わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



久しぶりのまとまった雨、

わんこ達、久しぶりにお散歩も行かず

お家で待ったり過ごしました。


829雨の日1

 




829雨の日2 

暇なときのyouの悪い癖

足をなめなめ、カミカミ

そのせいで、足先の毛が薄くなってしまいます。

 


829雨の日3

chacoの足はふさふさなのにね~

 


829雨の日4

レディーはなめなめ、カミカミしてはいけません

 



一日中、冷蔵庫の前で寝ているラブ

829雨の日5


とっても、とっても邪魔なんですが

どいてください



829雨の日6

年をとるにつれ頑固になってきました

 


829雨の日7

 

 


829雨の日8

熟女はあんな顔してはいけません

 

 


829雨の日9


みんなが寝ていても、ちっとも寝られない遊び盛りのおこちゃま

 


829雨の日10

もう一人の大きなおこちゃま


二人でお仕事するんじゃないでしょうね



明日はお散歩行けるといいね

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

Comments

大阪も 雨が降ったり止んだりでした。
っても~youちゃん chakoちゃん!
そんなに見つめちゃ~(><)
遊びましょ♪
って ラブちゃん!そんな顔するんだ~(^^)
可愛い~~!!
chakoちゃんもあいちゃんも遊びたいね~(^^)
晴れたらいいね♪

かわいすぎぃ~~

ラブちゃんの【イヤ~】ってお顔可愛いぃ~
桃子のこんな顔見て見たいぃ

あいちゃん・・・雨の日には、どんなお仕事してくれるのかなぁ?

ププッ(笑)ラブちゃんの怒った顔

久しぶりにお天気悪いですよね。
これは肉球のお休み日なんですよ。ねっ!youちゃん。
あずきもたまにアンヨ「カミカミ」しています。
痒いんでしょうかね?

お暇な時「あいちゃん」と「chacoちゃん」がツルムと立派なお仕事を成し遂げられそうな予感(笑)

ラブちゃんの「ガウガウ顔」なんか迫力なくて
可愛いんですけど・・・ラブちゃんごめんね。おばちゃんそのお顔好きだわ!美人さんはどんなお顔しても美人さんなのね。

あちこちで大雨・・・って言ってますが
ママさんの所は大丈夫ですか???

雨の日で元気なのは 子供だけですね~。
うちも大きい子達は昼寝に没頭しちゃいます。
chacoちゃん、あいちゃんが遊んでくれるらしいけどお仕事を覚えちゃダメよ~。
お仕事はあいちゃんのお仕事だからねv-392

あめだと散歩も行けずわんこも家の中で
バトルかいたずらかお昼寝かをしています。。

うちのノアも散歩が終わったすぐでも肉球の所をなめていて毛がべとべとです・・・
ほかのこはしないので何なんでしょう♪

どこも凄い雨みたいですが、ママさん地方は大丈夫ですか?

それにしても、何時も可愛い親子のyou・chacoちゃんですね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
縫いぐるみみたいv-10

ラブちゃんも、こんな顔するんだ~v-12

一番下のお写真、るびーかと思うくらい、似てますv-10あいちゃんかなv-238v-237

お散歩行けない日ってワンコも飼い主さんも
な~んか物足りないんですよねぇi-229
ふふッi-185youちゃんの癖、来夢も同じようなことしますよ~i-278
ちっちゃい足で可愛いですねi-175
ラブちゃん、今日は珍しいお顔ですねぇi-282
けど優しくっておっとりしたいつものラブちゃんがとっても印象的ですi-229i-176

たまにはお家でまったりもいいですよねv-410v-343
うちはまったりばっかりですが(笑)

ラブちゃん、冷蔵庫の前~♪
ソラと同じです(笑)v-411
ソラもときどき頑固な時がでてきました。
でも、今まで何かと我慢する子だったので
いいたい事が私に伝わると思うからこそワガママいってくれるんだなぁ~♪
と親ばかに考えてちょっと嬉しい私です(笑)

