わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり




822琵琶湖1

今日も琵琶湖オフ会の続きです。

 



822琵琶湖2

ゴルゴルさん達は、レトリーブを楽しんでいたのは、言うまでもないのですが・・・

822琵琶湖20


3プーちゃん達は・・・・

 


822琵琶湖18

玲央くんはうきわに乗ったり

 


822琵琶湖19

ママさんとボートに乗ったり




さあ!you、chacoも入るよ


822琵琶湖4

 

 


822琵琶湖5

ほら、みるきーくんだってがんばってるよ

マックスにいさんも応援してくれてるよ

 


822琵琶湖6

丘カッパのラブちゃんだって、頑張って入ってるよ

 

 


822琵琶湖7

 


抵抗むなしく、玲央くんママさんにうきわに乗せてもらいました。


822琵琶湖8

いつもの気の強いyouは何処へやら? 

情けないお顔ですね~

 


822琵琶湖9

chacoも乗せて乗せてもらいました

いや、乗せられたのかな?

 


822琵琶湖10

ほら、クッキーちゃん気持ちよさそうに泳いでるよ


youちゃん泳いでごらん


822琵琶湖11

youは岸にまっしぐら

 


chacoここまでおいで


822琵琶湖12




chacoは必死で泳いでのところまで来ました




感激です


感激のあまり、のコンデジは水浸し

思わず駆け寄って入水してきた

のズボンのポケットには携帯電話

 


822琵琶湖14


それでも笑顔のでした。


822琵琶湖13

くじらと金魚?

こんなうれしい光景も見られました

 


822琵琶湖15

そして、youとchaco、情けない姿でクッキーちゃんと記念撮影


この小さいおにいちゃんとおねえちゃん

うちのおにいちゃんのとっても仲の良いお友達なんです。

おにいちゃんのブログのお友達の子供さん

おにいちゃんもブログでこんな素敵なお友達を作っていたんですね。


でも、ちゃっと 後ろに写ってる子、何咥えてる?


822琵琶湖16

お仕事中のあいでした 

 


822琵琶湖17

とっても、とっても楽しうれしの琵琶湖オフ会でした。


お世話してくださった皆様

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました


 

追記

 

コンデジは電源が入ったり切れたりしていたのですが

一日の天日干しで復活

パパの携帯はお陰で新しい携帯に変身しました。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

すごいすごい楽しませていただきました(^^)
いっぱいのゴルみて うわ~すご~って独り言を言ってしまいました(^^)
chakoちゃん泳げたのね~(^^)
でも うきわに入ってる姿がなんとも言えないくらい可愛い~(^^)
チワワのクッキーちゃんでも ちゃんと泳げるんですね~
ぷっちゃんは 絶対プクプク~って沈みそうです(^^)
私も youちゃんとchakoちゃんとクッキーちゃんの記念撮影の後ろに・・・
んっ?あいちゃんか?何くわえて・・・
って思ってたんです(^^)
1人で突っ込んでたらママさんも突っ込んでくれて ちょっと笑えた(^^)
最後の写真は本当にゴル大集合ですね(^^)
すばらしい・・・

すごい!すごい!

chacoちゃん泳げましたね~
ママさんもパパさんも大興奮だったのね。
カメラ復活・・・携帯は新しく・・これもchacoちゃんが泳げた記念ということで良しとしましょう。
私も「あずき」が泳げた時、ギューッと抱きしめちゃった。
でもワンコは必死なんですよね。
chacoちゃんも「あずき」も楽しく泳ぐというより必死なんでしょうね(笑)

金魚とクジラ・・の画像は永久保存版ですよ。
ママさんのパソの壁紙にしといてくださいな。
いい写真だもの~

まっ、記念撮影のバックに軍手を咥えてスタコラせっせと歩いている「あい」ちゃんは画像処理して消しちゃいますか(笑)←ウソウソ
私のパソの壁紙にしておきましょう(*^_^*)
「あい」ちゃんのような子がいるからみんなを楽しくさせてくれるのでしょうね。
「あい」ちゃんこれからもがんばって!おばちゃんは応援するよ(ママのお家にティッシ送ろうか?)ぷぷっ・・・

先日はありがとうございました。
ブログをアップしただけで 行き倒れのように
なってしまったおっかあです。
あいちゃん ラブちゃん youちゃんchaco
ちゃんにまたお会いできて とても嬉しかったです。
chacoちゃんの泳ぐ姿には 感動しました。

4月はく~もいて たくさん写真を撮って頂いて
あのときに一緒に遊べたのが 本当にいい
思い出になりました。
また一緒に遊んでくださいね。

chacoちゃん泳げたんですね~
すごいです~

必死にママに向かって泳いで来てくれたときは本当に感動しますよね~

我が家も先日川に行きましたが思いのほかサラもバニラも泳いでくれたのでうれしかったです。
ただこのときサラは川に流されて溺れてしまったんですがね・・・

楽しかったです

先日の琵琶湖ではありがとうございました。
皆さんと再会出来て嬉しかったです。
あいちゃん ラブちゃん楽しそうに泳いでましたね。とくにあいちゃん大活躍だったね!
ママさんのあいーーって呼ぶ声をよく聞いたような・・・ご苦労様でした。
youちゃんchacoちゃんいつ見ても可愛いですね。
また一緒に遊んでくださいね!

