わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。



きょうは晴れ時々曇り


うれしいお知らせです


815お水遊び18


たくさんの皆さんのご協力ありがとうございました

お蔭様で今日、ピース君の新しい飼い主さんが決まったそうです。

これからは、新しい飼い主さんと、ずっと幸せに暮らしていくことでしょう。

ご協力、応援、ほんとうにありがとうございました

 

 


818お散歩2

新しい飼い主さん、お近くの方のようです。

お散歩ででも会えるといいなぁ

 

 




夕方のお散歩


818お散歩1


朝晩少し涼しくなってきて、夕方薄暗くなるのも早くなりました。


いつもの田んぼ道の途中で・・・・


818お散歩3


いきなり、「あそぼ!あそぼ!」ってこんなかっこうをする

可愛いゴルゴルさんに会いました。

 



818お散歩4


今日もとっても元気なソレイユちゃんです


818お散歩5


さあ!みんなお座りですよ!

集合写真撮りますよ



818お散歩6


 


818お散歩7

「しゃしんはいいです、あいちゃんあそぼ!」   by  そぉちゃん

 



818お散歩8


はしゃぎすぎたそぉちゃん、お水が飲みたくて、用水を覗いていました。



818お散歩13

そぉちゃん、いくら田舎の子でも、田んぼのお水は飲まないでね


「お家かえって、お水飲もう!」  by  久美さん

 


818お散歩10


今日もそぉちゃん、「かえりましぇ~ん!」



818お散歩12


あら?何をおっしゃる、あいちゃん

しっかり元気に今日もお仕事出来たくせに・・・・


818お散歩11


そぉちゃんに、負けない元気印?やんちゃ印のあいでした



今日もお友達に会えてよかったね

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

「あいちゃん」そぉちゃんにタジタジ★

集合写真のところで「あい」ちゃんにチョッカイ出してるそぉちゃんを見ている「you&chaco」ちゃんの表情がとっても物語ってますよね(笑)
「お座りしてなきゃいけないし、そぉちゃんはわちゃわちゃだし、私たちどうしたらいいの?
立ち上がりたいけど、ママが・・・・」ってな感じでとっても笑えるお写真でした。


そして「あい」ちゃん、またお仕事がんばっちゃいましたね。
きっとあいラブyouファミリーのティッシュはいつも
くちゃくちゃなんでしょうね(笑)←もったいないから使ってね★

ピースクン幸せになってほしいです。
ママさんお疲れ様でした。

ピース君 よかったですねe-266
新しい家族の元で 幸せいっぱいの楽しい毎日を送ってほしいですね。
あいラブyouママさんも お疲れ様でした。

そぉちゃん元気ですね~v-411
元気よ過ぎて あいちゃんも負けちゃいそう?
お仕事合戦v-364v-362での勝負は負けてほしいけどね。。。

そぉちゃんの首がゲェゲェ言ってそうですね。
ちょっとでもあいちゃんに近づきたくて…。

ママさん今日は素敵なニュースありがとうございました。
ピース君、本当に良かったです。
嬉しい~v-238
今からたっくさん愛情もらって幸せに
なってくださいね。
今度お散歩で会えたら
是非是非ピース君との集合写真載せてください、ママさん。

ピース君 よかったです。
今度こそは幸せになってほしいです。
何もできなかった・・・私・・ごめんね・・・

そうちゃん 元気いっぱいですね(^^)
また かえりましぇ~んの足がかわいいね♪
みんな 仲良くていいですね(^^)
あいちゃん 今日もお仕事ご苦労様!!
ママさん家はティッシュがすぐになくなるんでしょうね(^m^)

ピースくん、良かったです(^^)
ママさん達が頑張ってくださった分、新しい飼い主さんときっと幸せになってくれることと思います。

そおちゃんは、元気炸裂ですね(爆)
いつも元気なあいちゃんが今日はお姉さんに見えました(笑)

