わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。



今日は晴れ時々曇り時々雨




821琵琶湖2


昨日は琵琶湖でのオフ会に参加させていただきました。


お世話してくださいました

ラブマウちゃん家あきちゃん家ゴン太くん家のご家族の皆様

どうもありがとうございました

 


821琵琶湖1 

たくさんのお友達に会えてとっても楽しいオフ会でした

 



821アンドレくん

はじめましてのお友達、アンドレくん

艶々の綺麗なコートのハンサムボーイでした。

 


821あきちゃん1

ちょっと、ワン見知りなのかな?

春に会ったときより、大人しくおねえさんになったようなあきちゃんでした。

 


821WILLくん

うちに来てくれた時はとってもシャイなWILLくんでしたが

琵琶湖はマイビーチ

とってもカッコよく泳いでいました。



「タイガくん、お湯加減はいかがですか?」  by  ラブ

821タイガくん1


最年長のタイガくん、みんなの泳ぎを見守ってくれてました。

 



821マウちゃん1


「カッパ」の異名を持つ、マウルルちゃん

 


821ラブちゃん1


「丘カッパ」の異名を持つ、ラブちゃん

ラブちゃんの色白が羨ましいでした。

 


821そぉちゃん1


「くまちゃんは、足しか入りませんよ!」  by  chaco

今日も元気なソレイユちゃん



821ゴン太くん


水難救助犬?のゴン太くん

そんなの救助しなくていいですよ

 



821マックスくん1


「ぼくのガーコです!」  by マックスくん

あいに負けるな!マックスくん

 



821レインくん1


とっても会いたかったパピーちゃん4ヶ月のレインくん

人懐っこくてとっても可愛いパピーちゃんでした。

 



821ロデムくん1


今日も元気なロデムくん、君は遊びの天才です。

 


821花菜ちゃん1


ジェットのような花菜ちゃん、目指すはおもちゃかな?

 



821玲央くん1


花菜ちゃんの弟、玲央くん、youの親戚さんだから、chacoとも親戚さんですね。

 



821みるきーくん


お水苦手なみるきーくんも頑張りましたよ!

「みるきー、およぐだわさ!」  by くーちゃん

お空からくーおばちゃんの声が聞こえたのかな?

 



821桃子ちゃん1


どこでもファッションリーダーの桃子ちゃん

今日も可愛いバスローブ姿を披露してくれました。

 



821クッキーちゃん1


おにいちゃんのブログのお友達の(いやお世話になっている)お家のクッキーちゃん

5ヶ月のチワワちゃんでもこんなに上手に泳いでいました。

 



さて、我が家の娘達は・・・


821琵琶湖4


泳ぐよりも、うまうまから離れられないラブ

 


821琵琶湖3


おもちゃを回収して、

お友達のおやつを盗み食いして

とうもろこしのしんまで食べて

軍手の束を咥えて逃げて

あちらこちらで「あいちゃん!」 「あいちゃん!」

はどれだけ「あい~!」と叫んだことでしょう

どこでもお仕事の忙しいあいでした。

次のオフ会は、あいはお留守番させようかと思うくらい

いや、お留守番させよう

とっても恥ずかしいあいでした

一緒に遊んでくださったお友達ありがとうございました344

 



まだ、取って置きの動画があるんですよ

また、明日見に来てくださいね


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

こんな沢山の有名GRの集結
羨ましいです。
みんなそれぞれ可愛くって
琵琶湖がGRでいっぱい幸せ色ですね。
そんな中youchacoちゃん、動じずさすが!
みんな喧嘩しないで仲良しなんて
いい子たちですねぇ~
今日ブログアップ楽しみでした。
明日も動画楽しみにしていますv-10

今日のブログは私にとって、天国です。。。
ウルウルしながら、ゴルゴルゴル、ゴールデン祭りじゃ~~~~v-219って、一人騒いでますv-10v-10v-10
あいちゃん、ママの大変さがめに浮かぶ様です・・・・。でも、そんなあいちゃんに逢ってみたい、ぎゅ~って、抱っこしたくなりました。。。

明日の動画楽しみにしてますv-10

おつかれさまでした!

昨日はご一緒させていただきとても楽しかったです。
2008年夏のいい思い出ができました。
4頭のわんこを飼っているってすさまじい忙しさでしょうね。
み~んないい子でとってもかわいかったですよ。
「あいを放しましたからお願いしま~す」って言ってたママさんが印象的でした。
あいちゃんが一番のやんちゃさんなのかな??(笑)
またいつかご一緒できる日を楽しみにしてます!
ありがとうございました!