楽しそうなオフ会でしたねv-237
琵琶湖って水は冷たくないんですかv-236

chacoちゃん すご~い!
難なくスイスイ~って泳いでいましたね。
ちゃんと 犬掻きしてるねe-415

コワさを知らない赤ちゃんのうちだからかなぁ~?
youちゃんや 玲央は もうすっかりコワイ!キライ!が刷り込まれてダメ!!!って感じ・。。。かもね。

次回 玲央は chacoちゃん水泳教室に入りますので よろしくです!

スゴイスゴイ!chacoちゃんv-10
頑張ったね、かっこよかったね~
ママさんのところまで一目散に
回りも見ずに、とっても上手に
泳げてたよ。
初めて泳いだ、って思えないくらい
上手だったね。
ママさんがコンデジ落として
パパさんが携帯水につけてしまうのも
仕方ありませんね。こんなに可愛い
chacoちゃんを見たら。
みんな楽しそうでいいなぁ~
琵琶湖~憧れの名前です。
いつか行きたいです!

chacoちゃん凄く上手に泳いでいてびっくり~
怖がらずに泳いでますよねっ

ママさんとパパさんの大興奮ぶりもわかります。

次回からは、chacoちゃんもゴルゴルに混じってレトリーブ
に参加しそうですねっ(笑)

ANちゃんさんへ

ゴルゴルいっぱい、迫力満点でしょ!
chacoが泳げたのには感動しました。
youだって、ぷっちゃんだって泳げるはずだと
思うんですが・・・
you達とクッキーちゃんの記念撮影のうしろの泥棒犬笑えるでしょ
証拠が写ってたよ~って感じでした。
とっても楽しい大満足な琵琶湖でした。

あずきママさんへ

chaco泳げましたよ~!
ちょっと感動でした。
パパは新しい携帯になってルンルンみたいです。
くじらと金魚、こんな光景をずっと見たかったんです。
トイプー達もゴルと一緒に泳いでほしい
きっと泳げるはず!って楽しみにしていました。
そうですね、喜んで泳いでるんじゃないですね、
必死でママのところへ来たくて泳いでるだけなんでしょうね
でも泳ぐことは足腰の運動になるみたいだし
小さい子もどんどん泳いでほしいです。

あいみたいな子を応援してくださってありがとう、とっても恥ずかしい子ですが、
みなさん暖かく見守ってくださってありがたいです。

みるきーのおっかあさんへ

こちらこそありがとうございました。
また、みるきーくんに会えてうれしかたです。
くーちゃんも一緒だったらどんなに楽しかっただろうと思いました。
でも、琵琶湖でのみるきーくんは
くーちゃんが乗り移ったようでしたね
水の中でもとっても楽しそうでした。
きっとくーちゃんも一緒だったんでしょうね。
遠いところ、お疲れ様でした。
また、一緒に遊んでくださいね。

あんずさんへ

chacoも泳げました!
とっても感動でした!
必死にママのとこへ来たいだけだったのでしょうが、
ちゃんとスイスイ泳いでいましたよ。
川は流れがあるので、気をつけなければいけませんね。
サラちゃん無事でよかったです。
いつかサラちゃんやバニラちゃんと一緒に泳ぎたいです。
トイプーの水泳大会も可愛いでしょうね。

あき母さんへ

こちらこそありがとうございました。
何から何までお世話になってしまって
お手伝いもせずに申し訳ありませんでした。
あいはまたまたお恥ずかしい子で、ご迷惑おかけしました。
これに懲りず、また遊んでくださいね。

kokoさんへ

とっても楽しいオフ会でした。
琵琶湖の水は全然冷たくなかったですよ。
ママもしっかり入水して全身ずぶぬれでしたが・・・

kazuhaさんへ

やっぱり、chacoは怖い物知らずですね。
バシャバシャしないで上手に泳いでましたね。
きっとうきわに乗せてもらったのがよかったんですよ、
うきわで水に慣れたみたいでした。
次回はyouと玲央くんの特訓ですね。

テディジュジュママさんへ

chaco、必死で泳いで来ましたよ。
楽しんで泳いでるのではないのでしょうが
上手に犬掻きしてました。
親ばかなパパとママ我を忘れてしまってました。
琵琶湖そちらからだったら4.5時間かかってしまうんでしょうか?
でもいつかジュディくんとも一緒に泳ぎたいです。

WILL母さんへ

chaco上手に泳いでましたよね
感激でした!
chacoもおもちゃ大好きだから
レトリーブするかもしれません。
次回はティアラちゃんと一緒に泳ぎたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/452-d35bba47

 | HOME | 

