わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ




83お誕生日1

 

今日はのお誕生日

自分へのプレゼントのつもりで、のんびりすごさせてもらいました。


83お誕生日2


83お誕生日3


もう、おめでたくもないのですが、

やっぱり特別な日

家事を放棄しても、お昼寝しても、自分で自分を許せる日



朝、実家のおばあちゃんから電話があって

「お誕生日おめでとう、いくつになったん?」  by  おばあちゃん

「○○才ですよ!」  by

「おおきーなったなぁ~! 未熟児でうまれたのに・・・」  by おばあちゃん



はい、はい、お蔭様で大きくなりました


おばあちゃんにしてみれば、いくつになってもは子供なんでしょうね。



もう、うれしくも、めでたくもないお誕生日ですが

お誕生日、母に感謝する日です。



夜はと二人でイタ飯屋さんへ


83お誕生日5


ちょっとおしゃれなお店、ほんとはワインで乾杯なんでしょうが

アルコールのまったくだめな

ダサいけれど、ウーロン茶でおめでとう!でした




これだけ二人で完食

お腹いっぱい、美味しくいただきました


だけど、どうして、お勘定はの財布から????


でも、食べ物の魔法の力は大きくて、腹は立たずに腹いっぱい


とっても満足なお誕生日でした

 


83お誕生日4


もう、お腹いっぱいでケーキは、入りませんよ

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!!

何歳になっても特別な日です!
素敵なお店で祝福してもらったんですね♪
ウーロン茶で乾杯、全然ダサくないです。
可愛い娘ちゃん達と素敵なパパさんといつまでも仲良く過ごして下さいね♪
本当におめでとうございまーす!!

ママさ~ん!!
お誕生日 おめでとうございます♪
いくつになっても この日は特別な日ですね(^^)
パパさんとディナーですか~
いいですね~~~
でもね・・・ママさん 私もまぁちゃん(パパ)もママさんたちと同じで全く飲まないんです(^^)
同じく ウーロン茶です(^m^)
すごい美味しそう~
私でも食べれちゃいますよ~♪
おめでとうです(^3^)ブチュ~

お誕生日おめでとうございます
おしゃれなイタ飯屋さんでのウーロン茶での乾杯素敵ですよ
やさしいパパさんと4ワンズとの幸せがいつまでも続くことをお祈りします
改めておめでとうございます

お誕生日おめでとうございま~す♪

ママさん、おめでとうございます♪
パパさんと仲良くラブラブディナーでお祝いされたんですね。
とっても美味しそうなお食事、ステキな雰囲気のお店ですね。
ウーロン茶、ヘルシーでいいじゃないですか~。
これからも優しいパパさん、元気な4人娘ちゃん達と
仲良く楽しく暮らして下さいね♪

あいちゃん、ケーキがなくて残念だったね~。

Happy Birtydayv-238

おめでとうございます!!
いつも通りわんこ娘達の笑顔とイタめしでお祝いv-10
とっても美味しそうですねv-218
ピザもカリっとした感じでGOODですv-10

あいラブyouさんのブログ読んでると、
いつも、幸せな気分になりますv-10

ママさんおめでとう★

お誕生日おめでとう!ですぅ
もちろん女性としては
私たちの年代はお誕生日はある意味5年か10年に1度でいいのにね。

でも美味しそうなイタ飯。
お写真でお店の名前がわかったので
今度行ってみよ~っと。

私も8月お誕生日なんですよ。
こんないいお店でのお食事なんて
誘われそうにもありませんので
自腹で頑張ります!

ママさんのプレゼントは・・・・・
ラブちゃんの笑顔にしておきます。

誕生日おめでとうございます!
いくつになられたのかは、聞かないでおきますねv-392
息子さんからもちゃんと祝ってもらえましたか?
パパさんに素敵なイタ飯屋さんに連れて行ってもらえたんですね!
出費はママさんの財布からでも…
気持は有難くもらってあげて下さいね♪

わんこたちは、ケーキが無くてちょっと残念だったかもしれませんねv-410

Happy Birthday!!