素敵なオフ会でしたね★

まーーーなんとゴルちゃん達はタフなこと・・・
その中で「あい」ちゃんが一番MAXだったのかな?・・・・呼ばれた回数が(笑)

chacoちゃんの浮き輪姿におばちゃんノックアウトされましたv-10
さぞや不安だったことでしょう・・・
「そぉちゃん!押さないで!」とでも思っているのでしょうか。キャワイイ★

ゴルちゃんたちみんな「芋の子を洗うよう・・・」
って表現でよいのかしら・・・パワフルオフ会お疲れ様でした。

わあ~v-10
こんなにもわんこが集まって、
ほんとに楽しそうなオフ会ですねv-237
もし日本に帰国命令が出たら、参加させて下さいv-237
実家は大阪なので、車で行けるでしょう。

みんなの泳ぎに余裕がありますね。
湖なので、下痢も心配ないしv-218

あいちゃん、いたずらっこだったんですねv-8
次回はお留守番?
だったらおうちでいたずらしてしまうかも・・・v-12
だからまた連れていってあげて、
楽しい思い出を作って下さいね~v-218

ありがとうございました

あいラブyouママさん・・・
楽しみにしていた琵琶湖~本当に楽しいかったです
ありがとうございましたぁ~
えぇ~~あいちゃんお留守番?
嫌だぁ~~あいちゃん絶対連れてきて~~~
あいちゃん大好き~~
今度はいつ会えるかなぁ?
次回も楽しみだよぉ~~

PSあいちゃん置いてきたら、迎えに帰ってもらうからねぇ~(笑)

ありがとうございました

一昨日はありがとうございました!
とっても楽しい琵琶湖でした~。
ママさんは琵琶湖の後、忙しかったんですね。
お疲れなのにご苦労様でした。
しっかり休養して下さいね(私はしっかりお昼寝しましたよ!)

お仕事熱心なあいちゃん、とっても可愛いのに
お留守番なんてダメですよ~。
レインが迎えに行きますよ~!

明日の動画アップ、楽しみにしています。

楽しかったですねぇ~e-415
わんこと一緒だと どうしてあんなに楽しいのか・・・v-411
またまた ご一緒できて嬉しかったです。
これからも いっぱいいっぱい遊びに行きましょうねe-266
あいちゃんは 花菜の大事なお友達ですから
置いてきたりしちゃダメ! ダメですよ~!


そうそう!
お兄ちゃん ボートをキチンと洗って キチンと畳んでくださいました。
ありがとうございました!
そんなことが さらっと出来ちゃう息子さん素敵です。
ママさんの 自慢の息子さんですね~v-410

みなさんのブログを見ながら楽しかった余韻にいつまでも浸ってます
タイガのこと気にかけていただいてありがとうございます
いつまでも元気が一番そのためにがんばらなくてはと思ってます

帰ったらばーばにばれてたようです
昨日から連絡なしです
怒ってるのかな?

色々お世話になりありがとうございました。
お陰様でとても楽しかったです。

初めまして~のワンちゃんがいっぱいで
お顔と名前が・・・(^_^;)

でもどのワンちゃんも大人しくって良い子ばっかりでしたねっ
ウマウマもいっぱい頂いて、ウィルにとっても
最高の琵琶湖だったようです。

あいちゃんファンは多いのだから・・・
お留守番はダメですよ~(爆)

次回は、ティアラもご一緒させて頂きたいです。

あはははぁ  あいちゃんは違う意味で活躍したみたいだねぇ~
でもそれも愛嬌i-179 ゴルの可愛らしさですよ ママさん(^^)
タイガ君のブログでchacoちゃんが泳いでるの見ましたよ~ 凄い!(*^^)v
たくさんのワンちゃんに囲まれて最高の一日でしたねぇ~ 

琵琶湖では楽しい1日をありがとうございました。久しぶりにラブちゃん達にあえてとてもうれしかったです(^^)

chacoちゃんの華麗な泳ぎは拝見したのですが、youちゃんは泳いでたのかな?それを見落としてしまったのが残念でならないのです。また次回一緒に泳ぎに行ってyou
ちゃんの泳ぎを見せてくださいね♪

わぁ~凄い♪

本当に楽しそうなゴルオフ会でしたね。お馴染みの顔、初めて見る顔、本当に楽しく拝見しました。

20匹のワンコ!!ゴルのビッグファミリー!!いいなぁ~。パピーからシニアまで、本当に楽しい時を過ごせて良かったですね。どの子も本当に嬉しそう♪

「取っておきの動画」とっても楽しみです♪


楽しそう~♪

ゴルゴルいっぱいで楽しそうですね~(*^。^*)
いいないいな♪
あいちゃんも元気いっぱいだったようですし(笑)

色んな年代のわんこがいると、すごく飼い主さんも為になりますよね。
その年代ごとの良さがわかりますからね~♪
お帰りの後も色々大変だったようで頭が下がります。
お体大事にして下さいね。

