わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ

 



89お散歩1


朝、少し遅くて暑くなってしまったけれど

少し曇ってきたので、お散歩をかねてライくんのお家までお届け物

 



89お散歩2


こーちゃんち産のゴーヤ、ライくんママにお裾分けです。

 


89お散歩3


歩いて15分くらいの距離だけど、暑くてみんなバテバテです。




は苦いのでゴーヤは食べれないのですが、

ライくんママが美味しくお料理して持ってきてくれるんだって

楽しみに待ってますよ~

 



89お散歩4

そんなに引っ付いたら、ライくんママ暑いですよ



頑張って、家まで帰って、氷を食べて、

その後は、クーラーの効いたお部屋でお昼寝でした。




夕方は6時過ぎると少し暑さも和らぎます。


夕方のお散歩は、少し遠くまで歩きました。


89お散歩5


チビちゃん達には、少し歩きすぎなのかもしれませんが

足取り軽やかに歩きます。


89お散歩7


頑張って、暑さに負けない体になろうね


頑張って、足腰の強い子になろうね



89お散歩6


おばさん達もいつまでも自分の足で歩けるように

今からしっかり鍛えておこうね


こんな暑い夏の日も、お外で過ごしているわんちゃん達もいるんです。

そんな子は暑さにも寒さにも耐えられるように、鍛えられてくるんでしょう。



みんなも暑さにも負けない強い子になろうね


89お散歩9

 

 



そして、今日うれしいお知らせがありました。

先日そぉちゃんとあいが供血した、アイリスちゃん

血液濃度も上がって、退院してお家に帰れたそうです。

まだまだこれから治療は続くそうですが、頑張ってほしいです。

 


89お散歩8


今日も元気印の我が家の娘たちも、暑さに負けず頑張ってます


 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

暑くても平気な4人娘とママさん★

まずは、アイリスちゃん良かったぁ~
やっぱり「あい」ちゃんの血液パワーは最高だったんだね。
きっと「アイリス」ちゃん今頃ティッシュBOX破壊活動元気にしてくれてるかもです(笑)
それだけ元気になってくれたらいいですね。

だって、朝・夕とたーーーくさんお散歩して
お庭でも遊んで
ホント健康家族間違いなし!
みんな「舌」がビローーンとなってはおりますが、きらきらお目目になってるもんね。

耳が痛い~。
うちは この暑さに惨敗です・・・
ママさん家の元気パワーを分けて欲しいです。
みんな ホント 元気ですね。
そうそう、何時までも自分の足で歩いて欲しいし、元気でいて欲しいですからね。

アイリスちゃん 良かったですね。
飼い主さんも 喜んだ事でしょうね。
病気。。。がんばって欲しいです。
長崎からでも供血って出来るのならば、
家の子たちの血も役立てて欲しいです。
でも、あいちゃんの血が役にたってよかったですね。
きっと元気印の血液でしょうから、
アイリスちゃんも元気になりますね

アイリスちゃん、よかったですね。
あいちゃん供血したんですね!
長い間大人しくしてがんばりました。
あいちゃんの元気の元は、みんなで歩き
暑さもへっちゃらな体力作りなんですね♪
シルクは頑張って散歩に行っても、やはり
暑さで休憩ばかりです・・・

あついですね~

みんなの舌の長さで暑さがわかりますよ♪
室内トレーニングにも限界がありますからね(笑)
にわか雨さえなければ、今日の夕方いっぱいお散歩してこようと思っていま~す。

みんな元気でがんばってるんだね!
家は、飼い主共々少々夏バテ気味です。
あいちゃんパワーをもらってがんばります♪

あいちゃんお友達の為にえらいですね☆
供血ってはじめて知りました。どの仔にも合うわけじゃないんですね、アイリスちゃん元気になって良かったです。
無知なあき母勉強になりました。

あずきママさんへ

アイリスちゃん、お父さんが大好きなんですって、
大好きなご家族の元に帰れてほんと良かったです。
でも、まだまだ供血犬募集中
これからが病魔との闘いなんです。
夏バテで食欲のなくなるワンちゃんもいるみたいですが、
うちの子達食欲も旺盛、元気いっぱいです。
あずきちゃん、ゆめちゃん、ちゃぼちゃんも頑張ってね~!

いちごママさんへ

長崎はこちらよりずっと暑いんでしょうね。
暑さはまだ続きそうですが
頑張ってくださいね。
アイリスちゃん、大好きなご家族の元へは帰れましたが、
これからが病魔との闘いなんです。
まだ供血犬募集中、頑張ってほしいです。

しー坊さんへ

アイリスちゃん、退院できてよかったんですが
これからが病魔との闘いなんですよ。
まだまだ供血犬募集中です。
あいの採血、あいが頑張ったというより
看護婦さんとママが頑張って抑えていたと言ったほうがいいんですけどね。
でもお役に立ててよかったです。
シルクくんも暑さに負けず頑張ってくださいね。

は・ぐっさん家さんへ

暑いですね~!
朝もっと早くお散歩に行ければよいのですが
なかなか朝起きが苦手で・・・
夕方遅いとたくさん歩けます。
はぐさんも暑さに負けず頑張ってくださいね。

あき母さんへ

暑いですが、後もう少し頑張りましょう!
供血って、私も始めての経験で、とっても貴重な経験ができ、
お役に立ててよかったと思っています。
アイリスちゃん、血液濃度が上がって、これからが本格的な治療なんです。
まだ供血犬募集中、
頑張って病魔と闘ってほしいです。

立派なゴーヤですね~!
ゴーヤ好きのアタシとしてはとても美味しそうです♪
ママさんはゴーヤ苦手なんですね。

アイリスちゃん、退院出来て良かったですね!!
あいちゃん・そぉちゃんたちの協力のおかげですねv-410
まだ完治ではないみたいですけど、
きっとお家での方が安心して療養できますよね。
早くよくなってほしいですね。

暑いですね
みんな元気ですばらしいです
うちはしっかり暑さに負けてます
春先から後ろ足を若干ひきずり気味になり最近では前足もちゃんと上げてないようでよくつまずくようになりました
いつまでも自分の足で歩いてほしいから体力脚力共に普段から気をつけないといけませんね

あいちゃんの供血、パワーが違ったようですね
アイリスちゃんよかったです
お友達ワンコを助けてあげることができてホントよかったです

YUKKYさんへ

ゴーヤ、お好きなんですか!!
あんなに苦いのに・・・
今日、ライくんママがお料理して持ってきてくださいました。
苦味も少なくなっていて、食べられました。

アイリスちゃん、大好きなお父さんの元に
帰れてよかったです。
でもこれからが病魔との闘いなんだそうです。
ご家族と一緒ならきっと頑張ってくれますよね。

タイガママさんへ

タイガくん、心配ですね。
お散歩を嫌がってるタイガくんを見ていて
心配だったのですが、少し歩きづらくなっているんでしょうか?
脂肪腫のせいなんでしょうか?
でも、暑い間は無理なさらずに、タイガくんのペースに付き合ってあげてくださいね。

そぉちゃんとあいの血ですから、パワーが違うのかもしれませんね。
「今度会ったときには、タイガくんにもパワーあげますよ!」とあいが張り切ってますよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