あいラブyouママさん、お誕生日おめでとうございます。同じ8月生まれですね。お獅子座。お身体に気をつけてわんわんわんこと毎日楽しい一年になりますように。

素敵なお誕生日ディナーでしたね♪オシャレでどれも美味しそう♪ あいラブyouママさんもパパさんもお酒駄目なんですか?我が家は二人とも飲み過ぎ、、(恥)。夫、私の誕生日はまだ日本に居るので週末にお祝いする予定です。


お誕生日おめでとうございます~v-315
うまうまディナーでお祝なんて 素敵~!

もう 年を重ねることは嬉しくないけど(だよね?)
それでも やっぱり特別な日。
自分のための日のような気がするのが誕生日ですよね。
そんな日に特別なことしてもらえるのは やっぱり嬉しいですよね。
優しいパパさんで ママさん幸せですね~e-266

ママ、お誕生日、 おめでとう!! ^^

 そうです、
 いくつになっても、 お誕生日はめでたいです^^

でも、そのウーロン茶、 どんな乾杯酒かなと思っちゃいましたけど、 許しちゃル。

お誕生日だから。^^

生まれると言う「事は、 めでたいです♡

お誕生日おめでとうございます!
わんこ達、みんなが祝ってくれていると思います。v-410
だって、みんな笑顔だからv-411
これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。HAPPYBIRTHDAYv-315

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
そして、おいしそうなディナー☆
羨ましいぃ~~

ママサン、お誕生日はいくつになっても
おめでとうですよ(笑)

これからもお体お大事になさって、ワンズ達との楽しい毎日を楽しみにお過ごしくださいね。



お誕生日おめでとうございます

親から見ると幾つになっても、子供はこどもですものね

イタ飯でお祝いの晩餐は良いです
羨ましく思ってる
色気より食い気の私です

この1年も、ご家族6人で楽しく元気に
そしてママさんいつまでも素敵でね

ママさん、お誕生日おめでとうございますv-314
ステキなお店に行って来ましたねv-271
お祝いにご夫婦で食事に行けるなんて
とってもうらやまし~いv-398
お二人ともアルコールがダメなんですね~v-430
私も全く飲めないので洒落たお店には
なかなか行けませんv-408
これからも元気でワンコたちとの幸せな時間を
たくさん見せて下さいねv-392

お誕生日おめでとうございます

また一つ歳をとると思うとイヤになるけれど、前年の誕生日から一年間無事に過ごせたお祝いの日と思えばやっぱり「おめでとう」ですよ
また今日から一年間無事に過ごして来年も「おめでとう」って言いましょう

一日一日が充実してるからすばらしい一年になるんだと思いますよ
そして一年一年が充実してるとすばらしい一生になるのでしょうね

お誕生日おめでとうございます♪
年は取りたくないですが、いくつになっても
誕生日は嬉しいですね。

うまうまディナーかなり美味しそう。。。
思わずゴックンしてしまったわ。
こんなステキな所に連れてってもらえるママさんは幸せですv-238

お誕生日おめでとう♪

いくつになってもお誕生日って、特別な日ですよね。本当に、おめでとうございます。

パパさんとのディナー、いいですね。
どのお料理もとってもおいしそ~。
お会計はママさんのお財布から出ても、こんな素敵な
ディナーなら怒る気にも慣れないの、わかります(^o^)

素敵なお誕生日、良かったですね。
そして幸せのおすそわけをありがとうございましたv-353
いや~、ママさんのブログはいつ見ても和むわ~♪

何度目の???

