わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日も・・・・


810お散歩1



「あついですね~」 


近頃こんなご挨拶しか出てこないですね


でも、昨日「暑さに負けずがんばりましょう!」って言ったところ


810お散歩2


今日も暑くても頑張ってお散歩できました


810お散歩4


歩いていると風が感じられて少しはましだけど

止まると暑いもんね~

ちゃっちゃっと集合写真済ませて、頑張って歩こうね



810お散歩5

だけど、新聞だけはしっかり読みますよ。

オリンピックの結果はどうですか?

 



お散歩の帰り、こーちゃんちの前を通ったら

今日も・・・・

 


810お散歩6

こーちゃんちの周りには、脱走防止の柵が張り巡らせてあります。

 


810お散歩7 

こんなの見ていたら、連れて帰らずにはいられません。

 


810お散歩8


今日もみんなでお家で遊びました。

 




810お散歩9


涼しいお部屋で思いっきり走り回って、バトルして


810お散歩10


やっぱり、親子で遊ぶのが楽しいんでしょうね

いつも一緒の3人です。

今日も賑やかな我が家でした354

 



今日夕方から、は毎年恒例のプチ同窓会でお出かけでした。

(年に何回同窓会があるの?って感じなんですが)



「ママ行ってくるからね! いい子にしていてね」

 


「行って来るよ!」

 


「行ってきますよ!」

 


810お散歩11 

が出かけるというのにみんな無視

の食べているうまうまに釘付けのわんこ達でした

 


でも、おかげで安心して、ゆっくりとっても楽しいひと時を過ごして参りました


810お散歩12

若者で賑わう居酒屋さん

思う存分おしゃべりして、思う存分笑ってきました411

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

こーちゃん、実家が大好きなんですね(笑
ママさんのお出かけの時の
みんなの様子やママさんの声…
可笑しいくらいでした。
美味しいお料理と
楽しいおしゃべりで
明日からまた元気なママさんで
いられますね~v-238

今日も暑いです!!私も まず一言目は『もう~あついですね~いつまでつづくの?』って聞いてますよ(^^)
こーちゃん  みんなと一緒がいいんですね(^^)
しっかり 柵されて~すぐにママさんちに来てしまうのかな(^^)
プチ同窓会ですか~いいですね~
しか~し!!ラブちゃんのパパさんをガン見してるお顔に笑ってしまいました。
パパさんから見たら すごいドアップなんでしょうね(^m^)笑える~~私も下から見た~い(^^)
いっぱいいっぱい笑ったママさんにぽちです(^^)

はじめまして(^^)

こちらでは はじめまして!
先日は コメントありがとうございました(^^)
どの 写真もみ~んな素敵ですね~
みんなでお利口に整列出来て羨ましいですわ!
我が家のワンそれぞれ 我が道行くの性格で 集合写真は絶対に不可能ですわ(^^ゞ
パパさんみ~んなに見られて。。。うふふ 良いな~可愛くて仕方がないでしょうね。。。
ポチっとして帰ります~

毎日暑いですね~!
口から「暑い~」しかでませんよね。
ホントに、止まったら溜まってたかのように汗が出てきますよね!

同窓会いいですねー!
そんなに年に何回もあるんですか?
きっと皆さん仲が良いんですね♪
わんこたちもいい子にお留守番してくれてたみたいで良かったですねv-410

お久しぶりです~♪
ほんと 同じ挨拶になっちゃうけれど
毎日 暑いですよね!
夏ばてしないように お互い 気をつけましょうね!!

皆で遊んでいる姿って 本当に楽しそうです
仲がよくって 微笑ましいです♪

あいラブYOUママさんも沢山しゃべって
沢山 笑う楽しい時間良かったですね!!
お食事も美味しかったですか!!

最近 日本の居酒屋が恋しい
しーでした♪
ではまた!!

毎日暑いです。。。
いったい一日に何度「暑い!」って言うでしょう・・・

ホント、こーちゃんにあんなふうに待たれると
連れて帰らないわけにいきませんよね~。
全身から連れてって光線が出てますよ(笑)

ママさん、楽しい同窓会だったようですね。
しっかりリフレッシュできたのではないですか?
これで残りの夏も乗り切れますね!

