わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


昨日までのお天気がうそみたい

今日はとっても良いお天気でした。

 


831和気の岩1

今日8月31日はや・さ・いの日なんですって


もうひとつ、8月31日は我が家ののお誕生日


・・・ってことでおめでたく、今日はみんなでお出かけしました


また、ちっちゃい車に、みんな詰め込んで・・・


831和気の岩2

まずは、お隣の県の辰口公園


人が多いと思ったので、あまり行きたくなかったのですが

の目的は・・・


831和気の岩3

わんこ達に滑り台をさせたかったみたいです

 


831和気の岩4

「くせになる、かいかんですよ!」   by あい



ちょっとどんくさいラブも・・・・

831和気の岩5

「ちょっと、ごめんなさいよ!」  by あい


何度も何度も、癖になってるのはみたいでした



お誕生日なのでソフトクリームがほしいと

831和気の岩6

「パパだけずるいです!」  by  you

 


831和気の岩7

、残りのコーンをわんこ達にあげたかったみたいです




次に向かったのは和気の岩

831和気の岩8


真っ青な空が、お誕生日をお祝いしてくれてるようでした

 



831和気の岩9

一気に駆け下りてくるあいとyouとchaco



ちょっと、へっぴりラブちゃんは・・・


831和気の岩16

 



831和気の岩10

と一緒がよかったのかな?

 


831和気の岩11


と一緒にいっぱい走りました


831和気の岩12


も一緒にいっぱい汗を流しました


831和気の岩13


も一緒にいっぱい笑いました


831和気の岩14

○○歳の家族写真  

 


831和気の岩15


いつまでも元気でしっかりお仕事してくださいね

 



8月31日、夏休み最後の日がお誕生日の

子供の頃は、夏休みの宿題に追われ

お誕生日どころじゃなかったみたい

でも、今年のお誕生日は、たくさん遊べてよかったね


わんこ達もも大満足な一日でした



 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

Comments

おめでとうございま~す!

パパさん、おめでとうございます♪
わんこと一緒に誕生日、とっても楽しそう~♪
わんこ達と走るパパさん、お若いですっ!
みんな、パパといっぱい遊んでもらえてよかったね~。

岩の上の写真、すごくキレイな青空ですね!
昨日までのお天気がウソのよう・・・
ラブちゃん、パパ独占できてヨカッタね。

お誕生日おめでとうございます 

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
かわいい娘さんたち4人と素敵なママさんに囲まれての青空お誕生日会、とっても楽しそうです(^^)

滑り台で遊んだり、一緒にかけっこしたりと、写真を見てるとパパさんとママさんの笑い声がこちらまで届くようですよ~。
つられてこちらまでニコニコしてしまいました(笑)
幸せを分けていただいてありがとうございまーす\(^o^)/







毎日がパパのお誕生日だといいね★

わぁ~
素敵なパパさんのお誕生日でしたね。
家族みんなが楽しめるお誕生日。

改めまして・・・
「パパさんお誕生日おめでとうございます」
「ママさんがおっしゃる通り頑張ってお仕事してください(笑)」

辰口まで・・・あのスキージャムのスタイルでいかれた訳ですね。わちゃわちゃが想像できます(^_^;)
和気の岩は知りませんでした、絶景ですね。
みんなノーリードでも大丈夫なんて羨ましい。
ちょっとビビリィのラブちゃんが可愛くて笑えました。

ホント素敵なご家族です!
8月31日のお誕生日なんですね、私は8月18日だからお盆休みのまっただ中、お誕生日のお祝いどころかお友達みんな実家に帰ったりで・・・・(;一_一)
お誕生日はできるだけイベントや月末には重なりたくないものです。

パパさんお誕生日おめでとうございます
かわいい娘たちに囲まれていいお誕生日でしたね
で、息子たちはいずこへ?
私めの不肖の弟も8月31日誕生日です
そうそう子供のころは宿題できるまでケーキはおあずけでしたよ

パパさん お誕生日おめでとうございます

いっぱい いっぱい みんなとお出かけして 
娘たちを見ていたら自然と笑顔になりますよね~(^^)
本当に みんな いい子ですね~バラバラにはならないんですね~感心します。
ラブちゃん ちゃんと リードくわえて 猛ダッシュのとこがまたいいですね~

