わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は雨のち曇り


今日はが年に一度、外泊をしなければならない日です

仕事で一泊の合宿に行かなければなりません。

は家にいるのが大好きです。

それは、あなた達がいるから・・・

外でお泊りなんて、とても辛いことです。

それは、あなた達を置いていかなければいけないから・・・


ラブへ

7.26.2.jpg


ラブちゃんはおねえちゃんだから、
        あいとyouとパパのことお願いね


あいが悪いことしそうになったら、ダメっておこってね。
      
youが「ママ~!」って泣いたら、抱っこしてあげてね。

パパがソファーでうたた寝してたら
「ベット行ってねなさ~い」って言ってね。



あいへ

7.26.3.jpg


とにかく、おりこうにしててね。

ティッシュはかじっちゃダメ

ふきんもかじっちゃダメ

あいはyouのおねえちゃんだから、
いつものようにyouを抱っこしててあげてね。



youへ

7.26.4.jpg


おねえちゃんの言うことを良くきくのよ

「ママ~!」って泣かないでね。

夜はパパと一緒に寝てね。

ママすぐに帰ってくるからね。


パパへ

掃除も、洗濯もしなくていいから、みんなのことだけお願いね。

出来ればパパの食べた食器だけは洗っておいて

3人のご飯は用意してあるから、ちゃんとあげてね。
7.26.1.jpg


パパは何か買ってきて食べてね。

夜は早く帰ってきてね。

お風呂はボタン押すだけでいいから・・・・



とっても、とっても、心配なです。

でも、お仕事、頑張ってるからね


みんなも、頑張ろう


    
   いい子にしているだろうわんこ達に
           クリックお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ  
     





スポンサーサイト

Comments

合宿?

ママさんのお仕事は研修で合宿があるのかな??
心配なのは分かるけれど
おうち空けるのに すっごい決死の覚悟みたいだね・・(^^)
こりやママさんの自立は難しそう・・・
今日は帰れてよかった良かった♪

わかりますぅ~

 実は、我が家も旦那さんの夏休みで、明日から一週間、私も一緒に旅行です。でも・・・、超ウキウキしている旦那には悪いけど・・・私は家で、ラウルとゴロゴロの方がいいんだ! うちは同居なので、留守中はジイジとバアバがお世話してくれるので、安心なのですが・・・。分離不安なんですよねぇ~ワ・タ・シが・・・。

パパさんは何か買ってきて食べてねぇ!に笑いをこらえましたi-179
我が家も同じですから
なにより心配なのはやっぱりワンちゃんのことだものねぇ
ちゃんと袋分けしてるご飯に感動! 我が家はそこまではしていないのでママさんのマメさは素晴らしいですねぇ~

わかります~!

うちもダンナは自分でなんとかしてね、です。
とにかく ワンたちのことをよろしくよろしくなんですけど・・
3匹で一緒に寝てるようです。
ワンより ダンナのトレーニングを厳しくやっとけばよかった
と後悔してます(;´Д`)

合宿ってあるんですか?
お子様達と!?それとも、研修!?
いずれにせよ、ワンズと離ればなれってやっぱりさみしいですよねっ
我が家の場合は、私のいないときのほうが、わんも人間も豪華な食事だったりします(爆)
主人が張り切るみたいで、母としての立場がなくなります(^^;)

ママが帰ってこられたらきっと大喜びで大歓迎でしょうねっ!!

さらださんへ

一泊で先ほど帰りました。
ブログは朝、時間指定投稿にして行ったんです。
うち空けるのほんとに、 すっごい決死の覚悟なんですよ。
ほんとに一年に一度のことで・・
何ヶ月も前から憂鬱です。
子離れ出来ない母ですi-182

ラウルママ

同じです、分離不安なママですi-182
youが分離不安なのもしかたありませんね。
一週間はきついですね。
でも、ジジさんババさんにお任せして
旦那さん孝行してきてください。
私も、家でわんこ達といるのが何よりの幸せです。

レオママさんへ

ご飯、袋分けしていかないと、パパが大サービスしてしまうんですよi-182 
いつもの倍とか・・・
わんこのことは誰にも任せられないんです。
友達(ラブの兄弟ランちゃんママ)も
たまに夜、友達同士で食事していても、家族のご飯の心配よりわんこのご飯の心配で「私、帰るわ、犬のご飯の時間やし・・」って帰ってしまいます。

みるきーのおっかあ さんへ

「ダンナのトレーニングを厳しくやっとけばよかった」・・・同感ですv-237
今の若い旦那様はマメな方が多いようですが、家は昔人間?
パパも私がいないと何も出来ない人です。
でも、わんこ達を可愛がってくれるだけで、とてもありがたいと思ってます。
ご飯だけでなく、トイレのことも、ちゃんとしててくれました。

WILL母さんへ

サマースクールと言って、6人の講師が希望者の子供たちを集めて合宿をします。合宿と言っても、レクリェーションですが・・・今年で22回目なんですよ。
子供たちの楽しそうな姿を見ていると頑張らなくちゃと思いますが、やっぱ、家を空けるのは私にとって大変なことです。
分離不安なママです。

わかります~~!!ワンたちが、気になりますよね。人間は、お店に行けば何でもあるから、パパさんは、心配ないし!!明日、遊びに伺いたかった~~!!日曜日でも時間のいいときがあれば、教えてください~~!!お願いしますv-266

何となく家をあけなきゃいけない不安判るなあ~。
我が家は実家に里帰りする時は ワンコ達を預けなきゃいけなくて、
それが嫌で嫌で 実家に帰るのが減りましたね~。
ベルが1匹の時は連れて帰ってたんですが、4匹にもなると飛行機代も高くて・・・
確かに御飯の小分けは必要ですね~。
わがやは パパに頼むと分量通りにあげてないですものね。
体調が悪くても おちおち寝てられません。
私もあいラブyouママ さんと同じかも・・・

セナ&モカママ

明日(土曜)の夕方は時間あるんですが、ちょっと、庭が・・・
詳しくは今日のブログ見てください。
家の中でよければ是非来てください。
大きい子とは別にしますから、
来週には庭遊びできるようにします。
是非是非来てくださいね。
今日はお散歩でお会いできるかなと
6時頃に田んぼ道あるいてたんですが・・・

いちごママさんへ

飛行機でお里帰り、大変ですね。
私は長女なので実家は家の近くに引っ越させてもらって
主人に厄介になってるので、
歩いて2分の距離、里帰りもありません。
旅行もわんこと一緒じゃなきゃ行きたくないですし
息子のところも泊まったことはありません。
病気もおちおちできませんよねi-179
でも、旅行に行けなかったり、
外泊できないことが苦痛じゃないんですよね。
行きたくない!したくない!ですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/44-89de2880

 | HOME | 