少し御無沙汰です。

本当に暑くてウンザリですね・・・
でも居酒屋なら元気出そうですね!美味しいモノを食べてパワーをつけなければ。
ワンコちゃん達の朝刊熟読、アッパレです♪

毎日暑いですよね~
でも毎日の散歩も4匹連れていくなんてすごいです~
我が家は2匹でもたまにリードが絡まりますよ・・・
今日はこうちゃんも一緒で我が子のようですね。しょっちゅう来てるから慣れているんですね。
今日も可愛いお洋服でyouちゃんもchacoちゃんも可愛いです~☆彡

こーちゃん お散歩の時間見計らって
待ち伏せかしら(^.^)
こーちゃんちのお庭も立派そうですね
いつもみんなそろっての集合写真
楽しくて幸せそうです

ママさんの同窓会も幸せそう
リフレッシュ 大事です

テディジュジュママさんへ

こーちゃん、実家が好きというより
chacoが大好き!chacoと遊びたくてしょうがないんです。
やっぱり、兄弟ですね。
ママが出かけるというのに、無視でちょっと寂しかったですよ。
ママよりうまうまの方が大事なんですね。
お友達とのおしゃべり、何より物活力源ですね。

ANちゃんさんへ

暑いものは暑い仕方ないんですが
ついつい口に出してしまいますね。
こーちゃんchacoと遊びたくて仕方ないみたいで、
何度か、脱走したので厳重な柵が付けられました。
お盆で帰省してくる友達に会わせて
何度もプチ同窓会が行われます。
わんこ達は、ママよりうまうまのほうが大事みたいです。

みゆきさんへ

訪問、コメントありがとうございます。
集合写真は、ただみんな食いしん坊なだけです、
うまうまにつられてお座りしてるだけですよ。
パパはいつもおやつを食べているので
わんこ達はパパのそばから離れられません。
ママよりうまうまのほうが大事なんです。

YUKKYさんへ

「暑い」と言っても暑いものは仕方ないんですが、ついつい口に出てしまいます。
同窓会、お盆のこの時期帰省する友達に会わせて、プチ同窓会するんです。
普段でも、何かあるとすぐにプチ同窓会
高校時代の友達なんですが
とっても仲良しなんですよ。
わんこ達、パパといい子にお留守番できました。

しーさんへ

ご無沙汰しています。
そちらも暑いですか?
日本の夏、ちょっと異常みたいですよ。
you親子毎日楽しそうに遊んでいます。
やっぱり親子ですね。
たくさんおしゃべりして、笑って
食べ放題でしっかり食べて
とっても楽しいひと時でした。
お友達とおしゃべりすると
元気が出てきます。
しーさんも、夏バテなどしないように・・・

マックスままさんへ

「暑い」と言っても仕方ないのですが
ついつい口に出てしまいますね。
こーちゃん、ちょっとでも声が聞こえると
待ってるみたいです。
やぱり、兄弟で遊ぶのが楽しいみたいです。
ママも思いっきりおしゃべりして
食べて、とっても楽しいひと時でした。
友達とのおしゃべりが何よりもの活力源ですね。

ロデムの母さんへ

こちらこそご無沙汰です。
いつまで続くんでしょうね
この暑さ
居酒屋さんでもウーロン茶なんですけどね
しっかり楽しんできました。
ラブ達、背中が熱くなっても
新聞読んでます。

あんずさんへ

いつまで続くんでしょうね、
この暑さ
この時期なんどもお散歩行くのは辛いです。
時間短縮のためにもみんなでお散歩しています。
こーちゃん、我家のように楽しく遊んでいます。
今日のお洋服も1000円ですよ。

あんこさんへ

こーちゃん、お散歩の時間になると
待ているみたいです。
やっぱり兄弟で遊びたいみたいです。
小桃ちゃん小太郎くんはいつも一緒でいいですね。
集合写真は、みんなうまうまに釣られて座ってるだけ、食いしん坊なだけですよ。
ママはとっても楽しいひと時を過ごしてきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