信州方面にお出での際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

きゃあ!あの状況で全てのワンコを撮影されたのですか!?凄いです・・・脱帽です。
楽しかった光景がよみがえる感じです。

とっておきの動画、期待してます♪

テディジュジュママさんへ

琵琶湖に魚のようにゴルがいっぱい
とっても幸せな光景でした。
やっぱり、ゴルは良い子ばかり
吠えあう子なんていませんでした。
いつかジュディくん地方へも
突撃しますよ!
テディくんが元気なうちに行きたかったのですが・・・
動画見てくださいね!
親ばかからのお願いです。

るびーのままさんへ

ほんと、ゴールデン祭りin琵琶湖でした。
琵琶湖に魚のようにゴルがいっぱい
とっても幸せな光景でした。
いつものことですが、あいの監視は大変です。
どうぞ、抱っこしてやってください
熱烈なキッスで押し倒されますよ。

アンドレのパパさんへ

楽しかったですね~!
ご一緒できてとってもうれしかったです。
でも、なんともお恥ずかしい娘達で
ビックリされたことでしょう。
これに懲りずまた遊んでやってくださいね。
またお会いできる日楽しみにしています。

あずきママさんへ

豪快なオフ会でしょ
はい!あいが一番忙しそうでした。
とっても恥ずかしかったのですが
みなさん暖かく見守っていただいて
とても救われました。
chaco達、虐待してるわけじゃないんですよ
少しでもお水になれてほしくて
その甲斐ありましたよ!
今度はあずきちゃんと泳ぎたいです。

じゃっこさんへ

琵琶湖、いいですよ!
帰国命令いつかは出るんですか?
ジャックくんに会える夢叶うかもしれないんですか?
帰国の際は真っ先に連絡してくださいね。
あいをお留守番させたら、家は壊れてるかもしれませんね。
でも、あいにはほとほと疲れました(笑)

華ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね~!
あいはほんとにお騒がせで申し訳なかったのですが、みなさん暖かく見守ってくださって
うれしいです。
こんなお行儀の悪い娘達ですが
これからもよろしくお願いします。

マックスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね~!
あいはお騒がせでしたがみなさん暖かく見守っていただいて
とってもうれしかったです。
ままさんは、ゆっくりお昼寝して
日曜日に備えてくださいね。

kazuhaさんへ

楽しかったですね~!
年甲斐もなくはしゃぎすぎてしまいました。
あいはほんとお恥ずかしい子で申し訳なかったのですが、
みなさん暖かく見守ってくださって
とってもうれしかったです。
次回は口輪でもはめて連れて行こうかな

おにいちゃん、ボート貸していただいて喜んでいました。
一生懸命漕いで腕が筋肉痛だそうです。
ありがとうございました。

タイガママさんへ

ほんとまだ余韻からがさめませんね
タイガくんにはまだまだ元気でいてほしいですからね。
みんなと一緒に走れるようになるといいです。

親はいつまでたっても心配性
しっかり親孝行してくださいね。

WILL母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね~!
WILLくんの活発な姿が見れて
うれしかったです。

あいはお騒がせでしたがみなさん暖かく見守っていただいて
とってもうれしかったです。
今度はティアラちゃんとも遊びたいです。
またよろしくお願いします。

レオママさんへ

あいの活躍、愛嬌と言っていただけると
うれしいですが、飼い主は疲れました。
そうなんですよ!chacoが泳いだんです!
って、大感激している親ばかでした。
子供が始めて歩いたときの感激と同じでした。
記念すべき楽しいオフ会でした。

ラブマウママさんへ

何から何まで、ありがとうございました。
お陰でとっても楽しい一日が過ごせました。
chacoとyouはラブマウちゃんと一緒みたいです。
youは泳ぎませんでした。
ラブちゃんもyouも少しづつ慣れてくれるといいですね。
とってもお疲れになったと思います
ゆっくりお休みくださいね。

midasjennyさんへ

とっても楽しかったですよ~
琵琶湖に魚のようにゴルゴル
とっても幸せな光景でした。
パピーちゃんからシニアまで色んなゴルの良さが見れて、
またまたゴルの良さを再確認のオフ会でした。
動画是非見てくださいね。
親ばかからのお願いです。

lunachanさんへ

とっても楽しいオフ会でした。
パピーからシニアまで色んなゴルの良さを再確認できました。
今度、セイラちゃんとも泳ぎたいです。

冬になったら、雪遊びに行かせていただきますね。
そのときはよろしくお願いします。

ロデムの母さんへ

楽しかったですね~!
ありがとうございました。
あまり写真撮らずに遊びに夢中になっていたんですけど、
助手がいたので・・・
また一緒に遊んでくださいね。
ロデムくんの遊んでいる姿見てるだけで
楽しくなりますから・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

