わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り



今日は朝のうち雨が降っていて、雨の上がった後は久々に

涼しい一日になりました。


72832.jpg

 


今日のエルモちゃん


72813.jpg


昨日、大雨に打たれてるんじゃないかと心配したのですが

やっぱり、昨日と同じ場所に・・・

可愛そうに大雨に打たれ、すごい雷の中でも一人でお外にいたんです。

やっぱり、連れて帰ればよかった

でも、きっと子供が忘れて行った物、

はやく迎えに来てあげればいいのに・・・

こんなところにいるのに見つからないはずないのに・・・

エルモちゃん捨てられちゃったのかなぁ~

とっても気になります

わんこも絶対に捨てたりできませんが、

こんなぬいぐるみだって

絶対捨てられませんよねぇ~。

 



さて、昨日のことです。


72821.jpg

chacoちゃん、何をしてるんですか

 



72822.jpg

 



72823.jpg

 



72824.jpg

 

 


そして、今朝起きてみたら


72825.jpg


大事な大事なSDカードを・・・・

PCディスクの上に置きっぱなしにして寝たも悪いのですが・・・


72826.jpg

これ、だれがしたの~?

 


72827.jpg


うそです! chacoにはこんな破壊力はありません

 


72828.jpg


そんな、机の下に隠れてもダメです

 



72829.jpg


トイレットペーパーじゃないんだから、ごめんなさいですみません

 


72831.jpg


あいのお仕事はもういいです~



1歳のくるみちゃんもお仕事止めたって言うのに

1歳のくりんちゃんもお仕事おやすみしているのに


6歳にもなってどうして、

お仕事止められないの~


 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

すごいすごい雨でしたね~雷もすごかったですね。
ママさんもやっぱり気になってたんですか~エルモちゃん!やっぱりビショビショになってたんですね。
でも エルモちゃんもそうですけど 生き物だったら もう大変ですよね!
早くエルモちゃん 迎えに来てくれたらいいのにね!

それにしてもあいちゃん!犯人はあいちゃん!!やっちゃいましたね・・・
私も昔大型犬を飼ってた時は すごかったですよ~(^^;)思い出しますね~
そうそう!こんなん!こんなん!って・・・
出かけて帰ってきたら 泥棒に入られたみたいな事になってましたよ~!でも 1歳くらいまでかな~(^^)
あいちゃんは なんか ティッシュとか見たら
体中の血が騒ぐんでしょうね(^m^)
お~仕~事~開~始~!ってなるのかな(^m^)
ねっ!面白あいちゃん! 

あいちゃん!
めげないで~~~
おばちゃまはあいちゃんのお仕事ひそかに
応援しているんですよっ
あっママに叱られちゃうから、ナイショに。。。

あいちゃ~ん、やっちゃったのね。
お仕事は 楽しいんだよね~。
でも、SDカードは・・・
ティッシュ&トイレットペーパーにしておこうね。
でも、あいちゃんから お仕事なくなったら
ママさん気がぬけたようになっちゃうよ。
親離れしたようで 寂しいの・・・
悪戯卒業は 寂しいような嬉しいような複雑~~ですぅ

エルモのぬいぐるみ、ずっとあそこに放置なんですね。
なんであんな所に放置したんでしょうね?

あいちゃん、SDカードを…
また見事にきれいに分解しましたね~
やられちゃいましたねv-393
トイレットペーパーなら片付けたら終わりだけど、
SDカードは困りますね。。

あら~SDカードが・・・
ふーん中はあんなふうになってるのか なんて感心してる場合じゃないですね
写真は入ってなかったのですか?
あいちゃんのお仕事ぶりは完璧だけどもうちょっと選んでお仕事しようね(笑)

昨日はこちらもスゴイ雨でした。。。
エルモちゃん、かわいそうに・・・早くお迎えがくればいいのにね。

あいちゃん・・・やってくれましたね~。
SDカードは悲しいですよね。。。
もしかして、みんなの写真がはいってたのかな?
あいちゃん、しばらくお仕事はお休みにしてママのご機嫌とらなきゃ!!

エルモちゃんあの雨と雷の中かわいそう
そして真っ暗な夜中も・・・
早く探しに来てほしいですね。。。

512MBものカードちょっともったいないです
我が家でも服や靴をかまれほんとがっかりです・・
服はもう着れませんからね(;一_一)
むかぁ~としますが気をつけなくちゃとこちらが学習して許してしまいますね♪

読み逃げが続いていてごめんなさいv-393
頂いたおもちゃでみんな仲良く遊んでいますよ、
ありがとうございましたv-410

最初chacoちゃんがおしごとしたのかとビックリしましたよ~v-406
あいちゃん、働き者ですねぇv-356
でもSDカードは悲しいですね・・・v-409

あらら~!
SDカードが;;
泣くに泣けませんねw
ジャックにiPod噛みつぶされた事あります;;
足元に落ちていたのを齧った様で泣くに泣けませんでした。

そちらは雨大丈夫でしたか?
ジャック地方も結構大変でしたが我が家には被害はなかったです。

(>_<)あちゃ~~
SDカードの中のお写真はもう取り込んだ後でしたか??
うちも何個もやられました(T_T)
飲み込んでないみたいでほっとしました

ジョリーのこと心配いただき
ありがとうございました!
去年の10月の時、
ママさんが助言くださったおかげで
セカンドオピニオンを聞き
そして手術したのでした。
今回も同じ先生でとても手術したとは
思えないほど元気で
傷口もとてもきれいです。
いろいろとありがとうございました!