ママさんお誕生日でしたか~e-420
おめでとうございますe-463
パパさんとステキなディナーよかったですね♪
いくつになっても祝ってくれる人がいるって
嬉しいもんですよね~^^

あたしもお酒は全くダメなんですよ~^^;
一緒だね♪

お誕生日おめでとうございます♪

まぁ~~おいしそうなお料理だことv-10
お写真もおじょうずですね!
ゆっくりとお二人でお食事なんて素敵ですねv-343いいな~♪
素敵なお誕生日でうらやましく思いましたv-290

お誕生日おめでとうございます。
パパさんお酒強そうに見えるのに 飲まれないんですね〈笑)
ケーキは別の日にパパさんの財布からお願いしましょうv-274
素敵な一年になりますように!!

ママさ~ん
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なディナー。。。

お二人ともお酒飲まれないのですか?
ちょっと意外でした。
ワインがお似合いなんだけどなぁ~

この一年も益々お元気で、
ワンコライフ満喫してくださいねっ。

ママさん お誕生日おめでとうございます
いいですね~
パパさんとディナー
わんこ達ケーキ待ってたのかな
テーブルの下から顔出してるのがかわいい
歳をとるのは嫌だけど
みんなにお祝いしてもらうのって
いくつになってもうれしいですよね

実は明日 私の誕生日です
家族の誰か 覚えてくれてるのかしら
ギモンです(-"-)

ロデムの母さんへ

ありがとうございます!
お誕生日という年でもないのですが
一年に一度やはり特別な日ですよね。
私、ウーロン茶でもしっかりお付き合いできますから、
今度一緒に飲みましょうね。

ANちゃんさんへ

ありがとうございます!
お誕生日という年でもないのですが
一年に一度やはり特別な日ですよね。
ANちゃんもパパさんも飲めないんですか!
ワインくらい飲めると素敵だろうなぁって思うのですが・・・
食べるのは、しっかりいただくんですけどね~

タイガママさんへ

ありがとうございます。
田舎のおじさんとおばさんにはちょっと似合わないお店だったんですが、
一度行ってみたかったんです。
年のこと考えたくないですが、
お互い健康に気をつけて、いつまでも若く頑張りたいですね。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
田舎のおじさんとおばさんには似合わない
お店だったんですけどね。
年のことはあまり考えたくないですが
いつまでも若く、頑張りたいですね。

じゃっこさんへ

ありがとうございます。
わんこ達の笑顔が何よりものプレゼントです。
ピザ、カリカリの生地のうえにとろ~り温泉卵がのっていてとっても美味しかったですよ。
美味しいもの食べてるときってとっても幸せですね。

あずきママさんへ

ありがとうございます。
お誕生日は毎年で、一年ごとに年が減っていくといいのですが・・・
このお店、ランチもやってるみたいなので
是非こんどご一緒しましょうね。
そうです、わんこ達の笑顔いちばんのプレゼントですね。

YUKKYさんへ

ありがとうございます。
年は聞かないでくださいね。
あの薄情息子、おめでとうのおの字もないです。
パパは覚えていてくれただけでも、良しとします。
美味しいもの食べられてそれだけで満足です。

midasjennyさんへ

ありがとうございます。
ママさんも獅子座なんですね、
獅子座のお友達とはすごく気が合うんです。
やっぱり同じような性格なのかもしれませんね。
お酒飲めるのうらやましいです。
夫婦で飲めたらどんなに楽しいだろうって思います。
週末はすてきなお祝いになりますように・・・

kazuhaさんへ

ありがとうございます!
お誕生日という年でもないのですが
一年に一度やはり特別な日ですよね。
めったに外食しないのですが
たまには、夫婦で外食もいいものです。
でも田舎のおじさん、おばさんには似合わないお店でした。

ガーシュウィンさんへ

ありがとうございます!
お誕生日という年でもないのですが
一年に一度やはり特別な日ですよね。
おめでたいというより、やはり母にありがとうの日ですね。
素敵なワインでお祝いできるともっと素敵なんでしょうけどね・・・

マロンママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、ワンコたちの笑顔が何よりもの
プレゼントです。
この笑顔のためにも、
いつまでも若く、元気で頑張りますよ!

