はまだまだ赤ちゃんです。
ロビンくんはなんでも1番で頑張ってもらいたいです。

あずきママさんへ

お帰りなさい!
ほんと、大変でしたね。
もう少しで、穏やかな日々がくるんですね。
はやくみんな一緒に暮らせるようになるといいですね。
新しい環境も大変でしょうけれど
頑張ってくださいね。
二階の生活なので、一人で階段降りてくれるのは助かるのですが、
気をつけなければいけません。

WILL母さんへ

上手に降りているでしょ!
可愛いいんですが、見ていてハラハラです。
気をつけなければいけませんね。
アクセサリー、こんなのもらったらとってもうれしいです。

タイガママさんへ

ほんといらないことばかり出来るようになって
中身はまだまだ赤ちゃんです。
アクセサリーの似合うおとなしいお姫様ならいいんですが、
なんとも気の強いおてんば娘です。

しー坊さんへ

駆け上がるのははやいでしょ!
降り方はやっと降りている感じで可愛いです。
でも、気をつけなければいけませんね。

ゲンキのママさんへ

ほんと、知らないうちに成長しています。
階段を降りたり、高いところへ上ったり
身軽ですが、ハラハラすることもたくさんあります。
手作りのプレゼントはうれしいですね。

ゴンねぇさん

ちょこちょこと早いでしょう!
知らないうちにいらないことばかり覚えて
中身はいつまでたっても赤ちゃんです。
ラブ達のアクセサリーは、大きな大きなビーズで作らないと目立ちませんね。
きっと付けているのもつかの間だと思いますが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