ピース君よかったです
何もお手伝いできなくて申し訳ないです
新しい飼い主さんと共に幸せになってもらいたいですね

あいちゃん今日もお仕事ご苦労様です
ママさんのところは毎日1箱ティッシュがなくなるようですね
あいちゃんティッシュはやめて古新聞にしましょうね

ピース君良かったですね~ぇ(*^^*)
これから幸せいっぱいですね


近所におもしろい子が
いるんだな~ぁって見てたら
・・・・・可愛い姪っ子さん

↑あっ・・・そうでしたね・・・
そう言えば、くまさんの姪っ子さんでしたね@そおちゃん

あい嬢は、またヤラカしたのですね(笑

ピース君、里親さん決まって良かったですね!
イイコさんそうですし、良かったです(^^)b

・・・それにしても、
あいラブyouままさん家と久美さん家って
ご近所さん同士なんですか?
調査&現地レポに旅立つしかないですかね(爆

ピースくんよかったですね。
これから、お幸せに・・・・・・v-238

実はこの前からマロンもお仕事始めちゃったんです・・・v-404新聞紙をガジガジしてて、
すぐ気が付いたのでよかったのですが・・・・
心配です・・・・・

しかも、これもおとといくらい、マロン小さな石を飲み込んじゃったんです。
どうしましょ~・・・v-404

ピース君よかったです!
大型犬は条件が厳しかったりで里親さんも
なかなか見つからないけど、幸せになって欲しいです!!

そおちゃんとは、お散歩ですれ違う位ご近所さんなんですね!!!
みんなと遊べて羨ましいです。

4匹一緒にお散歩!!凄いなぁ~
みんなおりこうさんなんですね♪

ピース君、よかったですね!
これからはきっと幸せに暮らしていけますね~♪

そぉちゃん、いつもパワフルですね。
見てるだけで元気をもらえます。
でもでも・・・あいちゃんも負けてない?
お仕事ごくろうさまです、涼しくなったからいつも以上に
お仕事もはかどるんでしょうか?(笑)

ピース君、良かったです。
本当にホッとしました。
辛い、寂しい時期を過ごした分
沢山、沢山 幸せになって欲しいです。

そおちゃん、何時もハイパーですね。
気持ちいいくらい 元気でみていて楽しくなっちゃいます。

あいちゃん、今日も仕事熱心で宜しい!!
(でも、ママは泣いてるかもよ~)

よかったねぇ~~~

ピースくん・よかったですねぇ~
第二の犬生・・・今まで以上に幸せになってもらいたいです
お近く?ってことは・・・これから、遊べるのかなぁ?
来期の大会が楽しみ・・・
その時はあいちゃんラブちゃん・youちゃん・chakoちゃんに加えてピース君とも遊べるのが楽しみに・・・
ソオちゃんとも遊べるといいなぁ~
桃子もタジタジなるかなぁ?(笑)

ピース君よかったですね~
また、ピースくんのニコニコのお顔みられたら
是非UPしてくださいねっ

ソーちゃんとお散歩で・・・
きっと、大興奮だったことでしょうね~
ごろりん~の姿が物語っていますよねっ

負けそうです・・・のあいちゃんに大笑いさせてもらいました。

でも、ひとりで4頭、おまけにお写真。。。
ママは凄いです!!

ピース君の里親さん見つかったんですね~!
良かったです♪
相変わらず、ゴルのネットワークの力はすごいですね~。
幸せになってくれるといいですね!!


そぉちゃん、道端であんな格好…
思わず笑ってしまいました(笑)

ピース君ほんとに良かった・・・
これで安心ですね(*^_^*)
お散歩で会えたらまた最高ですね(^_-)-☆
お散歩楽しみになりましたね♪

ピースくんi-100新しい家族に迎えられてよかったですねi-228i-260
実は家でも「ピースくん欲しいi-237!」って思ったんですが、遠くて可哀想だと思い、祈ることしかできませんでしたぁi-183
お散歩で逢えるのが楽しみですねi-261
毎日お散歩でお友達に逢えて、とっても楽しそうな4ワンちゃんの表情に癒されてますi-274i-187

ピース君、新しい飼い主さんが見つかってよかったですね!
幸せになってほしいです。
ママさんのご近所なんですか。
お散歩で会えたらいいですね。
そおちゃん、元気いっぱいで可愛いですね!
とってもフレンドリーなんですね。
あいちゃんのテヘッ!のお顔、とっても可愛いです。
お盆休みも終わって、あいちゃんお仕事忙しそうですね(笑)

あずきママさんへ

そうそう、you達の顔がちょっと呆れ顔でしょ
「そんなことしてていいの~?」って顔でしょ
ママと久美さんはお座りさせようと必死だし
傍で見ている人がいたら可笑しな光景だと思いますよ。
お盆休みも終わりあいのお仕事始まってしまいました。
ティッシュはしっかり使いますよ~!

