わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日も暑い一日だったのですが

は一人でお出かけしてきました



7261.jpg


車で1時間半、向かった先は福井県今庄365スキー場

一度見学したかった、ディスクの大会を見学に行ってきました。


7262.jpg


まずビックリしたのが、駐車場に並んだ車のナンバー

関東や静岡、関西はもちろん、岡山

福井県ナンバーの車は一台もありませんでした。


今日の大会、応援したいお友達が参加されてたんです。


7263.jpg


ディスク界のプリンセス 桃子ちゃんです。

可愛いコスチュームを身にまとい

軽やかにすばらしいキャッチを見せてくれました。


7264.jpg


そして、みごと2位


7265.jpg

 


スーパードックも競技が終われば

可愛い甘えん坊さんでした

7266.jpg

「桃子頑張ったでしょ! ママさんなでなでしてください」


とってもカッコよかったですよ 桃子ちゃん

 


この後、まさかのアクシデント

桃子ちゃん明日も競技があるのですが、宿泊先のホテルの手違いで

わんこOKとのことで予約されたのに、大型犬はダメだと言われ

宿泊できなくなってしまったんです。


それで、お節介な、汚い我が家にお泊りいただくようお誘いしました。


遠い所、快く来て下さって

思いがけないお客様に、わんこ達は大喜び


7267.jpg

 



7268.jpg


お庭では少ししか遊べませんでしたが


7269.jpg

うれしくてうれしくて


またまた、わちゃわちゃぶりを発揮してしまった我が家のわんこ達

 


夜は、セナ&モカママさんにいただいたわんこ用ピザをみんなでいただいて


72611.jpg

 


またまたわちゃわちゃぶりを披露


72610.jpg


こんなに顔は似ているのに

大人しくてスーパードックの桃子ちゃんと

破壊しか知らないわちゃわちゃあい


どうしてこんなに違うんでしょう


とっても恥ずかしかったのですが、わんこ達はご満悦


72612.jpg

ラブちゃん、あなたも十分わちゃわちゃでした


わちゃわちゃに巻き込まれた桃子ちゃん

疲れて明日実力が発揮できなかったら・・・と心配なです。


でも、またとっても楽しい思い出が出来ました

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

桃子ちゃん大活躍ですね^v^
明日も頑張ってくださいv

わー。犬用のピザってこんなに豪華なんですか!?私が食べるよりおいしそうです。

いつも楽しい家族騒動物語ありがとうございます。これからも頑張ってください。

また、もし、よろしければ、相互リンクなど結んでいただけたら幸いです。ジャンル違いで申し訳ありません。
イイなって思えるものは、イラストもワンちゃんも同じ気がしましたv

こんな可愛いドレスを着て大会に出たのですね。注目の的だったでしょうね。私も見たかったです。
桃子ちゃんお泊りできて良かったね。
あいラブyouママさんのお宅は広くてまるでホテルみたいだもんv-353私とソレイユも泊まりに行きたいくらいです。っていうか住みたいです。

華ママ家は ホテルNGでラッキーi-278だったね。
素敵なあいラブyouママさん家にお泊り出来ちゃったんだから~e-266
芝生のRUN付き! & 可愛い看板犬いっぱい! だものね。

あいちゃんと桃ちゃん 似てる?
じゃあ 花菜と桃ちゃんも似てる~?


先日はコメントありがとうございました。
ディスク大会に出れるなんて桃子ちゃんすごいですね!うちは長所を伸ばす育て方が出来なかったのでフリスビーは一瞬で飽きちゃいました。。

ラブちゃんの顎の傷は大丈夫でしたか?お友達がお泊りしても仲良くすごせてなんて良い子達でしょう!!

桃子ちゃん、フリフリドレスが可愛い~♪
大会の成績も上々だったんですね~、さすがです!

・・・で急遽、楽しいお泊り会になったんですね。
みんなニコニコ楽しそうな笑顔♪
わんこ達には思いがけない夏休みのイベントになりましたね~。
あいちゃんと桃子ちゃん・・・ホント似てるわ~!

暑いですね

ディスク大会って見たことないです!
あいちゃんも練習すればできるんじゃないですか?
桃子ちゃんと似ていますね(親戚さんなのかな?)
可愛い衣装に軽やかな動き!
生き生きとしていて見ているだけで楽しそうです♪

大型犬NGのホテルってけっこうあるんですよね。
でも逆にママさんちに泊まった方が楽しかったんじゃないですか?
優しいママさんの心遣いに桃子ちゃんも大喜びだったと思いますよ♪
今日の結果は?優勝~!だと良いですね(*^^)v

ピザおいしそうですね!
はじめまして、“おーがわん”といいます。
無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。
よかったら遊びに来てください。
また遊びに来ますね。

桃子ちゃん、琵琶湖に来てた子ですよね?
2位だなんてすごいですね~!

たまにありますよね~
ペットOKって言ってたのに大型犬は無理っていう所。
飼い主からしたら、失礼な話です。

お家で待ってたわんこたち、ママさんと一緒に桃子ちゃんが来て、とっても嬉しかったでしょうねv-410
明日も、桃子ちゃんには頑張ってほしいですね♪

ご無沙汰してました^^
相変わらず、ママさんとこは賑やかで楽しそうですね♪

破壊王ラブちゃん・・・いいじゃないですか~
破壊の中に愛を感じますよ~^^

ピザも美味しそうでわんこ達、良かったですね~♪

それと桃子ちゃん、おめでとう!そしてお疲れ様でした^^

桃ちゃん、2位って、すごいですね。
さすが、プリンセス!素晴らしいです!!

