わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れ



今朝はみんなでお庭遊び


85お散歩13

 

 


85お散歩5


お庭では、こーちゃんとっても元気です。


85お散歩4


こーちゃんの大好きなパパさん、出張で1週間お留守なんです。

こーちゃん、寂しくないように出来るだけ一緒に遊んであげようと思っています。


85お散歩6


今日はゆうくんも一緒に遊びました。

ラブとあいはうれしくて、ゆうくんに引っ付き虫



85お散歩2


お仕事だけが取得のあいだけど

走りっ子も得意です


85お散歩3


走ってる時のあいは大好きです


そして、もうひとつの得意なこと


85庭遊び1


わ り こ み


あいもあいも・・・って、割り込んできます。


85お散歩7

 



85お散歩8


こんなあいにラブはいつも迷惑そう

 


85お散歩9


こんな迷惑もラブは被っています



85お散歩10

 



85お散歩11


だけど、ラブ、なんだか楽しそうですね


どうしようもない妹だけど、いないよりましなのかな?

 



85お散歩12


ほんと、可愛いおばさん達ね


 



夕方のお散歩


85お散歩14


今日もエリザベスちゃんに会えました


夏休みに入って、夕方遅くにお散歩に行けるようになりました。

夕方は涼しくて、たくさん歩けていいですね


 

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



Comments

今日も元気いっぱいですね(^^)
こーちゃんもパパいなくて寂しいけど・・
みんな一緒に遊べたら寂しさ飛んでいっちゃうね(^^)
あいちゃんは割り込みなんだ~(^m^)
うちのなつと同じですね(^^)
うちもぷっちゃん触ってたら 私も~と割り込み作戦実行です(^m^)
でも ゴルってみんなそうですよね(^^)
お友達のゴルも指1本でも触れてるだけで それだけでいいんですよ(^^)
同じだわ~(^^)
今日もみんな元気いっぱいのお顔見せてくれてありがと!!

こうちゃん、パパさんがいない間も、愉快な仲間がいるんで、
寂しさも吹っ飛びそうですねv-10

はっはっは、ボールが小さくみえる~v-237

しっかし、お庭が広くていいですねv-10

お庭付のおうち、あこがれですv-238

ああ、天気のいい西海岸へ移りたい(夢です)v-10

あいちゃん
『私も~!』って入ってきてるんでしょうね♪

でも、ラブちゃんも嬉しそうだから
嫌じゃないんでしょうね!!
器が大きなラブちゃんですね♪

みんな仲良し姿はいつもとっても可愛いです!

いつも元気なあいちゃん見ていて元気をわけてもらってるような気がしますよ
らぶちゃんは大きな広い心を持ったやさしい子なんですね
ゴルってよくゴロスリしますがトイプーちゃんはしないのですか?
ゴロスリは大型犬の特権なんでしょうか?

お転婆なあいちゃんとたまに被害を被るラブちゃん、ぶつかり合うことも無くて、この関係がいいのかもしれませんね♪

実家に帰ってきて出来るだけ毎朝散歩に行ってますが、ちょっとタイミングを逃すとすぐ暑くなりますよね!
うちの子は落ち着きが無いので、1匹でも20分も歩けば汗だくになります。
ママさんいつも、4わんで行ったり、別々に行ったりすごいなぁって思います。
夏バテしない様に気をつけてくださいね~!

ANちゃんさんへ

いつもお返事おくれちゃってごめんなさい。

こーちゃん、とってもパパっこなのでパパがいないととっても寂しいだろうと思って、
できるだけ楽しいこといっぱいしてあげようと思ってます。
あいはとにかく、わりこみ
誰かにカメラを向けてもレンズの前に割り込んでくるし、
ラブのブラッシングをしていても割り込んでくるし、
ちゃんとあいも構ってあげてるのに、
甘えん坊です。
その点、ラブは冷めてるんですよ。
割り込んでも来ないし、飼い主にはあまり甘えてこない子です。
お客様にはすごいですけどね。

じゃっこさんへ

こーちゃんは、chacoさえいれば楽しいみたいです。
とっても仲の良い兄妹です。
庭、みんなで走れるので助かっています。
でもNYでの生活なんて私には夢のまた夢ですよ。
西海岸、一度でいいから行ってみたいです。

nezuさんへ

そうです、「私も、私も・・」って割り込んでくれんです。
誰かにカメラを向けるとレンズの前に立ちふさがるし、
ラブのブラッシングをすれば間に割り込んでくるし
甘えん坊なんでしょうね。
ラブはもう慣れっこなんですよ。

タイガママさんへ

ゴロズリ、トイプーもしますよ。
あいや、トイプーたちは何かの匂いを
体にこすり付けているように思うので出来るだけ怒ってやめさせるようにしています。
ラブのゴロズリはちょっと違うような気はするのですが・・・
でもどちらにしても、汚れるのでやめさせるようにしています。

YUKKYさんへ

ラブとあいが喧嘩になったことは一度もないです。
性格が違うのでうまくいっているのかもしれませんね。

わんちゃんのお散歩してるんですね。
お休みの間、できるだけお世話してあげてくださいね。
散歩も慣れですよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

