わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ


今日ははとっても涼しい朝でした。

でも、風が台風のように強くて

そんな中、今日はお出かけでした。


823お留守番1


服装で何処へお出かけなのかわかったようで

ラブとyouは、いい子に後追いはしません


何処へでも付いて行きたいあいは


823お留守番2


こんなわんこ達に後ろ髪引かれつつ出かけた先は


823お留守番3


た・ん・ぼ


今日は台風のような風の中、一日中

『ハナエチゼン』という品種の刈り取りをしました。


途中何度か、わんこ達を見に帰れるのですが


823お留守番4


良い子にお留守番できました。


お散歩も行けず、何もかまってもあげられず、

帰って、お風呂に入って、まともにご飯も食べられず

行き倒れ、

気がついたら日付が変わってしまっていました。


琵琶湖から帰って、昨日、一昨日とバタバタと忙しく

今日は一日稲刈り

ちょっと、限界かな



と言うことで、今日はここまで・・・

 


後は、琵琶湖でのお気に入りショットを見てください




題 : 狙うはとうもろこし

823お留守番5
                                 モデル / ラブ

 



題 : ママがちがいます

823お留守番6 
                             モデル / レインくん

 

 




題 : カメラはあっちよ!

823お留守番7
           モデル / おすもうさんすわりのそぉちゃん&花菜ちゃん

 



題 : うわさの抱っこ犬

823お留守番8
                          モデル / みるきーくん

 



題 : 凸凹コンビ

823お留守番9
撮影 / 久美さん   モデル / クッキーちゃん&ラブ
 
とっても気に入ったので久美さんにいただきました。

 

 



明日はゆっくり休めるかなぁ~?


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

Comments

お疲れ様~~

あいラブyouママさん、琵琶湖のお疲れがまだ取れないうちに、稲刈りでしたかぁ。お疲れ様でした。早いものですねぇ。去年ママさんのブログで稲刈りのお話を聞いて、もう1年。

あいちゃんも琵琶湖の疲れが残っていたみたいですね。良い子にお留守番が出来ました♪

ビデオや写真から皆さんの楽しかった琵琶湖でのオフ会の様子がよーく分かりました。近かったら是非お仲間に入れて頂きたい所です、、。


稲刈りお疲れ様です!
いい子にお留守番してたわんこ達、1日ゆっくり出来たみたいですが、
ママさんはかなりお疲れのようで…

この間は有難うございました!
出来ればお礼に稲刈りのお手伝いして差し上げたかったんですが。。

お体に無理されないよう、しっかり休んでくださいね!

お疲れ様です
少しは休めましたか?
稲刈りは大変ですね
独身時代は毎年 田植え、稲刈りは駆り出されてましたが
結婚してからは お米は貰ってるのに
手伝いに行ってない親不幸な娘です
無理をしないで下さいね

琵琶湖 とっても楽しそうですね

midasjennyさんへ

年をとると、疲れがなかなか取れません。
昨日は強風で風に吹かれているだけで疲れました。
農作業も二人で仕事の合間にするには無理があって、もうやめよう、やめようと言いながら
一年がたってしまいます。
あいも疲れが残っているようでお仕事もお休み、良い子にお留守番できました。

楽しいことの後には大変なお仕事があり、大変なことの後には楽しいことがある
楽しいことを励みに頑張らなくっちゃ!

YUKKYさんへ

ありがとうございます。
わんこ達はゆっくり休めたみたいですね。
琵琶湖から帰って、忙しかったのでお散歩もいけてなかったのですが、
お姉さん達とお散歩行けてうれしかったみたいです。
また、ゆっくりできる時に遊びに来てくださいね。

あんこさんへ

ありがとうございます。
今日はやり残していたことがあって
休むのは明日からになりました。
ご実家もたんぼがあるんですか
私は独身時代にはまったく田んぼとは縁のない生活だったもので、
未だに農家の嫁になりきれていません。
でもどうにかパパの手伝いだけでもと思い
頑張っています。
そんな大した仕事でもないのですが
やっぱり、一日外にいるだけで疲れてしまいます。
わんこと遊んでいるときは疲れなんて感じないんですけどね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/453-cdb2a4d4

 | HOME | 

