わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



今日は少し蒸し暑い一日



今日もこーちゃん、お姉ちゃん妹ちゃんが

お庭に遊びに来てくれました


826お庭遊び1


妹ちゃん、今日もわんこと遊びたいとニコニコでした。


826お庭遊び2

「あいちゃん、よだれ、や~だ~!」   by 妹ちゃん


youやchacoは抱っこしたくても寄って来ないのに

イヤでも寄ってくるあいでした


826お庭遊び12


お姉ちゃんたち、また来年の夏も遊んでね

 

 



先週、あいが供血したアイリスちゃん、

先週の水曜日様態が急変して、入院していたのですが

輸血の結果、食欲も出て金曜日に退院しました。

毎日様態心配だったのですが、昨夜呼吸が荒く眠れないとのこと、

今夜、また病院で輸血をすると言うことだったので

お見舞いに行ってきました。

 


826お庭遊び9


とっても心配で病院に行ったのですが、とっても元気の良いお顔でした。


826お庭遊び10


食欲もすごくあって、

小さな一口サイズのバームクーヘン6個も元気に食べてくれました。


826お庭遊び11

飼い主のむっちさん「そんなかっこう元気そうじゃない」って

おっしゃっていましたが

無邪気なお目目が全然辛そうじゃなかったですよ。



アイリスちゃんの様態、良くなったり悪くなったり

飼い主さんのむっちさんも泣いたり笑ったりの繰り返しです。

今はアイリスちゃん、

たくさんのお友達の血によって元気でいられている状態です。

だけど、一生懸命頑張っています。

余命2.3日と言われてから、3週間が経ちました。

ご家族の愛が、みんなの友情が

そして何よりアイリスちゃんの少しでもご家族と一緒にいたいと思う生命力が

奇跡を起こそうとしているのかもしれません。

 



826お庭遊び6 

youたちもアイリスちゃんに元気をあげますよ

 


826お庭遊び7 

ラブの元気もアイリスちゃんにとどけますよ

 


826お庭遊び8

あいの元気、たくさ~ん、アイリスちゃんに飛んで行け

 



826お庭遊び3

 




826お庭遊び5


みんな応援してますよ、アイリスちゃん、むっちさん頑張ってくださいね


今夜、アイリスちゃんの笑顔に会えて、とってもとってもうれしかったです



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

そうだったんですか~(TT-TT)
余命2・3日って言われた時の飼い主さん(むっちさん)の悲しみははかりしれなかったと思います。そんな悲しい想いはさせまいと アイリスちゃんの生命力はすごいものだと思います。それに みんなの元気いっぱいの血をもらって アイリスちゃんの目が幸せそうにも見えます。
優しいお顔の子です。
本当に元気になってほしいですね。
いっぱい走って 遊んでできるようになってほしいですね。
アイリスちゃんとこに うちの3ワンの元気も飛んで行け~~~~!!


毎日むっちさんの日記を拝見して
アイリスちゃんの頑張りや
むっちさんの必死の看病に
胸が熱くなっています。
ママさんのブログの中で
こんな幸せそうな可愛いアイリスちゃんに
会えてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
あいちゃんも何回も供血してあげて
偉いね、すごいね、ありがとうって
いつもパソコンに向かって言ってます。

アイリスちゃん★がんばって

アイリスちゃんのお顔を見ると何もしてあげられない自分が情けなくなっちゃいます。
アイリスちゃんのママは毎日の心労いかばかりかと思います。
昨日は泣いて、今日は笑ってと本当に気持穏やかではないご様子、アイリスちゃんは勿論アイリスママも心配です。
一日でも長くアイリスちゃんやママが笑顔でいられますように・・・

2,3日が3週間、スゴイです。。。
ご家族の愛情、みんなの友情をもらって頑張ってるんですね。
優しいお顔のアイリスちゃん、どうぞ平穏な日々がやってきますように・・・
奇跡が起こるのを願わずにいられません。
ウチの2わんの元気もアイリスちゃんに届きますように!!

アイリスちゃんの元気な様子安心しました。
本当に奇跡ですね。
余命3日が3週間だなんて、、、

やはりご家族の愛なんでしょうね?
アイリスちゃんもそのご家族の愛に答えて
頑張ったのでしょうね。

私達もとっても嬉しいですよぉ

☆良かったねぇ~☆

ありがとうございます。

昨日は、沢山のオヤツ、皆の元気、そして優しい気持ちを届けて下さってありがとうございました。
アイリス、ウマウマいっぱい出来て嬉しかったようです。
皆の応援もちゃんとアイリスに届いてます。
本当、皆さんには感謝してもしきれません。
毎日、泣いたり笑ったり怒ったり落ち込んだり忙しいけど、こうやって頑張れるのは、皆さんの応援があるからです。
いっつも、ありがとうございます。
そして、これからもアイリス共々よろしくお願いいたします。

P.S.昨日も病院で悪戯して怒られたアイリス。
  悪戯できるのは元気な証拠です!!
  余命どんどん更新して行きますね。

すごいすごい!!