雨ばっかりですね・・・

こちらも雨続きでアンドレも運動不足気味です。。。
からっと晴れてもらいたいもんですね。

う~ん、まだyouちゃんとchacoちゃんの区別がつかん・・・。
並んでればわかるんですけど別々だとどっち?って感じです。。。

ラブちゃん、「イヤ~」の顔すごいぞ(笑)

ANちゃんへ

鬱陶しくって蒸し暑いですね~!
chacoの目はいつも「あそびましょ!あそびましょ!」のキラキラお目目です。
まだまだおこちゃまですね~
頑固ばあさんの「イヤ~」の顔は
「そんな顔するからしわが出来るのよ」って言ってやるんですが・・
雨の日も、あいとchacoはうろうろ、うろうろせわしいです。

華ママさんへ

桃子ちゃんにこんなお顔は似合いませんよ。

あいは雨の日もうろうろ、うろうろ何をしようか
せわしなく物色しています。

あずきママさんへ

蒸し暑くて鬱陶しいですよね。
you、肉球を綺麗にしているんでしょうか?
痒いのかもしれません
お陰で、足をブーツカットにしたいのになかなか毛が伸びません。
ラブは嫌なときにこんな顔をするんですよ
「イヤ~」っていう意思表示なんでしょうね。
chacoとあいは雨の日もうろうろ、うろうろせわしく何か物色しています。

いちごママさんへ

各地で雨の被害が出ていて
心配ですね。
こちらはしとしと降っているだけです。

おこちゃまは雨の日も一日寝ているわけにはいかないみたいです。
youとchacoはコロコロ二人で遊んでいますが、あいもじっとしていられないみたいです。
chacoのお仕事は紙の切れ端くちゃくちゃしている程度ですが、
あいのお仕事は
もぉ~!!腹が立ちますよ~。

みんな雨の日はまったりするのがいいんですね!
というか退屈なだけかな?
でもchacoちゃんんだけはちょっと違うみたいですね。
まだまだじっとしていられないお年頃だもんね~
大きなお子ちゃま、あいちゃんがいてよかったね♪

ノアモコままさんへ

雨の日でもトイプー達はコロコロ遊んでいます。
こんなとき親子でいれて良かったって思います。
ノアちゃん、綺麗好き何じゃないですか?
でも舐めるところは毛が伸びないように思うのですが・・・

るびーのままさんへ

各地で雨の被害が出ているようで
心配ですね。
こちらはしとしと降っている程度です。
chacoはいつも「あそびましょ!あそびましょ!」ってキラキラお目目のやんちゃ娘です。
少しもじっとしていられないんです。
ラブは嫌なときにこんな顔をするんですよ。
るびーちゃんとあい似てるんですか?
るびーちゃんのほうがもう少し大きかったのでは?

来夢ne-neさんへ

いや~、雨の日、物足りないと言うより
久しぶりの休息の日って感じなんですが
ママだけみたいです。
来夢くんも足ぺろぺろしますか?
綺麗好きなんでしょうか?
ラブはだんだん頑固ばあさんになってきました。

sorairo母ちゃんへ

そうなんです、たまにはまったりいいです。
久しぶりの休息日でした。
ラブ、動かないって言ったらほんとうに動いてくれません、
動かすにも動かせないし・・・
だんだん頑固になってきましたね。
「イヤ~」の顔は意思表示だと思います。
たまにはわがままも聞いてあげなきゃね。

アンドレのパパさんへ

そちらは雨の被害はなかったでしょうか?
アンドレくんもまだ若いので退屈でしょうね。
youとchaco、写真で見ると分かりにくいですが、
やっぱりyouのほうが大人っぽい顔になってきました。
ラブはよくこんな顔するんですよ。

YUKKYさんへ

たまに雨の日のまったりもいいですよ。
やっと待てましたの休息日でした。
雨の日でもchacoとあいは少しもじっとしてなくて、
うろうろ、うろうろせわしいですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

