わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々曇り


今日は風が涼しくて、日中でもエアコンなしに過ごせました。
 



今日でお盆休みもおしまい

お盆休み、何処へもお出かけできなかった、我が家のわんこ達です。

 



大きな声で、明るい声で、楽しさを体でいっぱい表現して


「ボール いくよ~って呼びかければ



817お庭遊び1


こんなにキラキラ 真剣そのもの


カメラを構えているだけじゃ、お庭に出てもなかなか遊んでくれません。


も一緒になって楽しまなきゃ、

わんこ達も楽しくありません。


817お庭遊び2


そして、も顔を見せてくれるだけで


817お庭遊び3


わんこ達のテンション急上昇


817お庭遊び4



「ボール  いくぞ~


817お庭遊び5


の投げるボールとの投げるボールでは

また、一味違うみたいです


817お庭遊び6


お庭でも、家族みんな一緒だったら、それだけで楽しいね


817お庭遊び7

 



夕方のお散歩もみんな一緒です


817お庭遊び9




「ラブ、おいていくぞ~!」  by 


新聞読むのが忙しい、ラブはおいてきぼり


817お庭遊び10


「ラブ! はやく~!」  by  


817お庭遊び11
 

 

 


817お庭遊び13


いつも変わらない、何にもない田んぼ道でも、

家族みんな一緒なら、それだけで楽しいお散歩


817お庭遊び12


お友達とも会えて、楽しかったね


お盆休み、最後の日、

何もない一日でしたが、

家族一緒、それだけでわんこ達の笑顔たくさん見れた一日でした。



そして、今夜、もう一人の家族も帰ってきました。


明日からおにいちゃん遊んでくれるかなぁ~?

あまり期待しない方がいいかもね

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


 








スポンサーサイト

Comments

こっちも今日は風があって 夕方まで涼しかったです(^^)
風があると ほんとに気持ちいいですね(^^)
パパさんが来たらみんな本当に嬉しそう♪
youちゃんは飛んでるのかな?
でも みんな 仲良しで 4ワン揃って 本当にあいラブyou・chakoちゃんなんだな~っていつも思います(^^)
ラブちゃんは 本当に新聞読むのが大好きなんですね(^^)
置いていかれても ちゃんとリードを持ってるのが何とも賢い!!
お友達とも会えて・・・
楽しい1日になりましたね(^^)

今日から家族水入らずね★

昨日・今日と随分涼しく感じましたね。
これくらいが一番気持ちの良い夏ですよね。

ラブちゃんのリードを咥えて歩くのは
教えたのですか??
すっごくいいことですよね~
万が一リードを付けたまま迷子になっても
どこかにリードが引っかかったりもしないし
安全なことです!
それに、可愛いし(*^_^*)

chacoちゃんのアップから始まった今日のブログ。
chacoちゃんのお顔がとっても「やんちゃ姫」に見えちゃうのは私だけ?
めちゃカワです。
きっとこんな天真爛漫な表情ができるのは
楽しくて仕方ない証拠ですね。

明日からはお兄ちゃんも加わってお散歩できるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなボールに向かって真剣ですね!
きっとわんこたちにとっては誰が取るか、戦いなんでしょうね。

ラブちゃん、ホントに置いてきぼりですね~
でもやっぱり新聞読むより、置いてかれる方が嫌だったみたいですね(笑)

息子さん、夏風邪ひいてるみたいだから、わこたちあんまりかまってもらえないかもしれませんね~。
早く治してもらわなきゃね~!

お庭でのボール遊びも
とっても楽しそうですね。
みんな暑さを吹き飛ばすくらい元気!
こちらも夕方から少し涼しくなってきました。
早く秋が来てほしいなぁ
ラブちゃんのリードをくわえてやって来る姿は
いつも可愛いですね~

お兄ちゃん、しっかり遊んであげてね!

ピース君の新しい家族は見つかりましたか?
早くやさしい家族が決まりますように祈ってます。

みんなでお散歩はわんこにとってとっても楽しい時間のようですね。
いつも歩く道も違ってみえるのかな。。。
リードを咥えて追いつこうと一生懸命なラブちゃん、かわいいね♪

みんな、お兄ちゃんが帰ってきてヨカッタね!
たくさん遊んでもらわなきゃね~♪

こんにちは~
み~んな ボール遊びが好きなのね~
特にパパさんが投げてくれると嬉しいんだ~
パパさんモテモテなのね!

自分のリード咥えてるラブちゃんの姿も 素敵~(^O^)
み~んな おりこうさんネ!
我が家 3ワンの育て方間違ったみたい。。。
ポチっ!

みんな一緒ならお散歩だって
楽しいですよね(*^_^*)♪

ピース君、、
とっても素直なお顔のかわいいコですね。。
早く新しい家族が見つかりますように。。
私もリンク貼らせてください。

うんうん・うんうんって頷いてしまいました。そうですよね。ママが投げるボールも楽しいけどパパが投げるボールは早くて遠くに飛ぶから気合が入るんですよね。
どこにも行かなくったって、御家族が揃っていれば幸せ。きっと4ワンコちゃん達もそう感じてくれていると思います。ママさんの優しいブログを拝見してたら伝わってきます。

ANちゃんさんへ

朝夕涼しくなってきましたね。
このまま、涼しくなってくれればいいのですが・・
パパと一緒だとわんこ達大喜び
走ってるyou、お顔くしゃくしゃにして喜んでいるでしょ。
家族みんなたくさんいるから楽しいんでしょうね。
ラブはリード咥えて走ってきて
パパのそばまで来るとポトッとリードはなすんですよ。
「ちゃんと持っててください」って言わんばかりに・・・

あずきママさんへ

朝晩涼しくなってきました。
このまま涼しくなってくれたらいいのですが・・
リード咥えるの教えてなんていませんよ。
しっかり咥えて、パパのそばまで来ると
離すんですよ。
chacoは、見えるんじゃなくて
ほんとにやんちゃなんですよ。

YUKKYさんへ

みんなボール遊び大好きです。
ラブの新聞読むの待っていられなくなります。
すごく熱心なんですよ。
新聞も読みたいし、パパからも離れたくないし
忙しいラブでした。

テディジュジュママさんへ

朝晩少し涼しくなってきましたね。
はやく秋になるといいですね。
わんこ達ボール遊び大好きで
特にパパが投げると
大興奮でしや。
ラブはリードが邪魔なんでしょうか?
自分で咥えて、パパのそばまで来ると
ちゃんと離すんですよ。

ワンのママさんへ

お蔭様でピースくん新しい飼い主さんが見つかりました。
ご協力、応援ありがとうございました。

マックスままさんへ

わんこ達お出かけできなくても
みんなで一緒に遊べれば楽しいみたいです。
ラブがリードを咥えるのは、リードが邪魔なのかもしりませんね。
パパのそばまで来ると
ちゃんと離すんですよ。

みゆきさんへ

我が家の娘達、ボールもパパも大好きです。
おりこうさんなんてとんでもないです。
いくつになってもわちゃわちゃな
みんなです。

sorairo母ちゃんさんへ

普通のお散歩でもパパがいるだけで
すごくうれしそうです。

ピース君お蔭様で新しい飼い主さんが見つかりました。
きっと幸せになってくれると思い。

ロデムの母さんへ

ママさんみたいに、わんこと遊べるように
したいと思ってます。
声のトーンひとつでわんこ達の表情が変わりますよね。
何処へも行けなくても
パパがいるだけでスペシャルなんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