アイリスちゃんの優しいお顔見られて嬉しいです!!

みんなからのパワーをいっぱい蓄積して、
元気にな~れ!

悪戯出来るようになられたんですねっ
やっぱりあいちゃんの血が身体の中で、脈々と。。。(爆)
とにかくその調子で頑張って欲しいです!!

妹ちゃんの大型犬嫌いも克服できてよかったですねっ
それにしても、あいラブyou家の躍動感あふれるお写真、元気がでます。

皆が笑顔で居られるのって、ほんとに幸せですね。

素敵なお友達に守られて、むっちさんもアイリスちゃんも、頑張っておられるんでしょうv-91
一喜一憂しながら一生懸命のお姿が浮かびます。

あいラブyou・chaco・kouちゃんの元気が何よりのパワーですよね!

何も出来ませんが、京都から、私もパワーを送りますv-217

ママさんのブログにお邪魔するようになって
わんこ達との暮らし
幸せなことや 楽しいこと そして辛いこと
色々と教えてもらってます
家族になったわんこ達とのいつかくるお別れ
想像しただけでも涙がでそうになります

アイリスちゃん 頑張ってほしいですね

ANちゃんさんへ

ほんと、アイリスちゃんの生命力はすごいです。
一生懸命看病されている、むっちさんの思いに応えようと一生懸命頑張っているんでしょうね。
ご家族のたくさんの愛やみなさんの応援がちゃんと分かっている幸せそうなお顔です。
この笑顔が一日も長く続くことを祈るだけです。

テディジュジュママさんへ

ほんとむっちさんの献身的な介護は頭が下がります。
むっちさんやアイリスちゃんが一生懸命なので、こちらも応援したくなります。
昨夜の様子がとっても心配で会いに行ったのですが、
とってもニコニコさんなアイリスちゃんに会えてうれしかったです。
あいの血がだいぶ働いているようで、
アイリスちゃんもお仕事をしていそうです。

あずきママさんへ

アイリスちゃんの飼い主さんむっちさん、ほんとうに大変な毎日を過ごされておられます。
むっちさんのお体も心配です。
でもこんなアイリスちゃんのお顔が何よりもの元気の元なんでしょうね。
一日も長くアイリスちゃんとむっちさんが一緒にいられるよう願いだけです。

マックスままさんへ

アイリスちゃんの生命力すごいです。
ご家族の愛やみなさんの応援に一生懸命こたえようとしているんでしょうね。
一日も長くニコニコさんが続くよう願いだけです。
マックスくん、レインくんの元気がもらえれば百人力!きっと頑張ってくれますよ。

JUNさんへ

私もアイリスちゃんの元気そうなお顔が見れてうれしかったです。
一生懸命ご家族のあいやみなさんの応援に応えようとしてるんでしょうね。
とっても食欲もあるみたいだったので、
もっと元気になってくれると思います。

むっちさんへ

アイリスちゃん、たくさんうまうましてくれて
とってもうれしかったです。
お顔も元気そうでニコニコで
きっとまだまだ頑張ってくれますね。
悪戯できるくらい元気なんですね。
きっとアイリスちゃんの中であいの血が暴れているのでしょうね。
アイリスちゃん、明日もいっぱいうまうまして
お仕事も頑張ってください。

WILL母さんへ

私もアイリスちゃんの元気そうなお顔が見れてとってもうれしかったです。
おやつもたくさんうまうましてくれました。
悪戯するほど元気になって
ほんとあいの血が大活躍しているのでしょうね。
躍動感あふれる写真、うちの子達これだけがとりえですから・・・

るびーのままさんへ

アイリスちゃんのニコニコさんなお顔がみれてとってもうれしかったです。
むっちさんもとっても大変ですがアイリスちゃんと一緒にがんばっておられます。
ご家族の愛やみなさんの応援がちゃんとアイリスちゃんに伝わっているんでしょうね。
るびーのままさんの元気も百人力です。

あんこさんへ

ゴルは癌の発生が多い犬種です。
周りにたくさん、癌と戦っているお友達がいます。
とっても人事ではありません。
今はとっても元気でもいつか別れのときがきます。
そのときまで一生懸命わんこと頑張っている飼い主さん達に、私も色々教えていただいています。
楽しいことばかりでなく、辛いことも悲しいことも、真剣に向かい合えるようになりたいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

