わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


277今日は曇り一時大雨279




今朝のお散歩

7271.jpg


日は照っていなくてもやっぱりあつ~い356

 

7272.jpg 

 

 

 

7273.jpg 

 

 

 

7274.jpg 

 

あいちゃん、エルモちゃん嫌がってるよ!

 

7275.jpg 

 

 

7276] 

 

エルモちゃん、食べられちゃうとおもったんじゃない404

 

7277.jpg 

ダメ ダメ 363

 

あいを引きずりながら、お家に帰り

こーちゃんも一緒にお庭で遊びました。

 

7279.jpg 

こーちゃん、昨日セナ&モカママさんにお洋服をいただきました。

サイズもピッタリでとっても良く似合ってます。

セナ&モカママさん、ありがとうございました344

こーちゃんのことも、うちの子達同様皆さんに可愛がってもらって

ほんとうにうれしいです354

 

7278.jpg 

今日も、とっても元気355

 

72810.jpg 

今日も、とっても仲良し345

 

 

チビちゃんたちは元気でもおばさん達は・・・

72811.jpg 

 

お年寄をいたわって、やっぱりお家に入ろうね410

 

72812.jpg 

20本の足を拭いていると、ドバ~っと汗が吹き出る209でした356

 

 

 

今日は地区の納涼祭で3時から準備、9時終了

とっても疲れてしまいました。

コメントのお返事遅れて申し訳ありませんが

明日ゆっくりお返事させていただきます。

ごめんなさい



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

納涼祭お疲れ様です。
楽しめましたか?

20本の足、大きくても小さくても数は変わらないし、大変ですねv-357
あいちゃん・ラブちゃん、とっても暑そうですね。
こうも毎日暑いとわんこだけじゃなくて、人の方も参ってしまいますよね。

暑い中の毎日のお散歩、暑さにやられないようお体気を付けて下さいね。

わんこの洋服かわいいですね。v-10うちは、
暑くて、暑くて「スポンッ!」ってぬいじゃうんですよ。v-404
困ったものです・・・・・・・・・・・・

エルモちゃん、いつまでいるのでしょうか?
あいちゃん、残念v-364

あ~~~~~エルモちゃんが・・・夏バテ?(^m^)なんでそこにエルモちゃんがいてるのかも疑問ですもんね~
今日も元気いっぱいで走ってるね~
チビちゃん達は暑さにも負けず元気ね~(^^)
ラブちゃん・あいちゃんは疲れちゃたね~この暑さには・・・バテるね(^^;)
20本の足を拭いたママにお疲れ様(^^)

YUKKYさんへ

納涼祭疲れました。
そんなに暑くなかったので救われましたが
100何十食もの焼きそばを作ったり、フランクフルトを焼いたりと大変な納涼祭なんですよ。
いつも散歩から帰ると歩いている最中はそんなに出てこない汗が、足拭きのときに一気に流れるんです。
これだけいると足拭きも大仕事なんですよ。
今日は涼しく、ゆっくり休めました。

マロンママさんへ

こーちゃんも可愛いお洋服もらって
嫌がらずに着ています。
暑いお散歩の時など直射日光をさえぎるためにもお洋服いいと思いますよ。
エルモちゃん、見たことないですか?
この前まで木の上にいて、しばらく見なかったのですが、昨日は下に落ちていました。
飼い主さん迎えに来てあげればいいのに・・・

ANちゃんさんへ

エルモちゃん、きっと誰かの忘れ物だと思うんですが、
迎えに来てもらえないみたいです。
昨日すごい雨が降ったので心配です。
チビちゃん達元気ですが
涼しいおうちの中ではもっともっと元気に遊んでいましたよ。
ラブ、あいはお散歩だけでバテバテでした。
いつものことながら、お散歩の後の足拭きは
ママにとっての大仕事です。

本当に暑くって・・・

5分も外に居たくないです。
そして動きたくないです。そんな暑い中、20本の足を拭き拭き、お疲れ様でした!!
ママの疲れとはウラハラにみんな可愛い表情していますね!!この笑顔で報われる~って感じですねぇ・・・

エルモちゃん、気になりますよね~!!連れて帰っては、だめ・・・??こーちゃん、似合ってます!!可愛い!!モカとお揃いになりますね!!ネットで買うと中々合わないです!、お揃いは、可愛いですよね~~!!次は、2わんが、着れるようにがんばる!!

納涼祭お疲れ様でした。
私も、昨年は焼きそば係してました(笑)
鉄板で焼くのは男性陣。
ホント汗だくで頑張ってくださってたこと思い出しました。
焼き上がった焼きそばをパック詰めするのが
女性陣のお仕事。
300食・・・終わる頃にはもうお店出せるくらいに息がぴったりでした((爆))

そうっか~
5匹だと、20本の足を拭くことになるんですねっ
一本一本愛情込めてふきふき~~~のママさんの姿、想像できます!!

ロデムの母さんへ

ほんと、暑いです。
ちょっと動くだけで汗がすごいです。
それに我が家の玄関風通しが悪くて
む~んと暑い!
そんな中20本の足拭きは一気に汗が流れます。
それに、腰も痛くなります。
でも私から、私からと割り込んでくるわんこ達
大変ですが、わちゃわちゃと楽しい時間です。

セナ&モカママさんへ

エルモちゃん可愛そうですねぇ~
雨が降りそうだったのでつれて帰ろうかとも思ったのですが、
きっと誰かの忘れ物、いつか迎えに来られるんじゃないかと、連れて帰れません。
はやくお迎えが来られるとよいのですが
お洋服ありがとうございました。
サイズぴったりで可愛かったです。
妹も喜んでいました。
モカちゃんとおそろいなんですね。
また男同士一緒に遊んでやってくださいね。

WILL母さんへ

納涼祭、そんなに暑くなかったので救われましたが、疲れました。
男の人は、焼き鳥やいたり、カキ氷したり、生ビールの販売をしたりで
女の人、(婦人会なんですけどね)は焼きそば焼いて、
フランクフルト焼いてと大変な納涼祭です。
もうしばらく焼きそばは食べたくないです。

20本の足拭き、しゃがみながら拭くと腰は痛くなるし、顔はぺろぺろなめられるし
足拭きだけでもにぎやかな我が家です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/417-54930034

 | HOME | 

