わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



朝のお散歩


813おさんぽ1


なんだか、物足りない朝の集合写真


一番存在感のあるラブがお散歩拒否




こんな赤目で、一日中寝てるラブで

 





家の中ではいるのかいないのかわからないようなラブでも

やっぱり、我が家のボス


813おさんぽ6


この、でっかいのがいなければ集合写真絵にならない

 


夕方のお散歩


813おさんぽ2


やっぱりこれでこそ、我が家の集合写真、


いつまでも、こんな集合写真が撮れますように・・・

 


今日も、エリザベスちゃんに会いました。


813おさんぽ7


ママさんに写真を撮ってもらいました。

 


813おさんぽ8

「モデル料、うまうまでいいですよ」


すっかりモデル気分のわんこ達



813おさんぽ9

 




813おさんぽ10


エリザベスちゃんも一緒に撮れました

明日も会えるといいですね






 



812お庭遊び11


ピースくんの里親募集

たくさんのみなさんのご協力

ほんとうにありがとうございます。

また、ゴルゴルネットワークのありがたさひしひしと感じています。

 



先日ご紹介したアイリスちゃんも、今一所懸命病魔と闘い頑張っています。

今日も、お友達のライくん、電話一本で輸血に行ってくれました。





我が子のことだけでなく、

すべてのワンちゃん達のことを一生懸命考えてくださる飼い主さん達

そんな素敵な飼い主さん達とお友達であること

一生の宝です。




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃんがいない集合写真はとっても寂しいので、いつもみんな一緒の集合写真楽しみにしています!!
でもラブちゃん・・・眠かったのかな??

ピース君とっても可愛いですね。
そして、アイリスちゃんも頑張って!!

遠くからだけど祈ってます。

ほんとね~。
ラブちゃんが居ないだけで 写真も空間が広く感じられて 寂しいね~。
ベルも、ガタイが大きいから 夏場は良く
散歩拒否をしてました。
暑さが堪えたんでしょうね。
人間も一緒。。。楽しい事もサボりたい時がありますものね。
夕方は復活した、ラブちゃん。。。
やっぱり、あいラブyou家はこうでなくっちゃね。

やっぱり集合写真はこの4ワンちゃんが揃ってこそですねi-233
ラブちゃんの存在感かなり大きいですi-71
身の回りのワンちゃんの力になりたい!
そう思える飼い主さんってとっても素晴らしいと私も思いますi-228i-187
まだまだ子供の私なので、ママさんのブログを通してとっても大切な想いを学ばせていただく毎日ですi-260

nezuさんへ

ラブがいない集合写真、抜けた写真でしょ
あいには悪いけれど、やはりあいでは役不足
我が家のボスがいないと我が家らしくないです。
でもいつかこんな日が来るのかな、なんて思いながら寂しく見た写真でした。
ラブはたまに気まぐれが出るんです。

ピースくん、可愛いでしょ!
幸せになってほしいです。
アイリスちゃんも今一生懸命頑張っています。

いちごママさんへ

ラブがいない集合写真、抜けた写真でしょ
あいには悪いけれど、やはりあいでは役不足
我が家のボスがいないと我が家らしくないです。
でもいつかこんな日が来るのかな、なんて思いながら寂しく見た写真でした。
やはり、大きいから暑さが堪えるんでしょうか?
ただの気まぐれだとも思うんですが・・・

来夢ne-neさんへ

ラブがいない集合写真、抜けた写真でしょ
あいには悪いけれど、やはりあいでは役不足
我が家のボスがいないと我が家らしくないです。
でもいつかこんな日が来るのかな、なんて思いながら寂しく見た写真でした。

やはり同じ犬種だからでしょうか、よそのワンちゃんのこともわが子のことのように思えてしまいます。
犬種が違っても、わんこみんなが幸せになってほしいです。
わんこの目を見ると、ほっとけなくなってしまいます。
同じ思いの飼い主さんがいてくださることとってもうれしいことです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