ママさんの心遣い、華ママさんも喜んでおられたと思います。突然のアクシデントでしたが、ママさんのおかげで救われましたね。
良かった、良かった(^^)

うちも以前遊びに行かせていただいた時、快く迎えてくださってうれしかったです。
ママさんのやさしい心遣いにはいつも癒されます。


ウメさんへ

桃子ちゃんカッコよかったですよ!
ピザすごく美味しそうでしょう
私がいただけるのかと思って喜んだんですが
わんこ用でした。
ウメさんのイラストとっても可愛いですね。
いつかうちの子達の似顔絵も描いてほしいです。

久美さんへ

ディスクの大会は、ボーダーコリーちゃんとか
黒ラブちゃんとかが多い中、
桃子ちゃん一人でとても会場が華やいでいましたよ。
お近くですから、いつでもお泊りに来てくださいよ!

kazuhaさんへ

お泊りいただいたのはよいのですが、
急なことで、掃除もしてない汚い部屋で
失礼しちゃいました。
ちゃんと掃除しておきますから
花菜玲央ちゃんもいつでもお泊りにきてくださいね。
花菜ちゃん、桃子ちゃん、あいみんなよく似てますよ!

なーさんへ

訪問ありがとうございます。
ディスクドックあこがれちゃいます。
うちの子もディスクはあっという間に破壊するだけだと思います。
ラブの出来物はもう一度診てもらおうとは思っていますが、大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます。
お友達がお泊りに来て下さって、うれしかったのか、
すごくわちゃわちゃで恥ずかしかったです。

マックスままさんへ

桃子ちゃん、可愛くて、カッコよかったですよ!
あいととっても似てるのにどうしてこうも違うものなんでしょうか?
ほんと、お蔭様で思いがけない楽しい思い出が出来ました。

lunachanさんへ

ディスク大会、初めて見ましたがとっても感動しました。
あいも有り余る体力をこんな風に生かしてくれればよいのですが、
うちの場合なんの躾も訓練もしてなくて
ただわちゃわちゃはしゃぐことしか出来ません。
飼い主が悪いんでしょうね~
思わぬホテルNGのおかげで、とても楽しい一夜が過ごせました。
でもあまりにもうちの子達わちゃわちゃで
まだ競技が残っていたのに
ご迷惑だったかも・・・でした。

おーがわんさんへ

はじめまして!
ピザすごく美味しそうでした。
みんなよろこんでいただいていました。
手作りは安心でうれしいです。

YUKKYさんへ

桃子ちゃん、琵琶湖に来ていすごく泳ぎの上手だった子ですよ。
泳ぎもディスクもできて運動神経抜群です。
それでいて、大人しいんですよ。
お留守番だったわんこ達大喜びでした。

VIVIパパさんへ

うちは賑やかですが、VIVIパパさんちも
幸せに包まれているんでしょうね。
破壊もいいですが、もうそろそろ落ち着いてほしいものです。
桃子ちゃん、暑い中頑張っていましたよ。

ラブマウママさんへ

桃子ちゃん、暑い中とっても頑張っていました。
初めて見るディスクの大会とっても感動しました。
思いがけないホテルNGでとっても楽しい一夜を過ごせたのですが、
掃除もしてなくて汚いし
わんこ達はうれしくてわちゃわちゃだし
かえってお迷惑だったかもしれません。
綺麗にしておきますから
ラブマウちゃんたちも一度お泊りに来てくださいね。

ありがとうございました

あいラブyouママさん・・・
遠いとこ応援に駆けつけてくださりありがとうございました
また・・・突然のお邪魔すみませんでしたぁ・・・
お心使い本当に嬉しいかったです
しかも、綺麗な大きなおうち
ドッグラン・室内ドッグラン・かわいい看板犬付き
高級旅館に泊まった気分でした
パパとブログ読ませてもらって・・・
パパの一言「うれしいお客様じゃなくて、厚かましいお客様やんなぁ~」って。。。
本当に、我ながら厚かましいことしてしまいました
でも・・・・
本当に助かったし・楽しいかったし・嬉しいかったし・・・
凄くリラックスさせていただいて最高でした(癖になりそう)
やっぱり、厚かましいねぇ(汗)
でも・・・本当に、お友達のお家に泊まるのを嫌がるパパが「ほんまに、ユックリさせてもらえたなぁ~あんな部屋欲しいなぁ~」って凄くお気に入りに・・・
本当に・本当にありがとうございましたぁ
後・・・おまけ付きご迷惑・・・・
朝早くから、ごめんなさいねぇ~
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいねぇ

華ママさんへ

こちらこそ、初めてだったディスクの大会も見せていただいて、
お土産までいただいてありがとうございました。
いろんな、アクシデントでお疲れになったことでしょう。
今日はゆっくり休まれたでしょうか?
普段使っていない部屋なので掃除もしてなくて、
なんのお構いもしませんで失礼しました。
それに次の日にまだ競技があるというのに、
わちゃわちゃと落ち着かない娘たちのお相手していただいて、すみませんでした。
お蔭様でとっても楽しい一夜を過ごさせていただきました。
あまりにもひどい娘たちでびっくり、あきれられたことと思いますが
これに懲りずこれからも仲良くしてくださいね。
掃除だけはしておきますので
これからもこちらのほうへお越しの際は常宿としてお使いくださいね。
これからも桃子ちゃんの活躍楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/416-1461f173

 | HOME | 