ピース君きっと幸せになってくれますよ!
ご協力ありがとうございました。

kazuhaさんへ

ピースくんよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
すぐに新しい生活にも慣れることでしょう。

そぉちゃん元気ですよ!
お仕事合戦では、あいは負けてないですけどね。

テディジュジュママさんへ

そぉちゃん、首がゲェゲェっていっててもへっちゃらみたいですよ。
ピースほんと良かったです。
ご協力ありがとうございました。
とっても可愛い子だったので
新しい飼い主さんにも可愛がられて
幸せになると思います。
お散歩ではちょっと無理かもしれませんが
いつか会えるの楽しみにしています。

ANちゃんさんへ

ピース君ほんとよかったです。
ご協力ありがとうございました。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
そぉちゃんの「かえりましぇ~ん」は可愛いですよ。
遊びたくてしょうがないんでしょうね。
お蔭様で、家のティッシュ、あっというまになくなってしまいます。

ラブマウママさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
そぉちゃん元気ですよ~!
あいもちょっと圧倒されていました。

タイガママさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
あいのお仕事、ほんと古新聞にしてほしいです。

桃色うり坊さんへ

ピース君ほんとよかったです。
ご協力ありがとうございました。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
可愛い姪っ子、元気ですよ~!
おっきくなりましたよ~!

otatsuさんへ

そうなんです、田んぼのまんなかに可愛い熊さんがいるんですよ。
どうぞ現地ルポにお越しください。
ご近所さんという距離じゃないですが、
歩いていける距離ですよ。
ピースくんほんと良かったです。
幸せになってくれると思います。
あいはお盆休みが終わったようです。

マロンママさんへ

ピースくんほんとよかったです。

マロンちゃんのお仕事は可愛いお仕事でしょうね。
新聞紙くらいなら心配することないと思いますよ。
小石は心配ですね、毎日うんPの観察してくださいね。

nezuさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
そぉちゃんとはきっと毎日同じ道をあっちからとこっちからと、
お散歩してるんだと思いますがなかなか会えないんですよ。
初めてお散歩で会えました。

マックスままさんへ

ピース君ほんとよかったです。
ご協力ありがとうございました。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
そぉちゃん、ハイパーですよ。
でもあいも全然負けてませんけどね
お仕事もお盆休みが終わったみたいです。

いちごママさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
そぉちゃんいつも元気ですよ。
遊びたくてしょうがないんでしょうね。
あいはお仕事では負けてませんよ!

華ママさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
そうですね、みんなでお庭で遊べると
楽しいでしょうね。
次回の大会も楽しみにしています。

WILL母さんへ

ピース君ほんとよかったです。
どこかで会えたら、また紹介しますね。
そぉちゃんとは、お近くなのに初めてお散歩で会えました。
どこでも「あそぼ!あそぼ!」のそぉちゃんでした。
あいも少しも負けてないんですけどね~!
4ワンのお散歩、ママは怪物なんですよ!

YUKKYさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
どこでも「あそぼ!あそぼ!」のそぉちゃんでした。

ノアモコママさんへ

ほんとピース君よかったです。
お散歩ではちょっと無理かもしれませんが
どこかで会えたらうれしいです。

来夢ne-neさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
お散歩では無理かもしれませんが
いつかどこかで会えるの楽しみです。

ゲンキのママさんへ

ピース君ほんとよかったです。
とっても人懐っこい子だったので
きっと可愛がってもらって幸せになれると思います。
お散歩ではちょっと無理かもしれませんが
いつかどこかで会えるとうれしいです。
そぉちゃん、とってもフレンドリーですよ。
誰とでも遊びたくてしょうがないんでしょうね。
あいのお盆休みも終わってしまったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/448-6f992f1b

 | HOME | 

