わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


きょうは晴れ時々曇り



今日はみんなでお水遊び


815お水遊び1



chacoも初めてプールに入りました


815お水遊び2

 



815お水遊び3

 



815お水遊び4

 



815お水遊び5


chacoもお水は嫌いみたい

 


815お水遊び6


こんなに気持ちいいのにね~



815お水遊び7


とっても楽しいのにね~



815お水遊び8


こんなに涼しいのにね~


815お水遊び10

 



815お水遊び11


そんなこと言わないで


815お水遊び12

 



815お水遊び13

 



815お水遊び14


 


815お水遊び15

 




815お水遊び16

「きょうも、ちょっと、がんばりすぎました・・・・」   by ラブ



ラブちゃん、明日、起きれるかな~


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
  

 







スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん 最高に面白い!!
chakoちゃんが嫌がってるのに 後ろで 鼻ブクブクしてるじゃないですか~も~たまらんですね(^^)

ブルブルしてるお写真がすごいいい!!
みんな本当の姉妹みたいで・・・
本当に仲良しさんですね(^^)
ラブちゃんも お水だったら元気いっぱいね(^^)
なつは 泳げるのかな~
ぷっちゃんは無理・・・(^m^)
ブクブクブク~って沈んでいきますよ・・・
きっと・・・(^m^)
元気いっぱいの姉妹を見れてよかった♪

お知らせ下さい

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われるペットの異常行動や、
体調の違和感などがあれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

あいちゃんもラブちゃんも水遊びが大好きなんですね~
chacoちゃんは怖がっていますね・・・

我が家は今日初めて川に連れて行ったんですがサラが川に流され溺れてしまったんです。
友だちが必死に助けてくれて無事だったんですが、私は身動き1つ取れなくて・・・情けないです。
その後はサラもバニラも川で泳いで遊んでくれたので安心しましたが本当に怖かったです。

youちゃん!chacoちゃん!プールの水も怖かったでちゅか・・・
でもおうちが安心ですね!

ラブちゃん、あいちゃん、水を得た魚(犬)って感じでイキイキしてますね。youちゃん、chacoちゃんはお水遊びの楽しさを知るのはこれからなのかな?(笑)
今度、うちのラブと一緒に練習しようね~。

あいちゃんの水しぶきの写真、見事ですね。とってもかっこいいです(^^)

ANちゃんさんへ

ラブはお水遊びとなると
童心に戻ってしまうみたいです。
chaco達を追っかけたり大ハッスルしちゃいます。
ブルブルの写真、ブルブルの後の写真なんですよ。
後でもこの水しぶき、どれだけの遠心力なんでしょうね。
なっちゃんもお水嫌いですか?
泳げるとどんなに楽しいだろと思うのですが・・
一緒に練習しましょうね!

あんずさんへ

サラちゃん、無事でよかったです。
二人とも泳げるんですか?
すごいです!
you達もライフジャケット買って頑張ろうと思っていますが、
水に入るのもイヤみたいで
買っても無駄かな?なんて寂しく思っています。
これからも気をつけてお水遊び楽しんでください。

ラブマウママさんへ

特にラブはお水に入ると、大ハッスルしてしまいます。
ラブちゃん、だいぶ慣れてきたみたいですが
琵琶湖ではyou達と一緒に練習してくださいね。
ブルブルの後でもこの水しぶき、どれだけの遠心力なんでしょうね。

今晩は~
水遊び たのしそ~
北海道。。。我が家の所は 猛暑日って無かったので水遊びは 無縁でした(^^ゞ
去年は お盆は暑くって大変でしたが。。。
今年は 割と過ごし易かったです~

GRはお水大好きね(^^)
ポチっ!

みゆきさんへ

北海道ですか・・・
夏の北海道いいですね、
涼しくて、美味しいものいっぱいで
こちらは暑くて、お水遊びが一番です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

