わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今朝は雨 後は??? 夜も雨

 


今朝は雨が降っていましたが、我が家は久しぶりのお出かけでした


朝 8:00出発


820琵琶湖1


今日はとおにいちゃんと4ワン家族全員で

琵琶湖のオフ会に参加させていただきました。


トンネルを越えると、良いお天気で

 


10:30頃、マキノサニービーチに到着


820琵琶湖2


たくさんのお友達と、泳いだり、BBQをいただいたり


820琵琶湖3


とても楽しい一日を過ごして

4:30頃琵琶湖を後に・・・


お兄ちゃんを京都まで送って


帰路に着いたところ

お友達の電話で

アイリスちゃんの様態が急変して

奈良から供血にむかうとのこと


夜、10時前ではありましたが、もしすぐに供血が必要ならと思い

病院に寄りました、アイリスちゃんの様態は思ったほど悪くはなかったのですが

もう一度、あいの血を供血して

奈良からのお友達に会って

先ほど、12時前に家に帰ってきました。


アイリスちゃん、どうにか、もう少し頑張ってほしいです。



・・・と言うわけで、今日はとっても楽しい、長~い一日でした。



楽しかった写真は山ほどあるのですが

明日ゆっくりアップさせていただきます。

コメントのお返事も遅くなって申し訳ありません。

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした
あの後また供血に行かれたのですね
さすがのあいちゃんももうお疲れでしょうね
パパさんママさんもお疲れでしょう
今日は一日ゆっくりしてくださいね

たくさんのアドバイスありがとうございます
ばーばに内緒と言う強硬手段で行ってとってもよかったです
近々手術の方向でお医者様と相談します
ありがとうございました

ありがとうございました。

とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
youちゃんとchakoちゃんには逃げられて触ることができませんでしたが
あいちゃんとラブちゃんをいっぱいナデナデさせていただきました♪
お別れした後、大変だったんですね。
今日はのんびりとお過ごしください。

タイガママさんへ

うちの子達、今日はぐっすり一日中寝ています。
ママも楽しくてはしゃぎすぎました、自分の年を考えればよかったのに・・・
でも今日もちょっとバタバタ忙しく休む間もありませんでした。
昨日供血をしながら、先生にタイガ君ことお話してました。
参考になるかどうか分かりませんが
またお電話しますね。
ばーばさんに内緒だったんですか!
でもお会いできてうれしかったです。

ロデムの母さんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~!
年甲斐もなくはしゃぎすぎて、今日はわんこ共々ぐったりです。
また一緒に遊んでくださいね。

とっても楽しそうなオフ会ですね♪♪
大きい子のオフ会は、
パワフルなのかしら~?
暑いから、泳げて、
きっと気持ち良かったでしょうね。
お友達のワンコちゃん、心配ですね・・・。
早く、元気になるといいですね。

お知り合いにトリマーさんがいるなんて、
何だか羨ましいです。
だって、タダ(笑)ですものね。うふふ
見習いとは思えない位、上手です~。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/450-df0247d3

 | HOME | 

