わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日もあつ~い日


朝のお散歩


87お散歩3


暑くてもみんなで頑張ってお散歩しました


87お散歩1


今日も途中、サラちゃんちで休憩中


87お散歩2


お水をいただいて復活です

 


お散歩から帰ったら、


87お散歩5


冷蔵庫の前に全員集合


暑い日のおやつは氷に限ります。


あとは、クーラーの下でお昼寝です

 




夕方、セナちゃん、モカちゃんが遊びに来てくれました。


87お散歩8


セナちゃんは10歳過ぎているおじいちゃんなんだけど

とっても可愛い  女の子みたい



87お散歩9


モカちゃんは、とってもフレンドリーな3歳の男の子

 


87お散歩10


こーちゃんも来ましたよ。


87お散歩13

 



87お散歩7


今日はまるで、幼稚園のよう


87お散歩6


「あいが、ようちえんのせんせいですよ!」   by  あい


とってもそうは見えないのですが・・・




ちょっと、場違いなおばさんラブ


87お散歩11


「ママさん、うまうまくださ~い!」

 



87お散歩12


「ママぼくも!」

 


87お散歩14


「ぼくも!」



今日も可愛い笑顔がいっぱいでした


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

ほんと!幼稚園みたい・・・
ワンコお友達がいっぱい来たらchakoちゃんも楽しいね!!
みんな 暑いけど元気いっぱいで・・・
本当に楽しそうです。
それを見てるだけでもこっちが和みますよね(^^)

ANちゃんさんへ

トイプーがたくさん集まると
とっても可愛いです。
chacoは我が道いってるので
お友達がいても、普段と変わらず楽しんでいるのです、
お友達が来てくれると
ラブとあいが大喜びなんですよ。

うちも氷大好物~★

うちは夏でも冬でもおやつは「氷」です。
喜んで「カリカリ」と音を立てて食べてくれます
安上がりで(タダ)うれしぃ~

ところで
今日のお友達もみんなフレンドリーですよねぇ
早くうちも教育していただかないとね「あい先生」

わあ~!

わあ~!周りには同じプードルやゴルが
沢山いるんですねv-10
ほんと幼稚園のようv-237

4匹ともかわいいから、みんなが
「友達になりた~い!」って
寄ってくるのかな??
私もご近所なら、絶対話しかけてるv-218

いつもわんこたち元気いっぱいですね(^o^)

うちの朝晩のお散歩で言葉を発するといえば
ダメ!やめなさい!ともぉ~だけになっています・・・
そして首筋を流れる汗。。。

早く涼しくなってほしいです♪

トイプーがいっぱいですね~♪
近所には2匹しかいません・・・
ほとんどがダックスなんですよ。
寂しいのでプードルクラブに入ってしまいました。

保育園といえば保育園に見えますし、プードルクラブにも見えちゃいますね~☆彡
みんなあいちゃんやラブちゃんにもなついていていいですね~
みんな可愛すぎです~~☆

毎日毎日暑い日がつづきますね。
マックスもお散歩には行きたいけど、暑くて困ってます。
レインは・・・たぶん何にもわかってないような。。。

うふふ、ほんとに幼稚園のようですね~。
トイプーちゃん達が生徒さんで、あいちゃんが元気な担任の先生
ラブちゃんは優しい園長先生ってカンジかな~♪

散歩の後の氷、わんこは喜びますよね~!

セナ&モカちゃん、二人とも男の子だったんですね~。
トイプー4匹の幼稚園の先生があいちゃんだと、みんなやんちゃになりそうですね!
もしくは先生が一番やんちゃかも?笑

あい先生は何を教えてるのかな?
間違ってもお仕事だけは教えないようにお願いしますよ
冷たいものが手放せないですね
食べ過ぎてお腹壊さないようにね

楽しそうですね~
うちの子達いっつも家の中でお留守番なんで
こんな幼稚園あったら
入園させたいです(*^_^*)
きっとあい先生に立派なお仕事習ってくるでしょうね(笑)


モカちゃんは大きいですねぇ。
だからこーちゃんは少し遠慮してたんでしょうか?

最近はゴンもお散歩の後はアイスは欠かせません。
暑いけど皆元気ですねぇ

あずきママさんへ

あずきちゃんも氷すきですか
you、chaco用の小さな氷探すのに苦労します。
セナちゃんモカちゃんはとってもフレンドリーですよ。
あずきちゃんもはやく遊びに来てくださいね。

じゃっこさんへ

ご近所にはプードルのお友達は少ないです。
ダックスちゃんが多いですよ。
お散歩のときママが誰にでもお友達になりたくて声かけちゃうんです。
小さいワンちゃんには勇気がいるんですが
セナちゃんモカちゃんはすぐにお友達になれました。

ノアモコままさんへ

ほんとお散歩すると汗だくになっちゃいますね。
うちはお散歩の時に発する言葉は
「あい!!!ゆっくり!!!」が一番多いかな

あんずさんへ

うちの近所もあまりトイプーはいませんよ
お友達は3人だけ、ダックスちゃんは多いですね。
プードルクラブなんてあるんですか、
いいですね。
私も近ければ入りたいです。
トイプー達たくさん集まると可愛いですよね。

マックスままさんへ

ほんと、暑いです。
うちの子達もお散歩には行きたいみたいだけどすぐにへたってしまいます。
幼稚園、生徒か先生かわからない子と
何もしない園長先生見たいですね。

YUKKYさんへ

氷大好きです。
セナちゃんモカちゃん女の子みたいに
可愛いでしょ!
やんちゃな幼稚園の先生、みんなを追っかけまわしてます。

タイガママさんへ

あい先生お仕事しか教えることはありません。
うちの子たちもガリガリくんほしいみたいですが、氷しかもらえません。
氷で大満足してますよ。

あんこさんへ

ほんと、わんこの幼稚園があったら楽しいでしょうね。
chacoはしっかりお仕事仕込まれてますよ。

ゴンねぇさんへ

こーちゃんも、少し犬見知りするんですよ。
それにモカちゃんはおにいちゃんってのがわかってるみたいです。
お散歩の後の氷は美味しいでしょうね。
豪快な音を立てて食べています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