SDカードの中身はパソコンに
入れてましたか?
すごいことになりましたね(笑)
食べてなくて良かったです!
あいちゃんったら6歳なのに
まだまだ若いですね!!!
元気がありあまってるのかなぁ~?
ラブちゃんも元気そうでなによりです!
かわいいですねyouちゃん親子!
なんだか久々のコメントになりました!

なにかあるたびに
いつも温かいコメントありがとうございます!
元気でました!
ありがとうございました!

あいちゃん~お仕事しちゃったんですね。
SDカードの中ってこんなふうになってるんですね。
カードの中のデーターは保存できていたんでしょうか?

昨日の突然の大雨すごかったですね
びしょぬれのエルモちゃん
私だったら連れて帰っちゃうかも

SDカード見事に分解
ぐちゃぐちゃに壊れてるんじゃなくて
分解してるところが いい仕事してますね~
大人になってお仕事しなくなるのも
寂しいんじゃないですか
chacoちゃんもお仕事がんば p(^_^)

ANちゃんさんへ

すごい雨でしたね。
そちらの方は、被害はなかったですか?
エルモちゃんほんとに可愛そう
連れて帰ろうかとも思ったんですが、公園から家まで歩いて15分くらい
4ワン連れてエルモちゃん抱っこして帰る勇気はなかったです。
早く、飼い主さんがお迎えに来てくれるとよいのですが・・・
犯人はあいです。
chacoは一緒に寝てましたから・・・
普通1歳くらいまでですよねぇ
いつになったらお仕事やめてくれるんでしょうか?
常に何かないか探して歩いてる子なんですよ。
何かを噛んでいたいんでしょうね。

WILL母さんへ

応援しないでくださいよ~i-182
彼女は図に乗りますから・・・
トイレットペーパーくらいなら、
許せるんですが、大事なものがわかっていないのか?わざとか?
でも、すべて置いておく者が悪いんですi-182

いちごママさんへ

くるみちゃん、偉いですよね~!
まだ若いのに、悪戯卒業して
もうそろそろ、穏やかなシニアライフを楽しみたいのですが、
おっとりゴルは家には縁がないようです。

YUKKYさんへ

エルモちゃん、早く迎えに来てあげてほしいです。
今日もそのままでした。
まだCFカードじゃなくてよかったです。
SDカードはコンデジのなので大切な写真は入ってなかったんです。
この分解の仕方見ると
SDカードよりもトイレットペーパーのほうが
面白いみたいです。

タイガママさんへ

私もSDカードの中始めて見ました。
分解したら、組み立てておいてくれればいいんですけどねぇ~
カードの中の写真はすぐにPCの中に入れるようにしているので、
失敗写真しかはいっていませんでした。

マックスままさんへ

エルモちゃん、可愛そうでしょ。
はやくお迎えが来ればいいんですが・・
SDカードは腹が立ちましたが
置いておく者が悪いんですよね
カードの中の写真はすぐにPCの中に入れるようにしているので、失敗写真しかはいっていませんでした。

ノアモコままさんへ

ほんと、エルモちゃん可愛そうです。
はやくお迎えが来るといいのですが・・・
SDカードは腹が立ちましたが
置いておく者が悪いんですよね。
お洋服はもっと悲しいですね。
同じものもうないかもしれませんものね。

tinybearさんへ

おもちゃで遊んでもらえて
うれしかったです。
SDカードは落ち込みましたが
置いておく者は悪いんです。
しかしいつになったら落ち着いてくれるのでしょう?

ジャックパパさんへ

すごい雨でしたね
被害がなくてよかったです。
カードの中の写真はすぐにPCの中に入れるようにしているので、失敗写真しかはいって
なかったんですが、でも腹が立ちます。

sorairo母ちゃんへ

カードの中の写真はすぐにPCの中に入れるようにしているので、
失敗写真しかはいっていませんでした。
SDカードの部品全部そろってますか?
SDカードの中、始めて見ました。
分解したら、組み立てておいてくれれば
よかったんですけどねぇ~。

じょりママさんへ

ジョリーくんの手術無事に終わってよかったです。
そうそう、10月でしたね。
今日もラブの病院で、ジョリーくんのこと思い出していました。
あいが若いからラブもまだまだ若くいられるようです。
ジョリーくんとママさんのこと
これからも影ながら応援しています。
頑張ってくださいね。

蘭ママさんへ

私もSDカードの中始めて見ました。
カードの中の写真はすぐにPCの中に入れるようにしているので、
失敗写真しかはいっていませんでした。

あんこさんへ

すごい雨でしたね。
そちらは被害はなかったですか?
エルモちゃん、可愛そうです。
連れて帰ろうとも思ったのですが
4ワン連れてエルモちゃん抱っこして帰る
勇気はありませんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