パパさん!これからも お仕事頑張ってくださいねん(^^)

おめでとうございます

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

娘達とのお出かけ
一番嬉しいお誕生会になったんじゃあないでしょうか

ママさんの写真から【幸せ】の二文字が見えてきます。
見ているこちらまでホンワカして心が満たされちゃいました。

この一年も健康で素晴らしい歳になりますように…

パパさん〇〇歳のお誕生日おめでとうございます。
年行くと派手なお祝いよりこういうお祝いの方が嬉しかったりするんですよね~。
青空の下 いっぱい走っていっぱい汗かいて
健康的なお誕生日でしたね。

この1年も元気で毎日楽しくお過ごし下さい。

パパさん、お誕生日おめでとう♪

娘たちに囲まれて、
幸せいっぱいのお誕生日おめでとうございます。
天気が良くってよかったですね。
*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'
家族皆が元気で笑顔の耐えない日々が続きますように。

パパさんお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日はワンちゃんと過ごしたい気持ちが伝わってきて、とても素敵だなぁって思いました。
青空の下で撮った写真が素敵で何度も眺めてしまいました^^
すべり台も楽しそうだねッ
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですねぇ^^

☆パパさんお誕生日おめでとうございます☆

エッ!辰口丘陵公園~和気の岩へ来ていたのですか?

連絡頂ければ駆けつけたのに、、、
この日の予定は夕方からだけで、後はのんびりしていましたよ。

残念!

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

とってもいいお天気に恵まれて家族一緒のお出かけはほんわかします。
きれいですてきな公園ですね~
ぷぷぷっ!滑り台、ワタシもパパさんと一緒で滑らせたい方なんですよ。
先代犬とはよく遊びに行っててかなりはまりました!
ワタシが・・・(笑)
涼しくなったらびびりのシルクを連れて行こうと思ってます!
果たしてあいちゃんやラブちゃんみたいに
すべてってくれるかしら・・・

パパさんお誕生日おめでとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

辰口・私行ったことありますv-219
なが~い滑り台があって、温泉もあるでしょv-219
石川県の鶴来にお友達がいて、遊びに行った時に、温泉&公園へ行きました。
懐かしいわ~~~~って。
パパさんのお誕生日に皆でピクニック、とってもいいですねv-238
歳を取るのはいややけど、楽しい思い出が増える事は嬉しいね £゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪
パパさんの一年がもっともっと楽しい一年でありますように♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-314
みんなで楽しくお出かけ出来たようで
本当に良かったですね~v-398
ほのぼのとしていてとても羨ましく思いましたv-345
こういう光景を見ると私もv-208が欲しいなぁ・・・なんて思ってしまいますが
いたらきっとお世話出来ないかもv-411v-356

パパさん お誕生日おめでとう御座います。
家族みんなにお祝いをして
もらってとっても嬉しかったでしょうね(*^_^*)
あいちゃん、ラブちゃん、
youちゃん、chacoちゃんもとっても嬉しかったと思います。
みんなのお揃いのお洋服とっても素敵ですね♪
これってママさんの手作りなのかな?

おめでとうございます!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
なんだか、ワイルドに駆け回ってて楽しそうですね!!
いつまでもお元気で楽しい日々をお二人で過ごしていただきたいって思います。
もちろん4ワンコちゃんと一緒にね!!
ホントにおめでとうございます!!

パパさんお誕生日おめでとうございます
自分のお誕生日に わんこ達と
思いきり遊びたいなんて!
素敵なパパさん!
わんこ達大好きなはずですね
幸せそうな ママさん一家
ほのぼのしちゃいます

パパさん、お誕生日おめでとうございます~!!いいなぁ~~みんなで、お出かけ!!皆、お揃いのお洋服~!!可愛い!!皆の笑顔が、一番ですね!!今日、家の前の道でモカの首輪が、取れてしまい車は、来るし怖かった!!暫く2わんを抱きかかえて動けませんでした!!皆元気が一番です!!夜は、二人で美味しい食事とケーキだったのかなぁ??