お誕生日おめでとうです

わぁ~~ママさん素敵なお誕生日ですね
ウーロン茶で乾杯~素敵!
我が家もいつも、そうだから・・・
ママさんも未熟児だったのね
私も1800gの未熟児だったの
未熟児だったら未熟児らしく、ママさんみたいにスマートで入れたらいいけど、どういうわけか?未熟児が嘘のようになってしまったよ
親から見たらいつまでも子供だよね
いつまでたっても親っていいよねぇ~
今年も素敵な一年になりますように・・・

JUNさんへ

ありがとうございます。
ちょっと似合わないディナーだったんですけどね。
たまにはよいものです。
JUNさんご家族を目標に、年を重ねていきたいです。

harutyanさんへ

あるがとうございます。
いくつになっても母に世話になっている娘です。
田舎のおじさんおばさんにはちょっと似合わないお店だったのですが、
たまにはよいものでした。
年のことは考えたくないですが
いつまでも、若く元気で頑張りたいです。

tinybearさんへ

ありがとうございます。
素敵なお店で、ワインを飲めたらもっと素敵なんでしょうけどね。
何処へ行ってもウーロン茶です。
これからも、元気で少しでも若くありたいと思っています。

ラブマウパパさんへ

ありがとうございます。
そうですね、これからの年代
一年無事に過ごせて「おめでとう」ですね。
でも、この年になって、とっても楽しいことが
見つかって、わんこと一緒に皆さんと一緒に楽しいこといっぱいで
とっても幸せだと思っています。

しー坊さんへ

ありがとうございます!
お誕生日という年でもないのですが
一年に一度やはり特別な日ですよね。
田舎のおじさん、おばさんには似合わないお店でしたが、
たまにはいいものでした。

ラブマウママさんへ

ありがとうございます!
お誕生日という年でもないのですが
一年に一度やはり特別な日ですよね。
自分のお財布から出しても、上げ膳据え膳が
一番のお祝い、食べるものは何でもいいんですけどね。
ひとつ年はとっても、ママさんみたいに元気に頑張りますよ!

ウィーママさんへ

ありがとうございます。
誕生日って年でもないのですが
ほんと祝ってくれる人がいて幸せです。
ママさんも飲めないんですか?
一緒ですね!
きっと、お年も同じくらいですね。
(失礼だったでしょうか?)

は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます。
夫婦二人でゆっくり食事ができる
年になってしまいました。
寂しいような、幸せなような・・・
お食事の写真、気合入れたんですが
やっぱりセンスというものが足りませんでした。

久美さんへ

ありがとうございます。
いつか久美さんのブログで教えてもらった
お店行ってきました。
ちょっと田舎のおじさんおばさんには似合わないお店でしたが・・・
パパまったく飲めないんですよ。
もっぱら、甘いものとジュースなんですよ。

WILL母さんへ

ありがとうございます。
田舎のおじさんおばさんにはちょっと似合わない素敵なお店でしょ!
しかも二人ともウーロン茶だし
ママはワインが似合いそうで、
パパは焼酎が似合いそうでしょ(笑)
また一年若作りで元気に頑張ります!

あんこさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、お誕生日よいものです。
これで年がひとつづつ減っていくともっとよいのですが・・・
ママのお誕生日も野菜ケーキ作らなきゃいけなかったみたいです。
あんこさんと2日違いのお誕生日ですか
明日は素敵なお誕生日になりますように・・

華ママさんへ

ありがとうございます。
お互い未熟児でもわんこのおかげで健康に育ってなによりです。
もう、親の面倒を見てもよい年なのですが
実家の両親にはいくつになっても世話になっている娘です。
今度は、4人でウーロン茶で宴会しましょうね。

遅れました(;;)が・・・
センセィお誕生日おめでとうございますv-22
v-274


わんチャンかわぃぃですねv-238
また会わせて下さいv-10v-238

ゅうかでしたv-221

ゅうかちゃんへ

ありがとう!
また、うちの子たち可愛がってやってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

