わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は曇りのち雨


今日はちょっと用があって隣の町まで出かけました

途中、これまでなら見過ごしていた池なのですが

ちょっと一枚

7.25.2.jpg



7.25.3.jpg


きれいにはすの花が咲いていました。


用というのはここ↓↓↓
7.25.4.jpg

こんなところ、あまり来たくないのですが・・・

先日、おにいちゃんのバイト収入が一定額を超えているため
扶養控除が適用できず、所得税の申告の為直しとの通知が来て
しぶしぶ、出向いたと言うわけなんですが、

大きな声で叫びたい気分です

「何処が、あの子が
          扶養家族じゃないって言うのよ

なんて、税務署に言ったってしかたないですよね。

「コラ、 バカ息子、 
          そんなに収入あるなら自分で生活しなさい」

大学生の扶養控除額は大きいです、
           すごい臨時出費です

しかし、立ち直りの早い
          ショックを受けたのもつかの間

ちょっと、寄り道

ラブのお父さん、お母さん、に会いに行きました。

アスカのこともあって、
近頃気になっていました。

ラブのお父さん、ジャックお父さんも、もう12歳の老犬
お母さん、ローズお母さんも10歳の老犬です。

7.25.5.jpg



7.25.6.jpg


12歳、10歳
なんて、とても思えない わちゃわちゃぶり

7.25.7.jpg


病気は何もなく、元気だそうです。

ローズお母さんはは7年前にラブたちを産んだだけなのですが
三年前にMダックスが来てから
未だにおっぱいを飲ましているそうです。
ご飯の他におっぱいを未だに飲むダックスちゃんは
太りすぎで困っているそうです。

7.25.8.jpg

ジャックお父さん、以前はもっと色が濃かったと思うのですが・・

7.25.1.jpg

ラブはお父さんに似ています。

この親にしてこの子、わちゃわちゃでもしかたありません。

うちの、お兄ちゃんもしかたないか
              の子だから


でも、安心しました。
ゴルは遺伝で癌が多いと聞きましたが、
12歳のお父さん、10歳のお母さんが元気なのだから


    ラブも、まだまだ、元気でいられるよね





昨日のブログのアクセスカウンターを見て、びっくり!
何、この数字!いつもの5.6倍のアクセス数です。
キャー!うれしい!・・でもどうして?
・・・もしかして・・・と私の大好きなブログ、久美さんのブログを覗くと・・・・納得です。
久美さんの力は偉大!
いや、そぉちゃんの力!

いえいえ、バディちゃんの力は偉大です!

バディちゃんも、虹の橋で見ていてくれるかしら・・

たくさんの方に見ていただいてありがとうございました。


    
        
       
     ラブがまだまだ元気でいられますように
              クリックお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

Comments

ブンタは、ペットショップから家に来たので、
お父さんもお母さんも知らないんです。
羨ましいなぁ~
でも、12歳と10歳!
見えないですね♪
長生き遺伝子を受け継いだラブちゃんは、
まだまだp(*^-^*)q がんばっ♪ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12歳と10歳の両親見てると ホッとしますよねー。 まだいけるって^^
わかります、わかります。
お互いに、長寿ゴールデン目指しましょうねー。でも負けた。ママんちの庭・・・

あれいいわーーー。  

ところで、近かったら、youちゃんのお相手紹介できたのにナー  と思いました
ドックショーやってると、ブリーダーさんなんかと、知り合うもんですから。

よかったね♪

よかったぁ~ラブパパママがとっても元気そうで!
シニアゴルをもつ身としては嬉しい限りですね♪
ウィーだって・・・うんうんまだまだイケル!犬生これからだわ~☆
と思わせてもらいました^^v
お兄ちゃんのことは災難でしたね^^;
そ~んなに稼いじゃうなんて、働きモノのお兄ちゃんv-237
ウチのぐうたら大学生とは違うわ~v-217

嬉しいわ~ 10歳と12歳の子が元気でわちゃわちゃしてくれるなんて最高ですi-179
元気でいてくれれば それだけで何も言うことありません
レオもまだまだ上を目指さなきゃi-179
ファイト!e-271 イッパ~~ツ!!ですねぇe-287
 

ラブちゃんのパパもママも元気で良かったね~。
それも、会える距離に居るって凄い!!
ゴルの病気は遺伝が多いから、長生きの家系かもね。
長生きは親孝行だよ~~。
何時までも元気で居て欲しいものね~~。

両親に会えるってイイですね☆

私も今年からいきなり住民税が上がったのでビックリしました!!
払えねぇよ!!!と思いっきり叫びたい気分です★
でもお母ちゃんに怒られ・・・
こないだ渋々払いました><。
税金払ってるのに、今まで使えた広場が犬禁止になって散歩が出来なくなるってどういう事!??って今ちょっとお怒り気味です。。

ちぇりさんへ

お返事遅くなりました。
ラブの両親、ほんとうにこの年齢とは思えず
うれしいやら、「これでは、まだまだラブも落ち着けないわ」と
先が思いやられるはで・・・
でも、元気が一番!安心しました。
ラブもyouも両親にあえます、
あいもお母さんにならどうにか会えると思うので
今度会いに行きたいと思っています。

ガーシュウィン

お返事遅くなりました。
お互いいつまでも長生きしてほしいですよね。
安易な考えかも知れませんが
親の歳までは大丈夫なんて思って
安心しました。
ほんと、近ければyouのことお力になってもらいたいところです。

willymamaさんへ

お返事遅くなりました。
ラブの両親、ほんとわちゃわちゃで、うれしかったです。
飼い主さんはねこちゃんをたくさん飼っていらして、
ゴルもねこちゃんのように、16年18年位は平気と思ってらっしゃるようでした。i-179
ウィーくんだって、ラブだってまだまだこれからですよね!
おにいは、考えてバイトしろ!って怒っておきました。
ちゃんと4年で卒業してほしいものですi-182

レオママさんへ

お返事遅くなりました。
ラブの両親、喜んでいいのか?すごいわちゃわちゃで・・・
きっとラブも10年経ってもわちゃわちゃは直らないんでしょうねi-182
でも、ほんとに安心しました。
レオくんもまだまだ、これからです、お互いシニアライフを満喫させてあげましょうねi-179

いちごママ

お返事遅くなりました。
ラブの両親、近くにいるんですがなかなか会いに行けず、
5年ぶりくらいでしょうか?
アスカのこともあったので心配で会いに行ったのですが
元気でうれしかったです。
ラブも親の年齢までは元気でいてほしいと思いました。

たぶぇもん

遅くなりました。
ほんとに、両親に会えるって幸せなことだと思います。
私も、犬禁止の公園を見ると
「うちは、公園で遊ぶ子供もいないし、同じ税金払ってるのに!」
なんて思ってしまいます。
マナーさえ守れば問題なさそうなのに・・・i-182

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/43-cd01e23a

 | HOME | 