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
可愛い娘さんたちと可愛い奥様とお出かけで
最高のお誕生日ですね。
今年もますます楽しい一年でありますように。
ワンコたちに滑り台をさせたいパパさん。可愛い…。

↓昨日の記事、胸がいっぱいになりました。
本当にワンコの口って大切ですね。
ウマウマと楽しいお仕事でいっぱいにしてあげたいです。
マリンちゃんにいい治療法が見つかりますように祈っています。

パパさん、誕生日おめでとうございます♪
今年の誕生日は、わんこたちととっても楽しい時間を過ごせたみたいですね~!
わんこたちにとっても、沢山遊んでもらえてきっとうれしい日だったでしょうね☆

すべり台、とっても器用に滑るんですね~!
というか走ってる?笑
どこでも楽しく仲良く遊べるのはいいですね♪

マックスままさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
わんこ達が楽しそうに遊んでくれると
歳の事忘れてこちらまで、張り切ってしまいます。
わんこのお陰で少しは若くいられるかなぁ~?

ラブマウママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
お誕生日だというのに、とっても楽しい家族サービスしてくれました。

あずきママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
そうです、あの小さな車にぎゅうぎゅう詰めで
エアコンも効きませんでした。
「和気の岩」人がいなくて、貸しきり状態
柵はありませんが遠くに行く心配や出て行く心配もないところです。
ママのお気に入りの場所なんですよ。
パパもお誕生日あまり良い思いではなかったそうです。

タイガママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
弟さんも同じ日ですか、子供の頃はイヤだったみたいです。
息子ですか?
放浪の旅に出かけており、何処にいるのかわかりません。

ANちゃんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
わんこ達が楽しそうに遊んでくれると
歳の事忘れてこちらまで、張り切ってしまいます。
わんこ達一緒に遊んでやればバラバラにはなりません。
いつもパパにくっついていますよ。

アイスクリームのママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
こんな休日、一番幸せです。
パパ、いつまでもわんこと走れるように健康でいてほしいものです。

いちごママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
ほんと、遠くに行かなくても、何もないところでも、自然の中でわんこと一緒が一番ですね。
パパ、いつまでもわんこと一緒に走れるように元気でいてほしいです。

ちょこっとさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
みんなが元気で笑顔でいられるのが
なによりですね。
ささやかな幸せ、何より物幸せです。

riaponママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
とっても綺麗な青空でした。
綺麗な芝生で、ママのお気に入りの場所なんですよ。
とっても楽しい日曜日でした。

JUNさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。

そうでしたか、お誘いすればよかったです。
また今度是非ご一緒させてくださいね。
P3さんでたくさんうまうまもらってしまいました。

しー坊さんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
滑り台面白かったです。
あいもとっても気に入ってたみたいです。
シルクくんもきっと楽しんでくれると思いますよ。

るびーのままさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
辰口来られたことがあるんですか!
また是非来てくださいよ~!
歳を取ると自然の中が気持ちよいです。

tinybearさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
私もわんこのお世話で手一杯、パパのお世話は出来ていませんよ。

蘭ママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
うれしかったというか、連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
お洋服は既製品です。
みんなピンクピンクでパパには気色悪いといわれました。

ロデムの母さんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
わんこ達が楽しそうに遊んでくれると
歳の事忘れてこちらまで、張り切ってしまいます。
ロデくんちに負けないようにいつまでも若く頑張りますよ!

あんこさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とっても良いお天気で連日仕事で疲れているのに無理やり連れ出してしまいました。
でも、わんこ達が楽しそうに遊んでくれると
こちらまで楽しくなります。
お陰でパパもママもリフレッシュできたと思います。

セナ&モカママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
みんなの笑顔が何よりものプレゼントになったと思います。

モカちゃん無事だったんですね。
よかったです。車通りの激しい道ですから
心配ですね。
ちなみに夜は、8番ラーメンでした。

ゲンキのママさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
とってもお天気も良くて楽しい一日でした。

マリンちゃん、お口の中の病気で可愛そうです。
いつまでもうまうまできるよう祈るだけです。

YUKKYさんへ

パパへのお祝いメッセージありがとうございます。
もうお誕生日という歳でもないですけどね。
みんなとっても楽しい一日でした。
滑り台面白いみたいですよ。
ごろごろ滑り台なので、走らなきゃすべらないみたいでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

